星ひとみの占い・夕焼けタイプ運勢の「光と影」の性質は?運命の人が近づいている?相性は?適職は?

占い

夕焼けタイプは、悠然と見えていても、芯が強く自信あふれる陰の努力家です。

星ひとみさんの占い「天星術」において各天星タイプには、もともと持っている性質があり、普段、表に現れるのが「光」の性質にあたります。

一方、運勢のバイオリズムが崩れる時期のことを「影」と呼ばれ、自分でも知らなかった性質が表に現れてくるのです。

光の部分だけでなく、影の部分とも向き合うことで幸せをつかむためのヒントが得られます。

星ひとみさんの天星術で説かれている「星の氣」をスピリチュアルなメッセージにこめてお届けします。

スポンサーリンク

星ひとみ占い・夕焼けタイプ運勢_光の時期

夕焼けタイプは、思考が理論的な上に、しっかり考えてから建設的な意見をいうので周囲にとても信頼されているはずです。

根っからの楽天家で社交性もあり要領の良さと抜け目のなさもピカイチです。

強い信念と意思そして熱いパワーで目標に向かって猪突猛進し、ただ突き進むのではなくマイペースに努力を重ねていくタイプです。

 

自分に好意的な人のことは味方として信頼し、面倒見の良さを発揮します。しかし、敵と認定した相手はしっかり防御します。

その裏には根拠のない自信があり、いざというときには頼りになりますが、命令されたり威張られたりするのは大嫌いです。

スポンサーリンク

実は打たれ弱く、不安や不満を溜め込みやすい所があり、壁にぶち当たると突破できずに停滞します。

かつての栄光や過去ではなく、今と未来をしっかり見据え、自信をつけて新たな目標に向かって行動すれば輝かしい道が開かれると説かれています。

星ひとみ占い・夕焼けタイプ運勢_影の時期

夕焼けタイプの人は、影に入ると近寄りがたい雰囲気になり 、少しキツイ印象も出やすくなります。

また過去の失敗に引きずられやすく「ああすればよかった」と悔やんだり「あの時は良かった」と今を否定したり、気にしすぎてしまう性質が現れ、ネガティブになるのも特徴です。

損得勘定も入り自分の都合がいい人にはいい顔をしがちですが、上辺だけになりやすいので気をつけましょう。

追い詰められて感情が爆発すると無意識に攻撃性が高まります。「自分が絶対」にならないよう素直でピュアな心を大切にしてほしいです。

過去へのこだわりを捨て、優しい口調を心がけて聞き役に徹するとトラブルを回避できるようです。

運命の人が近づいている? 夕焼けタイプの相性は?

相性がホットなタイプは?

お相手の天星タイプが気になる人はこちら 天星タイプの調べ方

満月:上昇  あなたを上昇に導く波長が合う相手。自我を押し付けず相手のペースを大切に。

下弦の月:💛リード いつもテキパキ動く下弦の月に心地よくリードしてもらえそう。

山脈:寄り添う 心を開いて話してもなぜか良くない方向に。あなたから寄り添えば良い相性。

大陸:子弟 先生のように色々なことを教えてくれる存在。相手を立てて◎

海:優しく お互い相手の嫌なところが目についてしまい反発してしまいます。

夕焼け:安心感 同じ感覚を持ち言葉なしで分かり合えるソウルメイト的な関係

深夜:💛魅了 感受性豊かな深夜にゾッコン。会えば会うほどお互いを理解できます

相性がクールなタイプは?

上弦の月: 利害 共通の目的や利害関係があると良き仲間として力を合わせられます。

新月:困惑  なかなか分かってもらえない苦しい関係。忍耐と奉仕が回避するコツ。

空:甘える  あなた次第でパワーをもらえます。相手に甘えるとうまくいきます。

朝日:刺激  一緒にいて楽しい二人。一歩深い関係になるためには共通の目標を。

真昼:献身 なぜか気になってしまい、尽くしたい、守ってあげたいと思う相手。

恋愛_運命の恋は? 光の時期

強い信念を持ち、意志が強い一方で恋愛では守備範囲が広いのが夕焼けタイプです。

自分にないものを持つ人に惹かれますが、 中でも理想の相手は、同じ趣味を楽しめるような心から理解し合える異性です。二人の時間を共有するほど絆が強まっていくでしょう。

べたべたした恋人関係より、友達感覚のライトな関係の方がストレスフリーで過ごせます。本心では傷つくことを恐れているため、誠実で愛情深い人を選ぶことが大事です。

ルックスや肩書、お金に惑わされず、こだわりのない広い心であなたを包み込んでくれる相手なら裏切ることなく幸せになれそうです。

夕焼けタイプは、相手に合わせる付き合い方をすると、不満が溜まって爆発してしまう傾向があるので尽くしすぎないことも重要です。

どちらかの愛情が大きくなりすぎると、逆に孤独感に苛まれたりするので、お互いに等身大の愛情をもって無理なく付き合えるような対等な関係を目指すとよいと説かれています。

恋愛_宿命の恋は? 影の時期

夕焼けタイプは、何を考えているのかわからない人や年が離れた人、思い通りにならない人などに惹かれやすい傾向があります。

好き好きオーラを出してくる人にはあまり興味がなく、少しうざくなって、つまらなく思えたり他の人に目移りしてしまうこともありそうです。

夕焼けタイプは関係が上手くいくように相手に合わせすぎてしまうところもあり無理をしがちです。

相手の前でいかに自然体でいられるかが上手くいくためのポイントと言われています。

星ひとみ占い・夕焼けタイプの適職は? 金運は?

夕焼けタイプの適職

面倒見がよく、責任感に溢れ社交性も抜群な夕焼けタイプは、人の温もりを感じられる仕事や娯楽や遊びなど楽しいことに関する仕事で高評価を得られます。

頑張った分だけ結果が出る職業でも運気が上昇します。

向いているのは、広告・出版関係・ 料理関係・飲食業・建築関係・ 音楽関係・医療関係などの専門職です。

夕焼けタイプの金運は?

 興味のある仕事なら精力的に働けてしっかり稼ぐことができます。

 また人脈がお金を生む土壌となり、両親や配偶者、目上の人などから信用されて仕事や財産を任されることもありそうです。また相続で大金を手にする可能性も大です。

借金をしてもきちんと働き続ければ大きな財産を築けます。

星ひとみ占い・夕焼けタイプの健康運

飲み会によく誘われるので飲み過ぎによる病気や下痢、お腹の不調に注意しましょう。

頭・ 目・肝臓・生殖器・子宮関係の病気や皮膚炎、胃潰瘍・胃腸炎・大腸炎・耳の他珍しい病気には特に注意して下さい。

美味しくてきれいな水と空気をたっぷり取り込んで、体内の不調をリセットし、食事にも気を使うことが大切です。

星ひとみ占い・夕焼けタイプ さいごに

夕焼けタイプについて、天星術で説かれている「星の氣」をお届けしました。

同じ天星タイプでも「光」の時期と「影」の時期では、キャラクターが大きく変わると言われています。

「影」の時期には自分でも気づかない知らなかった性質が表に現れるようです。

「影」の時期は人によって異なるけれど、運勢が不安定な時期なのです。

運を強く開けていくには、さまざまな悪い習慣やネガティブなエネルギーは手放し、ポジティブなエネルギーを受け取ることが大切であると説かれています。

自分に思い当たる言葉や意外なメッセージがありましたか?

ぜひ参考にしてこれからの対処に役立ててくださいね。

 

>>> ★占い記事一覧へ

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました