本ページはプロモーションが含まれています。

数秘術5女性の性格や雰囲気はどう?運命数の良い相性・悪い相性は?モテる?恋愛傾向はどう?天職は?

占い

数秘術において運命数「5」の女性は、マルチな才能の持ち主であり、人とのコミュニケーション能力が非常に高いです。

ズバ抜けた行動力の持ち主で、非常に好奇心が旺盛です。また、失敗をすることを恐れず、チャレンジ精神が強く、失敗をしたとしてもそれを糧にし、さらに向上していくタイプです。

嫌みがなく好感度の高い「5」の女性ですが、相性や恋愛傾向はどうなのか、また天職は何か探ってみました。

スポンサーリンク

数秘術の運命数 計算の仕方

例:平成2年10月21日 生まれの場合

①生年月日を西暦に直します。

1990.10.21

②生まれた西暦、月、日の数字を1桁になるまで1つずつ足します。

1+9+9+0+1+0+2+1=23=2+3=5

運命数は「5」となります。

③二桁になった時、ゾロ目の11,22,33が出た場合は
それを採用します。

スポンサーリンク

運命数は別名で(ソウルナンバーor 誕生数)とも呼ばれます。

 

数秘術5女性の性格や雰囲気はどう?

数秘術において運命数が「5」の女性は、芯が強いしっかり者ですが、どこか掴みどころのない魅力を持ち合わせています。男性と同じように知的で好奇心が強くチャレンジ精神もあるのが特徴です。

決断力や勢いがあり、何でも出来る人という雰囲気を持たれているはずです。流行をうまく取り入れて最前線で活躍する人もいます。

コミュニケーション能力が高く話題豊富でユーモアもあるので、交友関係も広いでしょう。

「5」の女性は、自由奔放で退屈が大嫌いです。生来の好奇心で新しい風を追い求めています。そんな性分なので旅行好きな人も多いです。

数秘術5女性で相性がいいのは?

数秘術において運命数が「5」の女性は、同じ運命数が「5」の人との相性が抜群と言えます。

お互いの考えがスムーズに理解できて、以心伝心で和やかに過ごすことができます。

 

また、同じく自由を愛していて、束縛を嫌う性格のため、価値観や行動面にも理解を示すことができるでしょう。

 

良い相性
運命数1、運命数5、運命数7
ふつうの相性
運命数3、運命数9
悪い相性
運命数2、運命数4、運命数6
良くも悪くもなり得る相性
運命数8

数秘術5女性はモテる?恋愛傾向はどう?

数秘術において運命数が「5」の女性は、情熱的で自由な恋愛を望みます。

 

自由奔放な「5」の女性ですが、しっかりと自分の信念を持っていてセクシーで魅力的であり、憧れの対象になることが多くモテるようです。

 

恋愛の機会は多くありますが、本能のままに行動するので、すぐ別れたり複数の相手と付き合ったりすることもあるようです。

 

恋愛においては浮気や不倫にはまりやすい傾向があります。常に変化を好み、毎日何か新しいことが無くては生きていけないタイプ。

 

恋愛においては自然と危険な相手に惹かれてしまいます。結婚も、離婚率が高いのがこの運命数「5」の人です。

 

1度恋に落ちると家族や友人、お仕事はそっちのけで恋愛に夢中になることもありそうです。

 

気まぐれなので、相手に対する気持ちがMAXに達したとたんに冷めてしまい、新しい刺激を求めて次の恋愛相手を探すことになりかねません。

 

なので、真面目なタイプの男性とのお付き合いは、お互い疲れ果ててしまい長続きしないでしょう。

数秘術5女性の天職は?

数秘術において運命数が「5」の女性は、器用であり好奇心旺盛なので、やる気を出せばどんな職業でも成功できる可能性があります。

 

専門分野を追求することが得意なので、職業の幅は広げずに専門分野を絞ってスペシャリストを目指すのが良いとされます。

 

天職・適職
政治家・接客業・起業家・事業主・ウェディング・プランナー キャビン・アテンダント、ニュース・リポーター、ツアー・ガイド

おしまいに

数秘術において運命数「5」の女性にとって、結婚が人生最高の幸せとは限らないと言えそうです。

 

マルチな才能を発揮して仕事で大きな成功を収めることも可能でしょう。キャリアウーマンとして華やいだ人生を歩みたくなるはずです。

 

結婚相手はこんな人!
運命数「5」の女性は、パートナーに家事育児を任せて自分はバリバリ働くという独自のスタイルもありかも。柔軟な価値観を持った人を選ぶと結婚しても上手くいきそうです。

 

 

★数秘術の記事一覧へ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました