本ページはプロモーションが含まれています。

数秘術8と龍神のスピリチュアル。8をよく見るのは何のサイン?龍神とつながることが出来る人とは?

占い

「8」の数字が龍に似ているなんて思ったことありますか?

龍の胴体は無限大の形に曲げることが出来て時空をワープする生き物なんですね。

「8」という数字を横にすると無限大となります。なんてパワフルな数字なんでしょう!

スポンサーリンク

8をよく見る

「8」という数字を最近よく見ますか?たくさん見かけると龍神がそばにいる音・・・つまり寄り添っていてくれている説があります。

「8」の数字をよく見るときは、「龍がそばにいるサイン」だと考えて良いということです。

そして、「8」という数字は、とても特別な数字とされています。「8」という数字をよく見かけたり、「888」といったようなゾロ目を見ると龍神が近づいているサインかもしれません。

数秘術8の意味

「8」は「龍神の数字」と云われています。

漢数字の「八」は日本においては「末広がり」と言い、縁起の良い数字として昔から伝えられています。

漢数字の「八」の形が「上」(いま現在の方向)から「下」(末を意味する未来や将来の方向)へ広がり、これが永久的に発展、繁栄、繁盛するという意味を持ち合わせています。

 

数字の「8」は偶数の中で最大という解釈があります。タロットカードにおいて「8」は「力(ちから)」(Strength)のカードなのです。「8」は横にすれば無限大「∞」となるパワフルな数字となります。

スポンサーリンク

数秘術8と龍神のスピリチュアル

龍は、胴を無限大「∞」の形に曲げ時空をワープする他、口を大きく開けたときに、口腔内に「8」の形をしたエネルギーの渦巻が現れると伝えられています。

 

また、数字の8は数秘術ではパワーを司ると言われており、龍神は大きなエネルギーを司る存在です。

龍神が憑依した人に起こる最大のご利益は、圧倒的なエネルギーをもらえることと、何より「龍の勢い」がつくことです。

そして、「8」という数字をよく目にするようになったと感じてきたら龍神が近づいているサインと云われています。

 

感謝する気持をいつも忘れないと心に留めておきたいものです。「8のゾロ目!龍神様ありがとうございます!」と言葉にして感謝の気持ちを発することで良い波動が生まれるようです。

 

龍神とつながることが出来る人

龍神とつながることが出来る人の特徴6

 

1 向上心や好奇心がいっぱいで勢いがある

2 数字の「8」をよく見る

3 虹をよく見る

4 龍雲をよく見る

5 神社参拝をかかさない

6 悪意がない

 

龍神は人間の悪意をとても嫌うと云われていますが、それは龍神が人間の成長する魂をエネルギーにしている所以です。

もっと向上したい、成長したいという前向きな人のそばにやってくると云われます。

人に悪意を抱いたり、人を貶めたりする人、すべてにおいて自分中心に生きている人は龍神の好む波動ではありません。龍神はもっと多くの人の幸せを願い、心が誠実である人の波動が好きなのです。

好奇心旺盛な前向きなエネルギーを龍神は好むとされます。子供のような、無邪気で常に向上を続けようとする人の魂の成長の波動こそ龍神が好んでいるものです。

龍神はそういう人物を応援し、さらに高い魂のエネルギーの波動をチャージしようとしているはずです。

神社によく参拝する人は神様と繋がりやすいタイプと云えます。神様の使いである龍神は本来神様と人間を繋ぐ役目をする存在と云われています。

信仰心の厚い人はよく神社へ参拝に行き、清らかな心で神様にお祈りしようとする人は龍神から自然に好かれ、とり憑きやすく助けやすいのでしょう。

おしまいに

龍神に好かれる人はとにかく勢いがあると云われます。

「思い立ったが吉日」で、その日のうちに計画を立てて行動に移しましょう。

そのものすごいスピード感や実行力がある人の魂が、龍神にとってはこの上ないエネルギーの源なのです。

空に浮かぶ雲が龍の形に見えるときは、自分のそばに龍神が近づいているサインだそうですよ。

日々自分磨きをして行いを正し龍神を呼び込みたいものです。

 

★数秘術 記事一覧へ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました