数秘術で相性の良い数字を探る!運命数のランキングのベスト3は?数の出し方は?ラッキーカラーは?

占い

運命数からその数字の持ち主のイメージがなんとなく雰囲気として理解できます。

そして、運命数ごとに相性の良い数字を調べてみました。身近にいる人やご夫婦を当てはめてみてくださいね。

気になるお相手がいたら、生年月日を調べるとその人のタイプが見えてくるかもしれません。相性がピッタリだとうれしいですね。

スポンサーリンク

数秘術の運命数 数の出し方は?

例:平成2年10月21日 生まれの場合

①生年月日を西暦に直します。

1990.10.21

②生まれた西暦、月、日の数字を1桁になるまで1つずつ足します。

1+9+9+0+1+0+2+1=23=2+3=5

運命数は「5」となります。

③二桁になった時、ゾロ目の11,22,33が出た場合は
それを採用します。

スポンサーリンク

運命数は別名で(ソウルナンバーor 誕生数)とも呼ばれます。

数秘術で相性の良い運命数 ランキングのベスト3は?

運命数1 相性のいい数字は?

ラッキーカラー: 赤  運命数1の持ち主は、指導者、明るく陽気なイメージ。

相性がいい運命数

1位 運命数2
運命数1の人を優しく支えてくれる存在である運命数2の人が相性バツグンです。
2位 運命数6
愛情深い運命数6の人とは愛にあふれた時間を過ごせそうです。
3位 運命数9
運命数9の人とは意見が対立するかもしれません。だけど、お互いが尊敬し合える仲になれるでしょう。

運命数2 相性のいい数字は?

ラッキーカラー: 白  運命数2の持ち主は、柔軟さ、つながりを表し、優しさと調和、バランス、受動的、人のサポートが得意というイメージ。

相性がいい運命数

1位 運命数8
世話好きな運命数2の人は、仕事をバリバリこなす運命数8の人と相性がいいでしょう。身の回りのお世話をしてあげる充足感と、愛情をたっぷり注いでもらえる満足感がマッチして、とても良い関係になれるはずです。
2位 運命数1
自分のことで手が回らない運命数1の人をそっとサポートしているうちに大事な存在になれるかもしれません。
3位 運命数6
何かと思い悩んでしまう運命数6の人を優しく包んであげる存在になることでお互いが必要とされる存在になるでしょう。

運命数3 相性のいい数字は?

ラッキーカラー: 黄色  運命数3の持ち主は、創造力、楽しい、子供らしさ、一つのことに向かう、発展を表し、天真爛漫、無邪気、というイメージ。

相性がいい運命数

1位 運命数3
無邪気で明るくて、天真爛漫な運命数3の人は同じ運命数3の人といると、心が通じ合ったようなときめきを感じれるかもしれません。
2位 運命数2
人懐っこい運命数3の人は、お世話好きな運命数2の人と一緒にいると安定した良い関係になれます。
3位 運命数5
ロマンチックな運命数5の人といると、背伸びした恋愛を楽しむことができて刺激になるでしょう。

運命数4 相性のいい数字は?

ラッキーカラー: 青  運命数4の持ち主は、誠実で真面目、四角四面、マイルール、努力家というイメージ。

相性がいい運命数

1位 運命数9
運命数9と一緒に居ると刺激的なことばかりでわくわくする恋愛が楽しめます。自分には無い感覚を持っている運命数9の人に魅かれてしまうことがあるでしょう。
2位 運命数1
リーダーシップのある運命数1の人とは、憧れから始まる恋が多いかもしれません。
3位 運命数4
お互いの趣味が似ていて何故か自分に似ている運命数4の人とも良い関係が築けるはずです。

運命数5 相性のいい数字は?

ラッキーカラー: 緑  運命数5の持ち主は、コミュニケーション能力があり、自由奔放、行動力のあるイメージ。

相性がいい運命数

1位 運命数9
運命数5の人には、予測不能な運命数9の人と一緒にいることで、刺激的であり毎日楽しく過ごせるでしょう。
2位 運命数2
運命数5の人は、モテることが好きなので、運命数2の人の尽くしてくれる性格にキュンとしてしまうかもしれません。
3位 運命数6
運命数6の人は少し愛情が重たい部分があるかもしれませんが、運命数5の人にはそれが心地よいと感じてしまうかも。

運命数6 相性のいい数字は?

ラッキーカラー: ピンク  運命数6の持ち主は、調和とバランス、愛、美、母性という意味があり、究極の愛、真の優しさ、面倒見がいい、というイメージ。

相性がいい運命数

1位 運命数5
浮気には注意が必要ですが、人に愛されたい気持ちが強い運命数6の人は、ロマンチストな運命数5の人といると、愛されている実感がわいてくるでしょう。
2位 運命数2
2人とも人に尽くすのが好きな運命数ですが、それゆえにお互いが依存しあえる愛情たっぷりなカップルになれるでしょう。
3位 運命数7
重たい恋愛をしがちな運命数6の人を、クールな運命数7は、うまくコントロールしてくれる存在になってくれるはずです。

運命数7 相性のいい数字は?

ラッキーカラー:   運命数7の持ち主は、職人気質、クール、ユニーク、分析・理論好きというイメージ。

相性がいい運命数

1位 運命数7
孤独が似合う運命数7の人は、同じ運命数7の人と相性がいいでしょう。人との距離感が似ているので、ベタベタとくっついていなくても信頼し合える仲になれるでしょう。
2位 運命数6
人の観察が優れている運命数7の人は、人のコントロールも上手な人が多いようです。
運命数6の人とは自分が望んだ仲になりやすいでしょう。
3位 運命数8
お互いが違うことをしていても心が通じ合う仲になれるでしょう。

運命数8 相性のいい数字は?

ラッキーカラー: オレンジ  運命数8の持ち主は、エネルギッシュ、逆境にこそ燃える、というイメージ。

相性がいい運命数

1位 運命数4
運命数4の人は職人気質で好きなことに対して努力するのが得意です。
なので努力家である二人は惹かれあうように、仲が深まっていくはずです。
2位 運命数7
自然な空気で、言葉がなくても通じ合える仲になれるはずです。
3位 運命数2
お互いが無いところを補いあっていける夫婦のような関係性になれるでしょう。

運命数9 相性のいい数字は?

ラッキーカラー: 紫  運命数9の持ち主は、ポーカーフェイス、神秘能力、陰のボスというイメージ。

相性がいい運命数

1位 運命数3
運命数3の人とは、不思議と波長があう兄弟のような関係になれるでしょう。
お互いが大切な人として見ることができます。
2位 運命数5
お互いが魅力的だと思うことが多く、刺激的な関係でいられるでしょう。
3位 運命数4
なぜか、なつかれてしまう関係に、だんだんと喜びを覚えてくるでしょう。

運命数11 相性のいい数字は?

ラッキーカラー: シルバー  運命数11の持ち主は、繊細、感性が鋭い、せっかち、他人への影響力が強いというイメージ。

相性がいい運命数

1位 運命数11

運命数11同志の相性は、自然体で接していくことができる関係です。

2位 運命数33

運命数11と運命数33との相性は、センスや感性が合うので、良い刺激をもらえる理想的な関係です。

3位 運命数9

運命数11と運命数9との相性は、自分にない独創的な感覚を持つ9に魅力を感じ楽しめます。

運命数22 相性のいい数字は?

ラッキーカラー: ゴールド  運命数22の持ち主は、無限大の至福などスケールが大きい、カリスマ性がある。

相性がいい運命数

1位 運命数33

お互いマイペースというところは同じですが、ベクトルが違うタイプなのでお互いの領域を侵略することがなく理想的なカップルといえるでしょう。

2位 運命数2

人に指示されることが苦手な運命数22と人にリードされることに安心を覚える運命数2は、パズルの隣り合ったピースのようにお互いに足りないところを埋め合える仲です。

3位 運命数4

運命数4は柔軟な考えを持っているので運命数22のカリスマ性に圧倒されることなく対等な関係が築けます。

運命数33 相性のいい数字は?

ラッキーカラー: レインボーカラー  運命数33の持ち主は、波動がとても高いので、一般常識では理解されにくい、無条件の愛というイメージ。

相性がいい運命数

1位 運命数33

同じナンバーを持つ運命数33同士では、気を遣う必要がないため一緒にいると自由を感じることが出来ます。

2位 運命数3

独特な価値観の運命数33の人と無邪気で楽しいことが好きな運命数3の人は、共通の目標や趣味などがあると深い関係になれるはずです。

3位 運命数1

チャレンジ精神が強い運命数1の人を運命数33の人がサポートする関係になり、お互いを思いやる良いカップルになるでしょう。

おしまいに

自分の身近にいる人に当てはめてみると、意外とおもしろいものです。相性はいかがでしたか?

数秘術は、自分がどういった人物で生きていく道標などを導き教えてくれるものです。人生は迷うことも多いのですが、ときに自分の本来の気持ちに気づくきっかけになるかもしれません。

★数秘術の記事一覧へ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました