エンジェルナンバー11と111と1111 ゾロ目の本当の意味は?恋愛運は?仕事運はどう?金運は?

占い

古来より数字には秘められた意味があると信じられています。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通してエンジェルが私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。

 

エンジェルナンバー11・111・1111をよく見ますか?

 

1のゾロ目のエンジェルナンバー11・111・1111の本当の意味を探ってみたいと思います。ゾロ目は他の数の組合せより強いメッセージだと考えられています。

 

ゾロ目をよく見る時は、インスピレーションを得られたり、直感が鋭くなっていると言われています。

 

数字の中に1がある場合は、「行動を起こしてください」というメッセージです。

 

全ての数字は1で割り切れます。1はみんなひとつであり、意識によってつながっていることを頭においてください。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー占い 11 ゾロ目の本当の意味は?

最近ふと気付くと数字の11をよく目にするということがありますか?

 

11は1+1で組み合わさっているので、1の性質も持ち合わせます。また分解してシンプルにすると1+1=2なので、2の性質も持ち合わせます。

 

11は他の2桁の数字とは違って、数秘術でも特別な意味を持つ「マスターナンバー」と言われています。そのため分解した2の性質より、11の性質の方が強く現れるのです。

 

エンジェルナンバー11は、エンジェルたちがあなたにメッセージを送ろうとしている数字なので、これは単なる偶然ではありません。

スポンサーリンク

 

エンジェルナンバー11はあなたの想いが明らかになり、現実となる日がもうすぐそこまできているというメッセージです。

 

エンジェルナンバー11はインスピレーションと直感、エネルギー、先見性、創造性、感受性を象徴しています。

 

もしあなたが何度も11を目にするのであれば、あなたに「否定的な考え」を取り除くべきです。

 

エンジェルナンバー11は、あなたの願いや想いが現実に現れやすくなっていることを伝えています。

 

特に今は余計な心配事や恐れを忘れ、肯定的な未来についてだけ頭に思い描くのです。そうすればきっとエンジェルたちはあなたの目標と願望を達成することを助けてくれます。

 

 

エンジェルナンバー占い 111 ゾロ目の本当の意味は?

エンジェルナンバー111は「早く行動を起こしなさい」という緊急のメッセージです。

 

あなたの望んでいることだけに集中するようにしてください。恐れを考えることにエネルギーを費やしてはいけません。

 

変化に向けて、ポジティブに動きましょう。エンジェルたちがサポートしてくれます。

 

111という数字を見たら、今の自分の思考に注意を向けて、今あなたが欲しくないものではなく、本当に欲しいものに傾注する時です。

 

数秘術の観点から、111は1が3つ続くので、1が11より更に強力に働いています。また分解すると1+1+1=3になるので、3の意味も含みます。マスターナンバーの11と1の組み合わせとも解釈できます。

エンジェルナンバー占い 1111 ゾロ目の本当の意味は?

エンジェルナンバー1111の意味は、「あなたの思考が現実のものになること」を意味します。このエンジェルナンバー1111を見た時期は直感が働きやすい時期です。

 

二者択一で悩んだら直感で選ぶこと、突発的に浮かんだ直感を大切にすることで物事を成功に導きます。自信を持って積極的に行動すると良いとされます。

 

エンジェルナンバー1111からのメッセージは、「あなたの思考やアイデアを実行に移す時ですよ」と送っているのです。

 

エンジェルたちはあなたが実行に移すことを望んでいて背中を押しています。

 エンジェルナンバー占い 111の恋愛運は?

エンジェルナンバー111は、「新しい愛のスタート」を意味しています。

 

彼氏や彼女がいなかった人は、文字通り新しい恋愛がスタートしたり、将来につながるご縁に恵まれるなどがあるかもしれません。

 

111は思考が現実に早く現れるナンバーなので、もし良い出会いがあったり、進展があった時などはポジティブ思考でいきましょう。

 

ネガティブな思考にならないように注意してくださいね。恋愛で叶えたい未来にスポットを当て続けましょう。

 

パートナーがいる人は、関係が進展したり、2人の間で何か「新しい」ものが入ってきそうです。

 

恋人がいない人にとってエンジェルナンバー111は、素敵な出会いの予感となります。

 

このインスピレーションを大切にすると、迷いや間違いは無くなるはずです。全くの新たな出会いに限らず、既に身近にいる人の魅力に気付かされ、恋愛に発展することもあります。

 

111が連続する数字はツインレイ(運命の人)との出会いにつながります。

 

しかしこれは試練の始まりということもあり、魂が成長することでより大きな幸せを手にすることもあります。

 

出会ったことですぐに幸せにならなくても、自分を磨くことで道が開かれていくようです。

 

エンジェルナンバー占い 111の仕事運は?

111は仕事では大きな飛躍のチャンスが来ています。自分が携わりたいと思っている仕事に積極的にチャレンジすると、実力以上の力が発揮できるようです。

 

前向きに自分をアピールすることにも優れていて、人から高く評価される成果が手にできます。

 

一方で、あまり気乗りのしない仕事でも、実際に携わってみると意外とうまく行くはずです。それで新しい才能が開花することもあるでしょう。

 

仕事運が停滞していると感じている場合、転職や独立といった周囲の環境を変えることで運気が格段に伸びたりします。

 

また人を引っ張っていく能力に長けているので、リーダー的な立場に立つと、大きな力が発揮できます。仕事面で新しい道を切り開いてくださいね。

 

エンジェルナンバー占い 111の金運は?

111から送られたメッセージは、何事にもやる気にあふれ、お金を増やすためのチャンスになっているはずです。

 

そこで株や仮想通貨に投資したり、転職など試みるのではないでしょうか。

 

この決断した時点で、どの程度のお金が必要であるか?また増えるのか?などを熟慮すると結果がうまく行くはずです。

 

基本的に金運は好調なので、お金に困ることはなく、予期せぬ大金が舞い込むことも考えられます。

 

人のためにお金を使うと、いろいろな幸せの形となって自分に戻ってきます。

 

また111は、強運のナンバーとしても知られ、全ての願いが叶うとされているので、金銭面での様々な願いも叶うはずです。

 

エンジェルナンバー占い 1111 出会いの意味

今恋人もいなくて出会いもないと毎日嘆いている人でも、近いうちにこれまでとは違う運命的な出会いがある可能性が高いのです。

 

そして、その相手はあなたにとって運命の人となります。恋愛に発展すればそのまま結婚できる可能性も高いと言われます。

 

人生でめったにない貴重な出会いです。ピンとくる方がいるとしたら、その出会いを大事にしてください。運命の人ですので自然とその人と仲良くなれるはずです。

 

でもネガティブになったり、天邪鬼になって自分の望みとは裏腹な言動をとったりすると恋が失敗に終わってしまうかもしれません。注意が必要なところです。

エンジェルナンバー占い 1111 片思いの人の恋愛運は?

片思いの人が1111のエンジェルナンバーを見たのなら、思いを伝えるチャンスが来たことを意識して良いと思います。

 

必ず成功すると信じましょう。少しでも不安や恐怖などと言った感情を持っていると、あなたの願望は遠くなってしまいます。

 

また、出会いを求めていて恋人募集中の人にとっては新たな出会いがある予感!あなたは出会いのチャンスにも恵まれる時期がきたのです。

 

そこで、理想の相手を思い描いてください。あなたの思考は現実のものになるでしょう。

 

少しでも気になった方とは急速に距離が縮まるとの暗示があります。この時期の恋愛は全てがスピーディーに進むので理性的に動くように心がけることがポイントです。

エンジェルナンバー1111占い  運命の人が近づいている?

1111はツインレイ(運命の人)との運命的な出会いを示す前兆の数字です。

 

ツインレイとは、元々1つであった魂を持つ存在のことです。ツインレイには同じ魂を持つ、ペアとなる存在がいて、その相手と一緒になることを魂は求めていると言われます。

 

1111からのメッセージは、そのような存在と奇跡的な出会いをする暗示と言えるでしょう。多くの場合、ツインレイとは恋愛関係に発展していくようです。

 

偶然と思えるような出来事はあなたがツインレイと出会うために起きた、必然的な出来事と考えてください。近いうちにあなたの人生でかけがえのない人に出会えることが期待できます。

 

エンジェルナンバー占い 1111と結婚運は?

エンジェルナンバー1111からのメッセージは、出会って数日で結婚へと導かれる「いわゆるスピード婚」も考えらえます。

 

この時期に出会った人とは運命の赤い糸をお互いが感じており、直感でゴールインすることもあります。

1111には凄まじいスピード感が伴うことでも知られています。なので、周囲も驚かされるでしょう。

 

長い間お付き合いしてきたお二人の場合、結婚についての話が出た途端にトントン拍子で物事が進むことも考えられます。

 

縁結びの神さまに会いに旅に出よう >>> たびノート

エンジェルナンバー占い 11・111・1111 ゾロ目の意味  まとめ

エンジェルナンバー11は「あなたの想いが明らかになり、現実となる日がもうすぐそこまできている」というメッセージでした。

 

エンジェルナンバー111の意味は、「自分の中でなかなか消えない考えや発想にしっかり気付きなさい、あなたが本当に望んでいるものに傾注する時です。」というメッセージでした。

 

エンジェルナンバー1111の意味は、「あなたの思考が現実のものになること」。このエンジェルナンバー1111を見た時期は直感が働きやすいときであり、ひとつのターニングポイントであるということも頭において行動をすると良いかもしれません。

 

日常生活で1のつくゾロ目に出会ったときに、ぜひ思い出してみてください。

★占い記事一覧★へ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました