星ひとみの占い・大陸タイプ運勢の「光と影」の性質は?運命の人が近づいている?相性は?適職は?

占い

大陸タイプは、才能あふれる正義の人で責任感も根性もピカイチです。

各天星タイプには、元来持っている性質があり、普段、表に現れるのが「光」の性質にあたります。

一方、運勢のバイオリズムが崩れる時期のことを「影」と呼ばれ、自分でも知らなかった性質が表に現れてくると言われています。

光の部分だけでなく、影の部分とも向き合うことで幸せをつかむためのヒントが得られます。

星ひとみさんの天星術で説かれている「星の氣」をメッセージにこめてお届けします。

スポンサーリンク

星ひとみ占い・大陸タイプ運勢_光の時期

正義感が強く、かなりの負けず嫌いなので何事も一生懸命頑張ります。

豊かな才能と独特なセンスの持ち主で、物事の良しあしを直感で決断し、とりあえず実践してみるアクティブな人です。

初対面の人には冷静に対処するけれど、親しい人たちの中だとムードメーカーになり、大切な人の事を必死で守ろうとします。

雰囲気は穏やかですが、好き嫌いが顔に出やすく、ごまかしや嘘は苦手なタイプです。

また一度やると決めたことや、自分が言ったことは何があっても、やりきる責任感と根性も持ち合わせています。

スポンサーリンク

そのため一度好きになった人のことは、自分が選んだという思いとプライドの高さも手伝って周囲にいくら反対されても執着してしまう傾向があります。

性格は義理人情に厚く芯も強いです。根が慎重なため少し小心物なところもあり状況や周囲の人たちをじっくり観察して冷静に判断しようとします。

無意識にキツイ口調で自分を守っている面もあります。

自分から周りに手を差し伸べ、可愛らしさや優しさを前面に出すようにすると魅力も運気もアップします。

星ひとみ占い・大陸タイプ運勢_影の時期

大陸タイプの人は陰の時期に入るとオーラが変化し、冷たい雰囲気をまとうようになります。

プライドがさらに高くなることで謝るのが下手になるのが特徴です。

またご褒美がないと頑張れなくなったり、反対に空回りして暴走しやすくなったりして生命力や精神力が削られていきます。

心身ともにバランスも崩れて不安定になりやすい時期なので、特に健康運のダウンには注意してください。

一度ゆっくりとした時間を守って落ち着きを取り戻しましょう。

この時期は誰かのために行動や保守を心がけるとトラブルを回避します。

運命の人が近づいている? 大陸タイプの相性は?

相性がホットなタイプは?

お相手の天星タイプが気になる人はこちら 天星タイプの調べ方

満月:兄弟姉妹 愛を注いでくれる相手。恋人や友人というより優しい兄弟姉妹のような関係。

上弦の月:趣味 些細なことで傷つけ合うことも。共通の趣味を楽しむとうまくいきます。

下弦の月: 良好 少し自由な相手ですが向き合うことで居心地のよい関係を築けます。

空:信頼 何かを頼ったり甘えたりすると答えてくれる人。少しワンマンですが尊敬すれば◎。

山脈:支え スピード感は違いますが理論理屈でしっかり支えてくれます。 愛鳥をコツコツ積み重ねていける相性。

大陸:切磋琢磨 お互いに高め合える存在。プライドが邪魔をしてぶつからないよう。

海:援助 この人の力になりたいと思う相手です。相手からも信頼されます。

朝日:💛 ソウルメイトになれるでしょう。友情から恋愛に発展することも。

深夜:💛冒険心 マニアックな世界を楽しめる相性。相手を縛らずに新たな扉を開いて。

相性がクールなタイプは?

新月:一歩通行 なぜか理由もなく惹かれる相手。振り回されてしまうこともありそう。

真昼:ライバル 良きライバルとして高める相手。相手を尊敬する気持ちを持って。

夕焼け:試練 合わない相手と思っても、協力し合うことでお互いが成長できます。

恋愛_運命の恋は? 光の時期

大陸タイプは自分の世界がしっかり確立していて、クールかドライな一面があり、なかなか本気モードの恋はできません。

見た目や条件だけでなく、しっかりと自分の人生を生きている人に惹かれます。

お互いの才能認め合いそれぞれの世界を尊重し合える人なら良い関係を築くことができると言われています。

大陸タイプは相手から依存されることが苦手です。束縛や支配などお互いに干渉しなければ付き合いが長く続きます。

自立心が強い分、愛情表現はしっかりと素直な気持ちで愛情を伝えると良いとされます。

時には自分の弱い部分をさらけ出すことも必要です。

相手を信頼して強い部分だけでなく、弱い部分も全て見せることで、心の奥底にある相手に甘えたいという気持ちが満たされます。

恋愛_宿命の恋は? 影の時期

大陸タイプは自分の生き方にこだわりが強く、誇りを持っているので意志が強い頼れそうな男性や経済力のある男性に惹かれがちです。

ただし直感でいいなと思っていても、じっくり様子を見てから見極めるタイプです。甘え下手なので相手の前で可愛さを装うことができず、また素直になれないため誤解されやすいと言われます。

趣味を一緒に楽しんでくれたり、自分の意見に共感してくれたりする相手が登場すると気持ちが通じたという嬉しさから、つい心を許してしまいそうです。

会話が弾むと気持ちが開放的になり、コロッと恋に落ちることもあります。大陸タイプが幸せになるには、甘えられる幸せを大切にすることが課題と言えると説かれています。 

星ひとみ占い・大陸タイプの適職は? 金運は?

大陸タイプの適職

プライドが高いので知名度の高い仕事だとパワーを発揮しより輝くことができます。

また独特のセンスを活かせる実業家や、ファッション関係、モデル、美容関係、デザイナー、企画開発、インテリアコーディネーターなども向いています。

クールさが必要な医療関係、警察官、公務員もマルです。

大陸タイプの金運は?

才能を生かせる仕事に就くと秘めた底力を発揮し大きく稼げるタイプです。

逆に援助金や融資運はあまり期待できません。

それでもこの天星は安定と安心の星なので、ギャンブルや怪しいお金儲けに走らなければ無難に生きていけるでしょう。

年配の人との付き合いが好調な機運をキープする鍵となります。

星ひとみ占い・大陸タイプの健康運

足と背中、骨は特に心配な部位で、中でも弱りやすい骨の強化は必須です。適度な運動と日光浴をして必要な栄養を取りましょう。

喉、耳、首、肩、腰の病気や怪我にも注意して下さい。

簡単なストレッチや足裏マッサージをして、肩の力を抜き心身ともにリラックスすることを習慣化しましょう。無理は禁物です。

星ひとみ占い・大陸タイプ さいごに

天星術で説かれている「星の氣」をお届けしました。

誰しも生きている中で運勢の「光」の時期と「影」の時期があります。「影」の時期には自分でも気づかない知らなかった性質が表に現れるようです。

「影」の時期は人によって異なるけれど、運勢が不安定な時期なのです。

自分に思い当たる言葉や意外なメッセージがあったのでは?ぜひ参考にして、これから対処してみてくださいね。

 

>>> ★占い記事一覧へ

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました