運命数33の人は宝くじに当選確率が高い?ジャンボに当たった人のエピソードどのマネをする?

占い

「宝くじは買わなきゃ当たらない」確かにそうですね。。。

1等当選した報告と感謝の絵馬も沢山見てきました。うらやましい限りです。金持神社に参拝した時に、お賽銭に小銭ではなく、お札を気前よく賽銭箱に差し込む人もいました。

きっと、その人のゲン担ぎとか、ジンクスってありますよね。

マネることで、運も良くなって棚からぼた餅で高額当選したいと思いませんか?

こんどこそ、ドリームジャンボの幸運の女神に微笑んでもらいたい!!宝くじに当選した人のエピソードを探ってみました。

スポンサーリンク

数秘術の運命数 計算の仕方

例:平成2年10月21日 生まれの場合

①生年月日を西暦に直します。

1990.10.21

②生まれた西暦、月、日の数字を1桁になるまで1つずつ足します。

1+9+9+0+1+0+2+1=23=2+3=5

スポンサーリンク

運命数は「5」となります。

③二桁になった時、ゾロ目の11,22,33が出た場合は
それを採用します。

運命数は別名で(ソウルナンバーor 誕生数)とも呼ばれます。

運命数33 宝くじに当選確率が高い?

数秘術において運命数「33」の持ち主は強運と言われています。

また数秘術では「33」はレアなゾロ目数字です。仏教では観音様は「33」の姿に変身できると言われたり、宇宙人の数字と言われたりする不思議な数字です。

そして、この「33」という数字は、今人気占い師のシウマさんによりますと、金運が「ダイナミックな挑戦で財を手にする。理想の生活ができる。」と言われています。

携帯の待受け画面に「33」という数字を書いて写真で撮ったものを設定しておくと良いということでした。数字のパワーを呼び込むためのおまじないです。

数秘術で運命数「33」の人や、シウマさんの携帯番号占いの携帯下4桁の数字を足した数字での「33」は、この数字の求め方は違うけれど運が強そうですね。

関連記事 >>>

金持神社の 宝くじ売り場はどこ?願かけ当選絵馬とスピリチュアル感がスゴイ!営業時間に時間注意!

数秘術 パワーストーン

パワーストーンにあやかることで、宝くじが当たりやすくなるとされています。金運を上昇させるパワーストーンを身に着けることで宝くじの高額当選する可能性を高めましょう。

金運アップに効果的なパワーストーンにはタイガーアイがあり、洞察力も高めると言われています。この他、ルチルクォーツ、シトリンも金運上昇に効果的です。

数秘術 スピリチュアルな待受け画面

宝くじの夢の当選を願ってゲン担ぎのひとつとして、携帯の待受け画面に設定してみましょう。

宝くじの当選に効果的とされているものに、冠とライオン、富士山、龍神、虹、白蛇、鯉、ひまわりなどが有名です。金運がアップを狙います。

富士山は縁起の良い吉景で、白蛇は金運を呼び寄せることで知られています。

宝くじに当たった人のエピソード

宝くじの夢の当選を果たした方のエピソードを拾い上げてみました。あなたならどれをマネして高額当選をねらいますか?

エピソードその1
10年以上、挑戦している宝くじにも独自の信念がありました。「継続」これこそが運を生み出すと信じて、宝くじ購入はいつも2カ所の売り場から、しかもその売り場は絶対に変えないと決めて、ずっと貫いていました。
エピソードその2
長年、宝くじファンの友人がいてジャンボのシーズンには熟考して売り場を決め、必ず大安吉日に購入する彼の様子をずっと見ていたそうです。そのあまりの熱心さをたびたび目の当たりにするうち、「そんなに楽しいものなのか」と、試しに買ってみる気になったのがサマージャンボでした。初購入した10枚のうちの1枚が、1等2億円にズバリ当選。
エピソードその3
あるとき、なにかの本に“運が逃げないように冷凍庫の中に宝くじ券を入れて凍らせるといい”とあるのを読んで、ピピンときました。「私の場合はアウトドアが趣味でクーラーボックスをよく使うので、その中に保管しようと決めたのです」。その保管方法が効いたのか、グリーンジャンボ2等1,000万円に的中。
エピソードその4
あるとき友達と「宝くじに当たったら」という話題で大いに盛りあがったのだとか。 「お互い、億万長者になりきって、どこそこへ行って、なにをして、いろいろ買って・・・と、それはもうイマジネーションをふくらませて大笑いでした」とご本人談。そうしたら、その後すぐに宝くじを買いたくなってしまい、春のフレッシュくじを20枚購入すると、なんと1等6,000万円に当せん。

おしまいに

冒頭に書いたように当たり前ですが、宝くじを買わなければ宝くじは当たりませんね。宝くじが当たる人はスピリチュアルに感じて継続しているのです。

携帯の待受け画面に「33」という数字を書いて写真で撮ったものを設定しておくと良いということでした。強運である数字のパワーを呼び込むためのおまじないもおすすめです。

宝くじが当たる人はとにかく運の流れを大事にしておられるようです。「今日はいけそうだ!」というスピリチュアルなインスピレーションが大事かもしれません。

今回気づきました。宝くじの当選は、まさにインスピレーションと継続が当選を引き寄せる秘訣のようです。

 

 

★数秘術の記事一覧へ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました