本ページはプロモーションが含まれています。

楽天リモート占いの体験談から評判はどう?電話占い?ビデオ鑑定?タロットが気になる!

占い

楽天占いでリモート鑑定があるの知っていましたか?

「占い師の先生のお顔を見ながらオンライン相談」できます。コロナ禍で人気がますます集まっているんです。

楽天リモート占いを体験をした人に直接お話を聞けたのでご紹介しますね。また、楽天会員に特典があるのか気になりましたので、それについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

楽天リモート占いの体験談で評判はどう?

楽天リモート占い★体験談①

占い師の先生は?

麗蘭先生

この占いを選んだきっかけとやり方は?

当たると評判の占い師の先生であり、インターネットから簡単に申し込むことができたからです。

リモート鑑定では

私は去年の年末に交際していた彼女と別れました。別れてからも彼女のことが好きでしたが、彼女から嫌われるのが嫌だったので、連絡できずにいました。

 

そこで、友人に相談したところ、楽天占いのリモート鑑定を勧められました。

 

インターネットの口コミや評判でも麗蘭先生の評価が高かったので、元カノと復縁できるかどうかについて占ってもらうことにしました。

 

麗蘭先生の占いは10分で2200円であり、私は20分リモート鑑定してもらったので4400円の支払いをしました。

 

麗蘭先生はとても優しい雰囲気の先生であり、口調が穏やかで言葉もはっきりしていたので、とても聞きやすかったです。

 

私の話も親身になって聞いてくれ、元カノと復縁する為の具体的なアドバイスも頂けたので、とても良かったです。20分という短い時間でしたが、しっかり占ってもらうことができました。

 

占ってもらってから数日後、麗蘭先生のアドバイス通りに行動したところ、元カノと復縁することができました。

 

恋愛の事で悩まれている人にとって、楽天占いリモート鑑定の麗蘭先生はとてもおすすめです。短い時間で具体的かつ的確なアドバイスを貰うことができます。

 

楽天リモート占い★体験談②

占い師の先生は?

アレックス先生

この占いを選んだきっかけとやり方は?

選んだきっかけは、話し方が穏やかであるとの口コミを見たためです。やり方は名前でネット検索しました。

リモート鑑定では

値段は10分で1540円からで、 恋愛・人生・仕事・人間関係についての占いをタロットカードによって鑑定してもらうことができます。

 

占いの雰囲気は、とても誠実そうな方であることが伝わってくるようなソフトな口調でゆっくりとお話してくださいました。

 

女性占い師が多いなかで男性なのにここまで人気があることも納得です。

 

また感想としては、私の気持ちに寄り添いながら親身になって相談に乗ってもらうことができ、アドバイスまでいただけたので、大変満足しています。

 

これから占いをやってみたい人に伝えたいことは、とにかくリアルの世界で誰にも言えないことを占い師に話すだけでも十分に癒やしと安心感が得られました。

 

結果がどうとか、どうせ分かってもらえないとか、占いなんて信じないと思っていても、一度その先入観を捨ててみることで見えてくる未来があると思います。

 

悩みから解放されて心穏やかに生きていけるのであれば、ときには占いを利用してみるのもおすすめです。

 

また実際に占い師を訪ねて行かなくてもリモートで占ってもらえば、交通費や時間もかからないので無駄がありません。

楽天リモート占い★体験談③

占い師の先生は?

目連先生

この占いを選んだきっかけとやり方は?

とても評判がよく、霊能力があるということだったの興味を持ちました。

リモート鑑定では

目連先生に20分程度で占いをして頂きました。その時には失恋をして心の整理ができずとても悩んでおり、誰かに話を聞いて欲しい、先のことを教えて欲しいと、すがるような気持ちで占いをして頂きました。

 

実は3年お付き合いしていた彼とは、私の失言で破局してしまい、そのことについて相談しました。なんとなくもやもやしていて、このまま別れてしまっていいのか、ずっと考えていました。

 

復縁の可能性があるのであれば、それもいいのではないかと思い占いで相談しました。そしてとても前向きな感じでお話を聞いていただけました。

 

先生は決して後ろを振り向かずに勇気を出して、前にすすむことを進めて頂きました。つまり、復縁は自分だけの思いなので、彼にその話を持ちかけてしまうと、また同じ過ちを繰り返すと言われました。

 

私は、先生の前向きなアドバイスに従い、新しい出会いをもとめて積極的になることにしました。それで今の彼氏と出会えたのでとても感謝しています。

楽天リモート占い★体験談④

占い師の先生は?

 鈴木先生

この占いを選んだきっかけとやり方は?

電話占いは利用したことがありましたが、リモートは初めてで楽天なので信頼できるかなと感じたからです。

リモート鑑定では

顔が見えることで実際に占い師のもとに足を運ぶような感じで、表情も見えるので緊張しましたが優しく穏やかな先生だったのですぐに緊張もなくなりました。

 

人間関係での悩みがありましたが、周囲には相談しにくいことで1人で悩んでいたことを、親身になって聞いてもらうことができてよかったです。

 

アドバイスも的確で信頼できるなと思いました。生年月日から今年や来年の運気を見てもらえるので簡単で良いなと感じました。

 

あまり話をしたり自分のことを伝えることが得意ではない私でも、話しやすいなと感じたし話も広げてもらえたので聞きたいこともしっかり聞けたかなと思います。

 

占ってもらった時間は15分ほどと短時間でしたが、その時間はかなり充実したと感じています。リモート占いが終わった後には、今までモヤモヤしていた気持ちが嘘のように晴れて前向きに考えられるようになりました。

 

リモート占いは緊張するからと避けていましたが、こんなことならもっと早く利用していたらよかったなと思っています。

楽天リモート占い★タロット占いが気になる

占い師の先生は?

目連

この占いを選んだきっかけとやり方は?

スピリチュアル、タロットの占術以外行わない事を前提として、鑑定歴10年以上、口コミの評価、内容に期待ができた為。

タロットのリモート鑑定はどう?

 私自身が占いジプシーであり、月に電話占いを10回ほど利用する上で、2月の初旬に鑑定した目連先生はカードリーディングからの上げ鑑定がある感じは否めません。

 

コールドリーディングを受け手に分かってしまう印象を受けました。目連先生の人柄は優しく、リーディングから相談内容を合わせて傾聴している姿勢と言葉遣いは非常に運営のマネジメント力を感じました。

 

タロットの出たカードの解釈は独創性があり、ボキャブラリーも恋愛相談向けの為、片思いやライトな悩み相談であれば十分に満足できる鑑定と思えます。

 

今回相談した内容は不倫相談であり、「恋人以外に不倫相手がおり、相手の感情に距離を感じていることに対する回避と相手の心情」を私が求めていたので、自身の決断に対する背中を押す鑑定結果ではなかったです。寄り添い×上げ鑑定が好きな方にはおススメ出来ます。

楽天占い 予約や鑑定の料金について

楽天占いリモート鑑定は楽天会員向けのサービスになっていて、楽天IDで簡単に予約からお支払いまで可能となっています。

楽天ユーザーであればIDでログインするだけなので、新しく会員登録をする必要がないという点も敷居が低くラクです。

占いって鑑定の料金が気になりますよね。楽天占いでは、1分ごとに鑑定料金が発生していく仕組みではありません。

10分・25分・50分のコースを選んで鑑定を申し込むシステムです。

10分ショートコース:1,540円~3,300円
25分基本コース:3,850円~11,000円
50分じっくりコース:7,700円~22,000円

占い師の先生によって、コース料金と時間があらかじめ決まっているので、話過ぎて延長料金が発生する心配がありません。

 

さらに楽天占いリモート鑑定を利用すると楽天ポイントが貯まるので、楽天ユーザーにとっては嬉しいメリットです。また、貯めた楽天ポイントでの支払いも可能なんです。

 

楽天占いリモート鑑定では、初回予約時に鑑定料が1,000円OFFされるキャンペーンを実施中です。

 

楽天占い どんなことを占ってもらえるの?

どんなことを占ってもらえるの?
恋愛、片思い、二人の未来、復縁、不倫、結婚、人生、未来予測、金運、仕事、人間関係、家族、名づけ、勉強
どんな占術?
西洋占星術、東洋占星術、その他占星術、易/風水、姓名判断、オリジナル占術、タロット/カード、手相、心理学、スピリチュアル

 

楽天占い ビデオ鑑定にする?電話占いにする?

楽天占いリモート鑑定は、「ビデオ鑑定(対面型)」にするか「電話占い(非対面)」にするかは、あなたのお好み次第となります。

 

オンラインで対面型の「ビデオ鑑定」ならば、自宅にいながらリアルにお互いの表情や動作など映像を通して、タロットや手相・オーラ鑑定などは特にその場の雰囲気を共有できていいですね。

 

電話占いは、「顔を見ると緊張してお話しづらい」「顔出しやイヤ」という方にオススメですので、

 

音声通話のみの「電話占い」をぜひ利用してみてください。画面を映さないので場所を選ばずにお悩みを相談できます。

 

楽天占い 支払い方法

鑑定料金の支払い方法は下記2通りの方法となっています。

クレジットカード決済
楽天ポイント支払い

★銀行振込は対応していませんので注意してください。

 

フローラのリモート占いはどう?

フローラのリモート占い 料金はいくら?

鑑定料金は、1分220円です。10分程度お話したので2200円くらいでした。

 

FLORA(フローラ)
リモート鑑定:9時~翌2時 / メール鑑定:24時間受付中 / 窓口受付:12時~20時 / 初回登録特典:3000円分の鑑定無料プレゼント / 通話料:無料 / 在籍占い師数:100名 / クレジットカード、銀行振込OK

フローラは、インターネットが繋がる状況で、カメラ付きのスマホ、タブレット、パソコンがあれば利用できますよ。

フローラ独自のシステムを採用していて、アプリのダウンロードなどの手間もいりません。

当たる占い師は? 体験談は?

恋愛で悩んでいたのと、リモート占いに興味が合ったので、この占いを選びました。

私はフローラのリモート占いをスマホで利用しました。会員登録後に占い師を選択し、番号認証など準備が整うと鑑定が始まります。

占い師は?

ローズ先生という女性の占い師に鑑定してもらいましたが、じっくり丁寧に話しを聞いてくれる方でした。

 

カードで占ってくれましたが、相手の気持ち・性格など思い当たることをたくさん言われて驚きました。

 

画面越しですが対面占いのような感じで、普通だったら緊張すると思いますが、ローズ先生はとても優しい方だったので緊張せず会話を楽しめました。

 

実際に占っている姿を見れるというのも新鮮で良かったです。

 

フローラのリモート占いは、「リアルタイムで鑑定してほしい」「占っている姿を見たい」という方におすすめです。

 

おしまいに

楽天リモート占いでは、すご腕占い師のビデオ・電話鑑定を受けることで、あなたのお悩みを解決へと導いて下さいます。

楽天会員であれば新規登録の手間がいりません。口コミ投稿でボーナスポイントが貰えます。支払いに楽天ポイントを利用できるのもうれしいです。

コロナ禍の今、楽天リモート占いやフローラのリモート占いはいかがでしょうか。参考にしてお悩み解決してくださいね。

★占い記事一覧★へ

タイトルとURLをコピーしました