本ページはプロモーションが含まれています。

数秘術9女性の性格・恋愛傾向は?独特な雰囲気だけどモテる?結婚運や相性の良い運命数は?

占い

数秘術「9」の女性はスピリチュアルや精神世界を非常に大切にする傾向にあります。

とても純粋なので恋人、また結婚相手に対してまっすぐに、尽くされるより尽くしたいと思う人がとても多いとされます。

スピリチュアルを大切にしていて、お相手との関係性や気持ちを非常に大切にします。

数秘術「9」の女性の恋愛傾向や結婚運・相性の良い運命数などを探ってみました。

スポンサーリンク

数秘術の運命数 計算の仕方

例:平成2年10月21日 生まれの場合

①生年月日を西暦に直します。

1990.10.21

②生まれた西暦、月、日の数字を1桁になるまで1つずつ足します。

1+9+9+0+1+0+2+1=23=2+3=5

運命数は「5」となります。

スポンサーリンク

③二桁になった時、ゾロ目の11,22,33が出た場合は
それを採用します。

運命数は別名で(ソウルナンバーor 誕生数)とも呼ばれます。

 

数秘術9女性の性格

感受性がとても豊かで繊細で優しい女性であり、相手のことを優先して考えて行動するため、受け身で消極的な面をもっています。

 

そのため優柔不断になったり二面性が出てしまうこともあります。控えめでおっとりした性格なので恋愛に消極的なタイプです。

 

異性からグイグイ押されると押しに弱いため、押しに負けて交際がスタートすることもあるでしょう。

またずっと好意を抱いてた人も、ライバルに取られて密かに恋が終わるってこともあるかもしれません。

数秘術9モテる

数秘術において運命数9の女性はどんな人にも明るく優しく接するタイプですから、異性からモテるのです。

人の気持ちを汲み取ることが上手いので一緒にいて穏やかな気持ちになれるのです。

 

相手のペースに合わせて態度や話題を変えることが出来る持ち主です。その場に応じて臨機応変に対応するのも可能です。

 

家族や仲良しさんだけでなく、知らない人にも親切に対応できるので誰からも好かれモテる所以です。

数秘術9独特な雰囲気

数秘術「9」の女性は、思いやりがあって物事全体を大きく捉えることができる人です。

 

どんなことにも偏った考えを持たず優しさを持って対応することができます。困っている人を助ける優しさや包容力のある性格です。

 

そのためどんな人とも公平な態度で話しています。相手を尊重して向き合うことができる独特な雰囲気を持ち合わせています。

数秘術9恋愛傾向

数秘術「9」の恋愛傾向に見られるポイントを4つあげてみます。

1つめは、数秘術「9」の人はとても相手に尽くすタイプであることが多くなっています。自分が尽くすタイプであり、相手に依存して執着してしまう可能性があることを認識しておきましょう。

 

2つめは、思いやりがある数秘術「9」の人は、なにかをするときにいつも相手のことを考えることができ、常に相手に気を使いながら接することができます。

 

3つめは、数秘術「9」の人はその点論理的に考えることができるため、あまり開いてと激しくいい争うこともなく、自然と自分と相手の悪い部分を認識することができるため、穏便な解決法を提示することができるというメリットがあります。

 

最後4つめに、数秘術「9」の人は被害妄想が激しいときが多々あります。なので、自分のそういった状態を認識することが大切であり、自分の考えが被害妄想となっていることを理解するのが重要です。

数秘術「9」の女性 結婚運や相性の良い運命数は?

数秘術「9」の女性は、結婚運は良いでしょう。感受性が豊かでボランティア精神があるのでお相手を支えて良い夫婦生活を築くことができます。

相手の性格や要望に合わせて変化できる柔軟性があるので上手くいきます。

運命数「9」の結婚相手におすすめは?

数秘術「9」の女性と相性の良い組み合わせは「運命数7」「運命数9」「運命数11」です。

精神的な豊かさを大事にしているタイプであり共感性も高いので、信頼しあって良い夫婦生活を送ることができるはずです。

また決断力があるリーダー格なので、基本的に受け身なあなたをしっかりと引っ張ってくれる頼りがいのある存在と言えます。

おわりに

数秘術「9」の女性は、おっとりした性格なので、一緒にいてくつろげるような相手が好きです。

お相手も温厚な性格で献身的な人が結婚相手にふさわしいと言えます。気が強い人や短気な人とは性格が合いません。

基本的に「9」の女性は受け身なので、積極的に色々と決めてくれるリーダータイプのお相手が望ましいパートナーと言えるでしょう。

 

 

★数秘術の記事一覧へ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました