深夜タイプ運勢のバイオリズムは?適職は何が向いている?相性はどう?

深夜タイプは、マイペースに突き進む独特な感性を持つ個性派です。

星ひとみさんの占い「天星術」において各天星タイプには、元来持っている性質があり、普段、表に現れるのが「光」の性質にあたります。

一方、運勢のバイオリズムが崩れる時期のことを「影」と呼ばれ、自分でも知らなかった性質が表に現れてくるのです。

光の部分だけでなく、影の部分とも向き合うことで幸せをつかむためのヒントが得られます。

星ひとみさんの天星術で説かれている「星の氣」をスピリチュアルなメッセージにこめてお届けします。

スポンサーリンク

深夜タイプの適職は? 金運は?

深夜タイプの適職

高度な知識や専門技術を活かしつつ、自由に動ける仕事なら能力を存分に発揮できます。

そのため画家・アーティスト・ 作家・陶芸・マスコミ関係・コンピュータ関係・製造関連などが向いています。

より高い評価を得たいなら裏方として、サポートに徹することで、さらに能力を活かせるようです。

深夜タイプの金運は?

地元ではない地域や海外だと財を築きやすいという財運の持ち主です。

大きなチャンスが何度も訪れるようです。

器用貧乏なせいで転職を繰り返しがちですが、そのままだと金運は逃げる一方です。

自分の力を信じ他人に甘えることなく、仕事を突き詰めるようにすればきちんと財産を築けると説かれています。

深夜タイプの運勢 光の時期

光の時期
自分では普通だと思っていても、あなたはかなり独特な感性と感覚を持っています。

そして、自分の世界と時間を大切にしています。 とことん我が道を突き進むマイペースなタイプでもあり、本当に好きなことは納得できるまで頑張ります。

また抜群の記憶力をはじめ多彩な能力も、隠し持ち不思議な雰囲気があります。 そのためペースを乱されたり自由を奪われたりするのは苦痛なのです。

また少々のピンチなら動じない強さもありますが、 メンタルがやられると崩れてしまい周囲に流されます。 寂しがり屋なのですが、少人数や単独行動が楽であり、程よい距離感でタイミングよく一緒にいてくれる人を好みます。

意地っ張りで言葉足らずの為、なかなか本心を伝えられない上に「ホウ・レン・ソウ(報告・連絡・相談)」も苦手で誤解されやすく理解もされにくいでしょう。 抑圧されたり、怒られたりするのが最大のストレスです。感情がすぐ顔に出ることも悩みの種に。

そんな時は自由な旅に出て大好きな自然でパワーをチャージをすると良いとされます。自分の個性を大切にして寛大な心を持って過ごすことも重要であると。

さらにメールや文章などで、自分の素直な気持ちを伝えるよう努力すれば、才能がより大きく開花しますと説かれています。

深夜タイプの運勢 影の時期

影の時期
深夜タイプの人は、影に入ると自分だけのルールや世界にさらに入り込むので、他人が入って来れなくなり自由さが増すのが特徴です。

自分ペースが優先され、人から指示や命令されるとペースダウンしていきます。 計画性が無くなり、目標や目的を失いやすく生きる気力も低くなりやすいので気をつけて。

「木を見て森を見ず」のことわざのように一部に気を取られやすく怪我やミスにも注意。 自由が奪われるとメンタルが崩れるので一人のびのびと過ごす時間が大切です。

深夜は影に強い天星です。しっかり計画を立てて「ホウ・レン・ソウ」を徹底し、大自然や星空を眺め目と脳を休めると問題を回避しますと説かれています。

運命の人が近づいている?深夜タイプの相性は?

相性がホットなタイプは?

お相手の天星タイプが気になる人はこちら 天星タイプの調べ方

下弦の月:💛運命 価値観やエネルギーが似ているため何も言わなくても理解できます。

空:刺激 空のエネルギーが良い刺激になりあなたの運気を上昇に導いてくれます。

山脈:理解 分かり合いスムーズに付き合える相手。少しぶつかることもありますが褒めると回避。

大陸:補完 正反対の性格をしていますが、自分に足りないものを補ってくれます。

スポンサーリンク

海:💛宿縁 ふれあいを大切にして。思いやりを持ち楽しみを共有できる、強い縁で結ばれています。

朝日: 温かさ 性格も価値観も異なりますが、温かい愛情を注いでくれる相手です。

夕焼け:好相性 基本的な相性は良いので、安心感を与え趣味を楽しむと◎

深夜:💛同志 同じ星の人にしか分からない個性の持ち主。分かってくれる相手です。

相性がクールなタイプは?

満月:真逆 相手の全てを受け止める包容力があればこの上のない好相性に。

上弦の月: 混乱 何気ない言葉が相手を傷つけてしまうことも。誠実さを心がけて。

新月: 執着 うまくいきそうでいかないパターンが多め。腐れ縁になることも。

真昼:正反対 お互いに反発してしまうことが多そう。理解しようとするより尊重を。

恋愛_運命の恋は? 

光の時期
深夜タイプは、個性が強くて実は寂しがり屋さんです。

 

恋愛では愛されるよりも愛したいタイプ。単にかっこいい人よりも何かに打ち込んでいる人や頑張っている人など内面の強い相手に惹かれます。

 

なかでも、尊敬できる人やアーティスティックな感性の持ち主は理想の相手です。 深夜タイプのあなたは、異性に対してやや口下手です。

 

言葉にしなくても分かり合える相手や、一緒にいて心地よさを感じる人なら、お互いの自由を尊重することで、一緒に過ごすうちに「楽しい化学反応」が生まれ良い刺激ももらえるようです。

 

お互い”自分にはない”角度からの発想を得て、さらに人間的にも成長できると云われます。 支配されたり束縛を嫌う深夜タイプですが、理想の相手となら自由な関係を築けます。

 

喧嘩をしても引きずることはありませんが、二人揃って気持ちが落ち着いた時には注意が必要です。 一緒にまだ見ぬ世界へ旅行するなど、新たな刺激を求めて行動すると良いとされます。

恋愛_宿命の恋は? 

影の時期
深夜タイプは、意志が強く独創的な世界を持っています。

 

自分が知らない世界で活躍する人や身近にいないタイプの異性が現れると初対面から引かれていきます。 そして相手に対する尊敬の気持ちは、やがて恋愛感情に変わっていくでしょう。

 

運命の恋のように感じますが、自分にはない才能を持つ相手のことを羨ましく見ているうちにいつのまにかライバル心が芽生えて苦しくなっていきます。

 

相手の成功が素直に喜べなかったり、相手と自分を比べて落ち込んだり。 深夜タイプは基本的に自分が優位に立つような関係は望んでいないのです。

 

でも相手のダメな部分を見ると、それはそれで幻滅してしまいます。 相手を尊敬しつつ、自分自身もしっかりと自立できるように、強い心を持つことが必要であると説かれています。

参考文献:星ひとみの「天星術」

さいごに

同じ天星タイプでも「光」の時期と「影」の時期では、キャラクターが大きく変わると言われています。

「影」の時期には、自分でも気づかない知らなかった性質が表に現れるようです。「影」の時期は人によって異なるけれど、運勢が不安定な時期なのです。

運を強く開けていくには、さまざまな悪い習慣やネガティブなエネルギーは手放し、ポジティブなエネルギーを受け取ることが大切であると説かれています。

自分に思い当たる言葉や意外なメッセージがありましたか? ぜひ参考にしてこれからの対処に役立ててくださいね。

★星ひとみさんに学ぶ天星術タイプ別 記事一覧へ

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました