本ページはプロモーションが含まれています。

数秘術7女性の性格あるあるは?雰囲気から恋愛運や結婚運はどう?おすすめなパワーストーンはコレ!

占い

旧約聖書を読まれたことありますか?書の中に『神様が天と地と万象とを6日間で創造し、7日目を安息日とした』と書かれています。

「7」という数字はこういう点から聖なる数と考えられたとされます。日本でもいえ世界中で「ラッキーセブン」としてみんなが好きな数字ですね。

 

この運命数「7」の人は強運の持ち主とも言われています。今回は数秘術「7」の女性の恋愛から結婚について探ってみます。

スポンサーリンク

数秘術の運命数 計算の仕方

例:平成2年10月21日 生まれの場合

①生年月日を西暦に直します。

1990.10.21

②生まれた西暦、月、日の数字を1桁になるまで1つずつ足します。

1+9+9+0+1+0+2+1=23=2+3=5

運命数は「5」となります。

③二桁になった時、ゾロ目の11,22,33が出た場合は
それを採用します。

スポンサーリンク

運命数は別名で(ソウルナンバーor 誕生数)とも呼ばれます。

 

数秘術7女性 性格あるある

数秘術「7」の女性は、口数の少ない落ち着いた雰囲気の持ち主です。

なかには、快活でおしゃべりな人もいますが、どちらにしても自分の気持ちを素直に伝えられないので本当の友達は少ない傾向にあります。

器用ではないのですが、努力を続けられる精神力や忍耐力を持ち合わせている人です。

負けず嫌いな面やポーカーフェイスなので分かりづらいところが”あるある”なのが「7」の女性の特徴です。

数秘術7雰囲気

数秘術「7」の女性は、とても知的でクールな雰囲気があるので、男性の立場からすると近寄りがたい印象を受けるでしょう。

たとえ交際がスタートしても「7」の女性は感情を表に出さないので何を考えているかわからず、とっつきにくいと感じとられることがあります。

数秘術7恋愛運

数秘術「7」の女性は、恋愛運はまずまずです。精神的な価値や人生の意味に気づかせてくれ、成長に導いてくれる男性に惹かれるでしょう。

 

恋愛も合理的に考えるので常に恋人と対等でいたいタイプです。彼氏に甘えたりできないので、可愛げがないと思われてしまうこともあるでしょう。

 

束縛を嫌う運命数「7」ですからクールに付き合える男性や、1人の時間を尊重してくれる男性となら交際が長く続くでしょう。相性の合う男性が見つかれば情熱的に尽くすタイプです。

 

数秘術「7」の女性は、出会いを求めるなら結婚相談所など合理的に良い条件の相手を見つけられる方法が適しています。

数秘術7結婚運

数秘術「7」の女性は、結婚運はあまり良くありません。

そもそも1人の時間が好きなのです。結婚して誰かと一緒に暮らすなんて頭にない人もいるかもしれません

人との関わりが苦手なので独身を貫く人も多いのが運命数「7」の特徴です。

1人の時間を尊重してくれる男性とか精神的に深く共感できる相手を見つけて結婚すると上手くいくでしょう。

結婚後は、お互いの人間性を高めたり、仕事などで同じ目標に向かって助け合うような夫婦になるようです。

結婚年齢は少し晩婚気味で、あまりにも理想が高すぎたり潔癖すぎると婚期を逃してしまいそうです。

数秘術7パワーストーン

パワーストーン おすすめ その1 アメジスト
数秘術「7」の女性は、自分の世界観を大切にし、一つのことを探求していくことが得意です。持っている個性の良さをより上げてくれるでしょう。

 

パワーストーン おすすめ その2 アメトリン
数秘術「7」の女性は、周りから際立っている個性が大切になります。その個性を維持しつつ、新たな才能の開花に効果を見出すと言われています。

おしまいに

数秘術「7」の女性は、優れている個性・才能を持っているがゆえに孤立してしまうかもしれません。

パワーストーンの力を借りて、孤独に陥らないように周囲との調和やコミュニケーションも大切にしていくと良いですね。

お互いの人間性を高めることが出来て、仕事など同じ目標に向かって助け合える、そして、1人の時間を尊重してくれる男性、精神的に深く共感できるお相手をぜひ見つけてくださいね。

 

 

★数秘術の記事一覧へ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました