数秘術3の生き方を探る!かわいいと言われる性格や才能から適職を占う!相性は?お守りカラーは?

占い

数秘術で3が意味するキーワードや特徴をあげてみると、「天真爛漫・無邪気・自由・破壊と創造・好奇心が旺盛」があげられます。

また数秘術で3は、力強さや大きさ、順応性を表しています。この数字を持っている人は自分の道を自力で切り開き、進んでいく強さを持った人と云われています。

スポンサーリンク

数秘術3の生き方

数秘術で3タイプの人は「人に希望をもたらす」ことが人生の使命です。楽観的で明るく、社交的なので周囲の人を明るい気持ちにさせます。

持ち前の好奇心により手に入れた様々な知識を人に分け与えて、明るい雰囲気の場にするというのが数秘術で3タイプを持つ人の特徴です。

この数字の人は一生を通して強運に恵まれていると云われています。

困難なことが起きた時も切り抜ける機転を持ち合わせているのはもちろん、周囲の運勢も高めることができるのが特徴です。

それは数秘術で3タイプの人が失敗を恐れずに、果敢に挑戦し、常に愚直に高みを目指すため、そうした生き方が周囲の人へのよい相乗効果を生むと考えられます。

数秘術3 かわいいと言われる性格の長所・短所

性格の長所

楽しいことになら、持ち前の頭の良さやクリエイティブな面を最大限に発揮します。明るく行動的な性格は、誰からも愛されて、そばにいて欲しいと思われる人です。

本人の性格としても明るく楽しいことが好きなので、人の悪口を言ったり、いじわるしたり、ネガティブなことを考えたりといったマイナス思考に陥ることはほとんどありません。

性格の短所

思いついたことはすぐに実行したいと考える傾向もあるため「考えなしに行動する」「行動と発言が一貫していない」と誤解を与えることもあります。

スポンサーリンク

自由を愛する面もあり、人に束縛されたり、考え方に縛られたりするのはどちらかというと苦手です。

本人としては不真面目なつもりではなく、その場の感情に素直に従って行動しているだけなのですが。このように子どもっぽい部分もあります。

数秘術3 適職

数秘術で3の人は、何事にも起用で容量がよく機転が利くといえるでしょう。

何でも卒なくこなせるので、高く評価されます。頭の回転も速いうえに、理解力が高いので失敗することは少なくなります。

その場の判断力に優れているので、仕事も対人関係もスムーズに運びます。人から頼りされる存在になります。人望や信頼もあり自然とリーダーに押し上げられるのが特徴です。

数秘術で3の人はその安定感と構えた雰囲気と安定感から頼りにされていることも多いでしょう。

適職として、営業職・メディア関係・芸術家・ミュージシャンなど変化のあるお仕事が向いているようです。

銀行などお堅い職業は向かないかもしれません。

数秘術3 お守りカラーは?

数秘術で3の人のお守りカラーは黄色です。第3チャクラ(胃)の色でもあります。
太陽のようなポジティブさや、子供のような無邪気さを表しています。

ストレスを感じたときに楽観的で明るくいられるようにサポートしてくれる色です。

数秘術3 相性がいいのはどんなタイプ?

数秘術で3の人はパートナーに一緒に居て楽しい、自分を自由にさせてくれる人を求めます。その場の雰囲気で気持ちが揺れ動いたりするので電撃的に付き合ったり結婚する場合もあり得ます。

また破天荒なところもあって、良い関係でいても突然関係を解消したくなることもあります。

縛られるのが苦手なので、結婚は婚姻関係にこだわらない方が長続きする人もいるかもしれません。束縛する人からは基本逃げたくなってしまいます。

あなたのちょっと子供っぽく見えてしまう部分をフォローしたいと思う人が多いようです。お互いに無いところに惹かれ合うのか、きっちりとした人がパートナーになることも多いとみられます。

おしまいに

数秘術3の人は性格的に明るく親しみやすい雰囲気があるので、その場の雰囲気を良くします。

カラッとした性格で何事も根に持たない性格です。人を楽しませることを好むようです。

落ち込んでいる人を元気づけたり、ムードメーカーとして存在感を発揮するタイプです。

~占いイベントのご案内です★~

第三土曜日は開運占い放題フェスで占わないナイト!
毎月第三土曜日の20時から占い放題のイベントを開催中。

全国の占い師や心理カウンセラーが集い入場料2,200円のチケットで時間内であれば自由に占いやセッションをしてもらうことができる占い放題のイベントです。

日頃の悩みを気軽に聞いてもらうだけでなく、自分に合った占い師さんやカウンセーラーさんとの出会い、色々な占いを楽しむことができます。

 

★2,200円で追加料金がかからずに占ってもらいたい放題ですヨ!

★時間内であれば多くの占い師さんに占ってもらうとお得かも。

★数秘術の記事一覧へ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました