本ページはプロモーションが含まれています。

★スピリチュアルな神社仏閣めぐりの魅力~縁結び・縁切り祈願~パワースポットはどこ行く?

神社・お寺めぐり

★神社仏閣めぐり一覧

スポンサーリンク

縁結び縁切り神社・スピリチュアルな体験談

安井金比羅宮や東京大神宮に縁切りにお参りした体験談ブログ。スピリチュアルなエピソードとは?

神社に参拝後スピリチュアルな体験談ブログ!竈門神社の恋守・貴船神社の子宝のお守り・八重垣神社の縁むすび糸守がスゴイ!

スピリチュアルな本物の体験談がやばい!神社にお参り後の出来事やおみくじからのメッセージ

江原啓之氏の言葉から学ぶ大切なもの!自宅をパワースポットにする方法って?!

東京の神社仏閣めぐり

縁切り榎とスピリチュアルな絵馬の効果は?執着への気づき!由来や口コミは?アクセスは?

豊川稲荷東京別院で叶稲荷に縁切りの仕方で注意することは? 効果はあるの?その後は?

日枝神社(ひえじんじゃ)のパワースポットは最強!江原さんおすすめ!ご利益は?不思議なものは?

深大寺のだるまみくじを引く!だるまの色と内容は?元三大師みくじとは?おみくじの値段は?

東京大神宮の縁結びのお守りと鈴蘭!効果はどう?参拝ルールは?ご利益のある理由は?アクセス方法は?

スポンサーリンク

蛇窪神社のスピリチュアルな由来!東京の白蛇さまは金運 アップにご利益! 巳くじを引こう!

 

東京の巣鴨にある高岩寺

東京の巣鴨にある高岩寺は「とげぬき地蔵」という愛称で人気のあるお寺です。っと

とげぬき地蔵は、実は秘仏のため実際に参拝することができません。そのために本堂で授与される御姿をもとにして作られた「御影」に祈願するとご利益が得られるといわれています。

 

とげぬき地蔵の御影のご利益と使用方法は?お参りの仕方は?由来は?洗い観音とは?カフェやおみやげは?

 

東京都江東区にある亀戸香取神社

東京都江東区にある亀戸香取神社(かめいどかとりじんじゃ)は何といっても「勝負の神様」として有名です。多くのアスリートたちが祈願に訪れていました。

スポーツの神様から偉大なパワーを拝受したいものです。「勝石(かちいし)」や「勝守(かちまもり)」「勝運袋(かちうんぶくろ)」「勝水(かちみず)」と勝ちにちなんだものがすごい!と言われています。

亀戸香取神社のお守りがステキ!勝石と勝守と白い石 !? スポーツの神様からパワーを授かる!

 

東京都世田谷区にある玉川大師

二子玉川にあるパワースポット。

「最後まで自分のことができるように」と、ボケ封じのお寺でも有名です。

都心からは、やや離れていますが世田谷の住宅街に四国巡礼に行ったような感じのするお寺です。

玉川大師へアクセス方法は?ご利益は?二子玉川にあるパワースポットとは?

木下レオン紹介の玉川大師へのアクセス方法!都内この1箇所でお遍路巡りできて同じ御利益がある!?

 

北海道の神社仏閣めぐり

北海道神宮頓宮のお守りがおすすめ! 恋愛と子宝のパワースポット!

千葉県の神社仏閣めぐり

千葉神社の御朱印帳が人気!星のお守り?見どころと豆大福のお店は?

埼玉県の神社仏閣めぐり

富士見市の水宮神社にお宮参りへ行くとなんとカエルのお出迎え!?

2022年川越氷川神社のあい鯛みくじは当たる?鯛みくじの種類や料金や色は?大吉だったらどうする?

神奈川県の神社仏閣めぐり

龍神のご利益はすごい?箱根神社のパワースポットへお参りして強運をもらいに行こう!

九頭龍神社すごい!縁結び効果は?本宮と新宮の違いは?アクセスの仕方は?

鎌倉で楽しいところは?ぜひ訪れたい神社やお寺はどこ?江ノ電「のりおりくん」で行く人気カフェは?

長野県の神社仏閣めぐり

長野で紅葉のおすすめ穴場は霊松寺!可愛い子宝のお守り探しもいかが?

京都の神社仏閣めぐり

狛うさぎで人気の神社はこちらの岡崎神社ですよ。

岡崎神社へ参拝後に妊娠した!うさぎの置物や人気のお守り・おみくじとは?スピリチュアルな子授け効果

また皇室ゆかりの神社である藤森神社は、東福寺や伏見稲荷大社に通じている伏水街道沿いにあり行きやすい場所にあります。

京都の藤森神社はパワースポット!勝ちを授かる不二の水とは?

 

八坂神社縁結びのお守りの効果は?「良縁成就守り」「しあわせまもり」「美守」一番買いたいのはどれ?

 

晴明神社の清め砂のご利益や効果は?砂の使い方は?いくらで販売?ブレスレットが気になる!?

おみくじが人気

下鴨神社のおみくじで平?糺の森行き方は?周辺おすすめカフェは?耳より情報!!

パワースポットめぐり!京都の貴船神社の水みくじでご利益あり!常陸國出雲大社参拝でパワー頂く!

吉田神社の姫だるまみくじが縁結びの決め手になった!京都パワースポット体験談!

おみくじで 9番「末吉」その運勢の内容は?順番や意味は?種類は七福神みくじで入っていたのは?

大阪の神社仏閣めぐり

住吉大社のパワースポットは石!?「五大力」とは?「おもかる石」その場所はどこ?初辰まいりで占い方は?

数秘術4と結びつく住吉大社の不思議⁉数字4の意味は不吉それとも幸運?安定した金運がご利益なの⁉

愛知県の神社仏閣めぐり

豊川稲荷はきつねのパワースポット?参拝案内とご祈祷のおすすめ

奈良県の神社仏閣めぐり

氷みくじって何?値段は?奈良にある氷室神社は氷の神様なの?かき氷の聖地だと知ってる?

岡山県の神社仏閣めぐり

岡山県岡山市にある最上稲荷山妙教寺

岡山県岡山市にある最上稲荷山妙教寺でも良縁と縁切り祈願ができると言われています。

悪い縁を切り良い縁を呼ぶという祈願します。参拝の作法が決まっており、2枚の札を使います。祈願を願う絵馬の紐の結び方があり、祈禱会があります。

『縁の末社』は、男女の関係に限らず『仕事』『学業』での悪運も断ち切り良縁を繋ぐといわれており、参拝時の作法にも注目です。

良縁と縁切り祈願!? 岡山にある最上稲荷山妙教寺で縁切り札とは?

兵庫県の神社仏閣めぐり

日本最古の厄除け神社は兵庫県神戸市須磨区にある多井畑厄除八幡宮です。

多井畑厄除八幡宮は毎年1月18日から20日の3日間は厄除祭が行われています。

厄年のお祓いや疫病退散、病気平癒の祈願と厄除けに多くの参拝者で賑わいます。

日本最古の厄除け神社である多井畑厄除八幡宮にお参りに行くには?

鳥取県の神社仏閣めぐり

神崎神社へ龍に会いに行きたい!辰年に行くパワーすぽっとで運気アップ!

福岡県の神社仏閣めぐり

竈門(かまど)神社は福岡県太宰府市にあります。いちご形のお守りが女子に人気です。

「鬼滅の刃」の聖地といわれ一気に人気上昇した竈門神社です。

竈門神社のお守りにいちご形!縁結びの効果は?鬼滅の刃の聖地!?

全国でもここにしかない「恋命(こいのみこと)」を祀る恋木神社。

恋木神社でご利益あった! お守りのおすすめは?おみくじが当たる⁉神社の効果や参拝の仕方は?

鳥取の神社仏閣めぐり

金持神社の 宝くじ売り場はどこ?願かけ当選絵馬とスピリチュアル感がスゴイ!営業時間に時間注意!

米子にある粟嶋神社はどこ?お社のルーツは?一寸法師ゆかりの少彦名命が御祭神⁉

島根の神社仏閣めぐり

島根にある神社・仏閣で一度は参拝したいご利益のあるパワースポット・人気のある霊験あらたか神社仏閣をご紹介します。

出雲大社の謎にせまる記事

稲佐の浜は国譲り神話の舞台です。神在祭に先立つ旧暦10月10日の午後7時前、稲佐浜において真っ暗になった浜辺にかがり火が焚かれ、祭場に神職が参進され「神迎神事」の祭典が始まります。

出雲大社の神在祭2023ツアーに行く!日程はいつからいつまで?混雑必至!服装はどう?

1700年前、弥生時代の土器の絵が「出雲大社の超高層建築の謎」を解くヒントになりそうです。
土器の絵には、太陽、舟、そして超高層建築の出雲大社が描かれていました。

御本殿はなぜ高くないといけなかったのか?

出雲大社の謎!なぜ古代は超高層神殿なのか?十九社とは?御砂のお守りとは?なぜご神体が西向き?

 

出雲大社の御砂のご利益

出雲大社の境内の一番奥にある「素鵞社(そがのやしろ)」の床下の木箱に御砂が置かれています。

この御砂はどんなご利益があるの ?

この御砂を家や田畑に置くと家内安全で穀物や作物の実りが良いとされます。

出雲大社の砂のご利益や効果は?稲佐の浜で頂き素鵞の社に奉納して交換するの?

出雲大社で頂いた御砂の効果やエピソードは?使い方や持ち帰った置き場所は?ご利益は?

出雲大社のおみくじ

・出雲大社のおみくじが当たる?第十八番の内容は?その意味は?メッセージの受け止め方と心得

出雲大社へアクセス

出雲大社へのアクセス方法は色々とありますが、出雲縁結び空港からが一番簡単!身体の負担が軽く時間のロスが少ないという点で最適です。

 

出雲大社には出雲縁結び空港から行くのが一番!口コミも集めてみた!

46道府県旅行の旅!島根県編で東海オンエアが旅した島根を聖地巡礼したいなーと思っているかたのために朗報。

レンタカーまたは電車・バスで彼らが島根県の出雲・松江の観光地をぐる-っと旅したルートをご案内しようと思います。

東海オンエアが旅した島根の聖地巡礼のルートは?レンタカーで?ホテルは?松江城~出雲大社へ!

出雲大社の縁結びのお守りをもらうと自分で買うよりご利益があるのかな?カップルでお参りするとどう?

出雲大社の神の水

出雲大社境内から東に向かって歩いて行きますと、太古より絶えず沸き出している清水であり神事にも使われる御神水があります。

出雲大社の重要な神事「古伝新嘗祭(こでんしんじょうさい)」に使われる非常に大事な湧き水であるのが「真名井の清水(まないのしみず)」です。これこそ「神の水」と呼ばれるものです。

出雲大社ヨコ真名井の神の水をお持ち帰り!行き方は?近くの古民家カフェはどこ?

出雲で秘境にあるパワースポット

韓竈神社のお守りのご利益は?スピリチュアルな子授かり祈願のパワースポット!秘境神社の読み方は?

鰐淵寺へ参拝したあと草菴でランチ!アクセス方法は?そして美人の湯を楽しんだ体験談

日御碕神社の だるまおみくじを引いてみたら大吉!天照大神の「神の教」を頂く!素戔嗚を祀る神の宮もあった

須佐神社と大杉さん最強パワースポットに参拝!ご利益は?アクセスは?

松江市にある八重垣神社

CHECK!  >>    松江の宿なら たびノート

八重垣神社は良縁や子宝に恵まれるスポットとしても有名で、全国から幸せになりたい人がたくさん訪れてきます。片思い中の人や、良い縁に恵まれたい人にぜひ訪れて頂きたい縁結びのパワースポットです。

八重垣神社は鏡の池に浮かべて婚期を占う占いが若い女性に人気です!良縁や子宝に恵まれるスポットです。

八重垣神社で占い紙破れた!?お金だけ落ちる。鏡の池にイモリ登場‼占いその後の結果は?

神魂神社は島根県松江市にあるスピリチュアルなパワースポット!ご利益は?

松江市美保関町にある美保神社~出雲市大社町にある出雲大社

この二つの神社は島根県内でも東西に100km離れています。東のえびす様が祀られている美保神社、西の大国様が祀られている出雲大社。この区間を走る「えびす大国マラソン」もあります。両参りを達成された方のエピソードが・・・。

出雲大社・日御碕神社・八重垣神社・美保神社へお参りで縁結びが叶った体験談!

松江市玉造温泉街にある玉作湯神社と清厳寺

女性に人気がある玉作湯神社。この神社の社務所で叶い石を授けていただきます。パワーストーンとなる可愛い叶い石を境内に鎮座する願い石にくつけると、石から石へパワーが伝わり願い事を叶えてもらえます。

また玉作湯神社のお隣には、おしろい地蔵で有名な「清厳寺」が歩いて行ける場所にあります。

玉造温泉で神社とセットで美肌祈願できる!?おしろい地蔵さまとは?

縁切り・縁結び神社

島根県松江市鹿島町にある田中神社

↑松江市にある佐太神社の摂社である田中神社

島根県松江市鹿島町にある田中神社は、全国的にも珍しい“縁結び”と“縁切り”の社が背中合わせになった不思議な神社です。こちらに置かれているおみくじはカラフルで色々な女神が描かれています。女性たちは心惹かれます。そのおみくじとは・・・

田中神社は縁切り縁結びの島根にある神社!佐太神社に隣接。スピリチュアルなおみくじが素敵!

松江市にあるお寺

月照寺に紫陽花の見頃におでかけ?大亀に会いに行き長寿祈願する?

 

身代わり不動尊

島根県出雲市にある光明寺(馬木不動尊)は、日本三大不動明王の中の一つです。遠くからも馬木不動尊にお参りに訪れておられます。不思議なお力で今も生かされています。

不動明王のお守りの効果は?身代わり不動尊に守られた体験談!島根県出雲市にある馬木不動尊について

 

神社と仲良し

狛犬の意味や種類は?獅子との違いは?阿吽になっているのはなぜ?

守り神様やお地蔵さんのこと知ってる?自分の守本尊様を調べてみよう!

おわりに

神社仏閣にはお守りやおみくじがつきものです。

特に女性は各地の神社仏閣でお守りやおみくじを色々と集めておられる方もいるでしょう。

各地のお守りやおみくじの情報を集めました。ご参考までに。

 

 

>>> ★お守り・おみくじ一覧へ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました