数秘術33のパワーストーンのおすすめは何?オーラが違う⁉最強だけど波乱万丈なの?ラッキーカラーは?

占い

数秘術で運命数「33」の持ち主は、世界のために戦える強いハートを持っていると云われます。特別な力を持っているが故に、その反動で疲れを溜め込んでしまうこともあります。

「33」の持ち主は、世界に約5%しかいないと聞きます。

とにかく与えられた使命が大きいため、人生で困難、試練がたくさんやってくるようです。

諸説ありますが、「33」の持ち主にありがたいパワーを授けてくれる石を探ってみました。

 

スポンサーリンク

数秘術の運命数 計算の仕方

例:平成2年10月21日 生まれの場合

①生年月日を西暦に直します。

1990.10.21

②生まれた西暦、月、日の数字を1桁になるまで1つずつ足します。

1+9+9+0+1+0+2+1=23=2+3=5

運命数は「5」となります。

スポンサーリンク

③二桁になった時、ゾロ目の11,22,33が出た場合は
それを採用します。

運命数は別名で(ソウルナンバーor 誕生数)とも呼ばれます。

数秘術33 パワーストーンのおすすめは?

数秘術で運命数「33」の持ち主さんに、おすすめなパワーストーンを紹介していきます。

パワーストーンその1

「ラブラドライト」

この石は、人間の意識レベルを超えた鋭いインスピレーションをもたらし、直感力・洞察力・創造性を高めてくれると言われています。

また、神秘的な波動が強く「魂のルーツ」を象徴するストーンとされており、深く眠った魂レベルでの意識・記憶力を目覚めさせてくれ、潜在能力を引き出してくれるパワーストーンです。

パワーストーンその2

「ダイヤモンド」
ダイヤモンドはパワーストーンの中でも特に強力なエネルギーを発しています。

「純粋無垢」の象徴のダイヤモンドはエンゲージリングの定番ですが、数秘術33の方の個性と輝きを引き出してくれるはずです。ダイヤモンドは単体での使用がおすすめ!他のパワーストーンと相性をあわせるのが難しいと云われます。

パワーストーンその3

「オパール」(レインボー系のパワーストーン)
独特な色合いで創造性を高めてくれるでしょう。癒しの効果があり、感情を前向きにしてくれます。心をゆったりとした気持ちにさせてくれる石です。

パワーストーンその4

「レインボークオーツ」(レインボー系のパワーストーン)

欠点を良いものに変えてくれる力があると云われます。

レインボークオーツは石に亀裂が入っている部分があります。一見、石の欠点に見えるけれど、レインボークオーツの場合はその亀裂から虹の模様が見えるのです。

このことからレインボークオーツは欠点を魅力に変えてしまう意味合いが生まれたのでしょう。このような見方が出来るようになる力と希望を与えてくれる効果が期待できます。

数秘術33 ラッキーカラーは?

数秘術で運命数「33」の持ち主は、宇宙規模で愛を伝える人とされます。

自分というものがしっかりとありそうでない、うつろな、不思議な人でもあります。

この世の本質という核さえあれば、それ以外はどうでもよいという人なので、こだわりがないのです。

そんな「33」のカラーは虹色。同じ日に雨の空と晴れの空になった時に良く見られる虹の色ですね。

どんな人も色眼鏡でみない包み込むようなオーラを感じさせる「33」のカラーは、全ての光を包括する虹の色です。

日常的にたくさんの色を使うとラッキーに恵まれると言われます。

数秘術33 オーラが違う数字!?

数秘術で運命数「33」の持ち主は、人間離れした雰囲気とカリスマ性があると云われています。

「33」の持ち主は、いわゆるオーラがある人に見られやすいです。愛情深い人、自由な人として独特の雰囲気を醸し出しています。

他者にないカリスマ性と奉仕の精神で、多くの尊敬を集めています。しかし、実際のところ特別だからこその苦労も伴うのです。

運命数の観点から自分を知ったり、運勢アップのコツを学んだりすることで、さらなる充実した生き方に近づいていきましょう。

数秘術33 波乱万丈の生き方だけど最強なの?

数秘術で運命数「33」の持ち主は、3と6の性質を併せ持ち、数秘術の中で一番ぶっとんだ性質の持ち主と言われています。

大人と子供、あるいは天使と悪魔が同居するとも表現されたりします。心の中で葛藤する部分も多いでしょう。

運命数「33」は自ら厳しい道を進んで選んでしまうのです。波乱万丈続き?とはいえ壁にぶちあたり打ちひしがれるようなことはありません。困難が訪れてもなお、特別な直感力で乗り越える方法を閃き、前進し続けられるためです。マスターナンバーならではの、特別な最強なパワーといえるでしょう。

おわりに

数秘術で運命数「33」の持ち主は、人には理解されにくい性格やセンスを持ち合わせており、大人なのかと思いきや、急に子供っぽくなったりと移り変わる「不思議ちゃん」と見られてしまいます。

パワーストーンをお守りにして、あなたに力と希望を与えてくれる効果に期待してみましょう。



★数秘術の記事一覧へ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました