運命の人が近づいている?いつ現れる?占いとの付き合い方は?どうしたら婚活がうまくいくの?

占い

運命の人が近づいている? ときめきを感じる運命の人を今も探しているの? 

どうしたら婚活がうまくいきますか?

周りの友達が1人ずつ結婚をしていき内心あせってしまう。心穏やかではいられない・・・。

占い本によく相談が載っています。若い女子なら一度は占いに向き合って未来へのヒントが欲しいものです。

今回占いとの付き合い方を少し取り上げて探ってみよう思います。

 

スポンサーリンク

運命の人が近づいている?

どうしたら婚活がうまくいくの?

質問1. 付き合ってもすぐに飽きてしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプなんです。

熱しやすく冷めやすい人の場合は、第一印象で「あ、いいな」と思った相手にぐんぐん惹かれていくようです。

一対一のお見合いや、10人と10分間 話す形式のものより、大人数が参加する形式のパーティの方がビビッと感じるパートナーに出会う可能性が高くなると言われています。

でもこういうタイプの女性は、「一生恋に生きるのもいい。」のだとか。

運命の人がいつ現れる?

質問2.条件ばかり見てしまい相手を好きになれません。

スポンサーリンク

こういう人の場合、本当は「ときめきを感じる運命の人」を探しているのではありませんか?

条件だけでは結婚したいと思えないということは、

「こういう人は思い切って、 一度婚活を止めてみましょう。」と厳しいひと声でした。

 

「野に咲く花は、じっとしていても 蝶がやって来ます。 綺麗な花でも焦って走り回っていると蝶はやってきません。」と。

納得いく例えだなあと思います。

それと同じで自分=花として考えてみて、自分が満たされて美しく咲いていれば、周囲にも同じような人が集まるのだと説かれていました。

 

まずは自分が幸せになる方法を考えましょう。

例えば趣味が山登りだったら山に出掛けてみる。そこに出会いがあるかもしれません。運命の出会いってそういうものなんですね。

自分の好きなこと、幸せになれることを通じて出会いを見つけてみると良いですと。

質問3.いざ付き合ってみると好きな人からひどい扱いを受けたり、実は彼女がいたりして散々な目に遭っています。

こういう人って、もしかしたら自分が感情的になりやすい傾向があるのではないか?

好みの男性を目にすると、すぐに胸キュンになってしまったり。こうした人はその場の雰囲気に流されない強い意志を持つように努めることが大事だとされます。

自分で相手を見極める自信がないなら、友達が駄目だというような男性にはついて行かないように。

「どんな男性と人生を共にしたいか?」

 自分の意見を持たないと駄目ですよと説かれています。

運命の人の特徴は?

運命の人に出会うためには、自分の理想の男性はどんな人なのかを明確にしておくのが大切だと言われています。

自分の思い描く理想像を10個以上書き出しておきます。

理想通りの人かどうか、今付き合い始めた人が運命の人なのか見極める目を養っていきましょう。

運命の人を見極めるポイント

運命の相手と言える6つのポイントがあります。

次の6つをクリアした人なら大丈夫そうですよ!

①一緒にいて居心地がいいか

②好きなにおいか

③リラックスできるか

④安心できるか

⑤フィーリングがあうか

⑥「前に会ったことがあるかも」って思えるか

いかがでしたか???

ただし、フェイク・偽物がいて、演出でクリアしていることもあるから気をつけてくださいね。ひっかからないように。とコメントがありました。

運命の人との出会いはスピリチュアル

大切なものに時間をかけて向き合ってみましょう。

半径数メートルの距離にいる人や物を再度確認してみて。

それらをどのくらい大事にできていますか?

手の中にあるスマホなら距離を超えられます。元気のない人に、ほんのちょっと連絡してみれば、それだけで、ぐっと心は近づいて行きます。

物理的な距離、心でつながっている距離、そのどちらも大切に包み込んでいけるといいですね。

 

運命の人_占いの結果をどう受け止める?

運命の人のことや未来。

占いの結果をどう受け止める?

占いとの付き合い方について、3人の人気占い師さんの考え方をレポートしてみました。

”当たる” or ”当たらない” という物差しで見るのではなく未来を良くするために占いを活用することが幸せの近道になりそうです。

 

木下レオン氏の占いとの付き合い方は?

気づきを得たら自分で行動することが大切であると言われています。

占いを信じるも信じないもその人次第ですが参考にしてもらいたいとのこと。

良いことは取り入れて悪いことは参考にして努力するようにしなさいと。

「自分に何が足りないかの気づき」になれば良いと思います。

良くないのは占いに囚われすぎることですよね。必ずしも占い通りになるわけじゃないのだと。

ご自身の努力も必要だし 日頃の行いや徳を積むこと、お墓参りをしっかりすることも大切ですと言われています。

もちろん占い師との相性や、その日の体調によって、 伝え方や受け取り方などが変わってくるかもしれないようです。

愛を持って行動すれば不思議と奇跡は起こると信じることが大切。

漠然と占いの結果を聞くだけではなく、 実際の行動に移すことで道は開けますと説かれていました。

ぷりあでぃす玲奈さんの占いとの付き合い方は?

良いことも悪いことも受け止めてほしいです。

不幸にならないよう親身になってくれる占い師を見つけてください。

「良いことだけ信じます」という人がいますがそれではあまり意味がありません。せっかくなら占い師のアドバイスを取り入れてみてください。

世間で成功者と称される人は「 自分の悪いところを教えて」と聞いてくることが多いそうです。

良いことを知って満足して終わりではなく、 自分に不足した部分を知ってさらに成長するためのツールとして占いを活用してほしいと言われています。

星ひとみさんの占いとの付き合い方は?

星ひとみさんの言葉がステキです。

「占いは、未来を良くするきっかけの一つです。

占いとは、ほんのスパイスです。

メインディッシュではなく、メインディッシュを美味しくするためのスパイス。

スパイスである占いを人生というメインディッシュに上手く利用して活かして欲しいと思っています。

占いに人生を左右されるのではなく、自分の人生を選んで生きてください。」

 

自分と波長があって「この人だったら心の内を話せるな」と言う占い師と出会ったら、その方を信じて人生におけるアドバイスをいただくのが良いと言われています。

「悪い結果が出ても悲観しないで。」

これまでお伝えしてきたような、運を良くする考え方や行動、 言葉の選び方、そうしたものの運命は絶対に変えられるとおっしゃっています。

悪い未来は回避して、 良い未来はさらに良くなるように。

占いがそのきっかけになればこんなに嬉しいと締めくくっておられました。 

さいごに

星ひとみさんの占いの向き合い方についての例えた言葉がステキでしたね。

「占いは、未来を良くするきっかけの一つです。占いとは、ほんのスパイスです。メインディッシュではなく、メインディッシュを美味しくするためのスパイス。」

料理ってスパイスがまずいと美味しくないですからね。まずい占いにのめり込むと大変な未来予想図になってしまいます。

自分と相性の良さそうな占い師さんの言霊を信じてみましょう。

>>>★占い記事一覧へ

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました