数秘術33の雰囲気って不思議ちゃん?その人の特徴あるある!気をつけることは?

占い

数秘術で運命数33は「不思議ちゃん」と言われる人が多いです。繊細な心を持っていて感受性が豊かな人という特徴を持っています。

自分の事を なかなか周囲の人に理解してもらえないと悩んでいる人も多いかもしれません。

スポンサーリンク

数秘術33不思議ちゃんの所以

数秘術で運命数「33」の持ち主は、実はこだわりもあまりなく、同時になんでもこなすマルチ人間です。

本人が気づいている?いない?に関わらず、宇宙からもたくさんの指令が常に降りてくると云われているので、いつでもやることいっぱいの人間なのです。

「33」の持ち主は、実は現実的なこと、実務が苦手な傾向にあります。苦手な実務ですが、いざ必要にせまられるとなれば持ち前の集中力でやってのけてしまうのです。

「33」の持ち主は、基本的にスピリチュアル世界に生きています。現実世界では不思議な話だと
思われたりして、周囲の人には「不思議な人」「天然キャラ」とか「不思議ちゃん」と見られていることも多いのです。

ゾロ目数字の33は、「33」は3+3=6で、「6」の人生も生きています。

「6」の数字は美と教育、バランスのとれた人であり教育者を表し、とても大人なのです。

また「3」が2つ並ぶので、「3」の要素も多分に入っています。

「3」は天真爛漫な人。しかも、それが2つもあるのでとっても無邪気で子供のような人に映ります。

スポンサーリンク

「33」の持ち主は、大人と子どもが、同居している不思議で面白い人です。

数秘術で33数字の意味

数秘術で運命数「33」という数字には、「3」と「6」2つの数字の意味を合わせ持っています。

「3」の意味:天真爛漫・無邪気・気分屋・お喋り・自由奔放・個性的

「6」の意味:調和・責任感・母性・愛情深い・包容力・想像力・困った人に目が行く・心配性・礼儀正しい

「33」という数字は、三十三観音に象徴されるような菩薩を意味するとも言われています。

数秘術で33の持ち主の特徴

数秘術で運命数「33」の持ち主は、一言でいうとなんでもできちゃうマルチ人間です。

「33」の持ち主は、その愛情深さで周囲の人々に癒しを与えます。 感情が豊かな分、寂しがり屋さんなのです。 心のつながりを一番大切に考えているので、自分の周囲の人にはリアクションを求めています。

自分が人のためにやった行為に対してリアクションがないとかなり凹みます。。 。現実的な事は苦手で、感情や精神的な部分を大切に思っているからです。

常に新しい物、楽しい事にアンテナを張り巡らしていて、これ!というものにチャレンジ精神旺盛で取り組み、物凄いスピードで自分を刷新していく人です。

そして宇宙的エネルギーとつながると云われている「33」という「不思議ちゃん」の特性を持っています。

自分で自分が一番分かりづらいタイプだと言われています。

数秘術33 あるある

数秘術で運命数「33」の持ち主さんは、こんな感じ「あるある」。

1つ目 変わってる自覚はない

2つ目 買い物中、ツレをほっといて自分一人でどこかにフラフラ行ってしまう

3つ目 独特のセンスや個性がある

4つ目 みんなが避けるような人にも優しく接する

5つ目 愛されキャラで、誰にでも深い愛情の持ち主

数秘術33 気をつけること

数秘術で運命数「33」の持ち主は、自分の表現が実社会の中でバランスが取れた状態かどうか
「良いもの」であるかどうか、「健全」であるかどうかで物事の判断をしてしまうことが多いのです。

他者との比較したり、世間的な評価が気になります。「正しくない」ということに敏感な性質(たち)のようです。

思考が優位になることが多いから、いつも「同じ」を保とうとします。

「昨日とは違う私になる」と、自覚するだけで心の揺れはしなやかになります。

人気記事>>>

数秘術の勉強を独学でする?又は通信講座でおすすめは?初心者に本はわかりやすい?占い師になるには?

おしまいに

数秘術で運命数「33」の持ち主は、他人のことは鋭く良く理解できるのに、自分のことがよくわからないという人が多いと聞きます。

生まれ持った「33」の使命を探して苦しんでいる感じです。

家族関係に恵まれなかったり、いろいろと我慢したり、学びとしての修行を積んできた人も多いようです。

あなたの周りにいる不思議ちゃんも、もしかしたら運命数が「33」かもしれません。愛すべきキャラをもう一度よく観察してみてくださいね。

★数秘術の記事一覧へ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました