本ページはプロモーションが含まれています。

★お守り・おみくじ一覧 ~神社・お寺めぐり~ スピリチュアルなパワースポットはどこ?

神社・お寺めぐり

各地で特色のあるお守りとおみくじを紹介しています。神社にお参りに行ったときに社務所に置いてある御守りやおみくじに目を止めてみてくださいね。

スポンサーリンク

東京の神社・仏閣のおみくじ

深大寺のだるまみくじを引く!だるまの色と内容は?元三大師みくじとは?おみくじの値段は?

京都で人気なおみくじ・お守りは?

検索数の最も多いおみくじの一番人気スポットは、やはり京都でした。

下鴨神社のおみくじで平?糺の森行き方は?周辺おすすめカフェは?耳より情報!!

パワースポット京都の貴船神社で水みくじを引いたらご利益あり!?

吉田神社の姫だるまみくじが縁結びの決め手になった!京都パワースポット体験談!

岡崎神社へ参拝後に妊娠した!うさぎの置物や人気のお守り・おみくじとは?スピリチュアルな子授け効果?

奈良で一風変わったおみくじは?

氷みくじって何?値段は?奈良にある氷室神社は氷の神様なの?かき氷の聖地だと知ってる?

長野でめずらしい自然なお守りは?

このお守り探しは行ってみたいです。

長野で紅葉のおすすめ穴場は霊松寺!可愛い子宝のお守り探しもいかが?

スポンサーリンク

千葉で人気なお守りは?

「九星輝守」というお守りがあり、それぞれの生まれ年に応じた「星(命運)を導く」ご利益があるというお守りがあります。

千葉神社の御朱印帳が人気!星のお守り?見どころと豆大福のお店は?

島根で秘境にあるお守りは?


島根県出雲市にある韓竈(からかま)神社はスピリチュアルスポットとしてもTVで放送され有名になりました。

 

とってもさみしい場所でもあり、山登りして参拝なのですが、全国から参拝者が多いです。記録ノートがお社に置かれてあり、参拝者が記入して帰ります。

出雲にある韓竈神社は山の頂上にあり!秘境の神社でお守りは稀少!

出雲日御碕神社のだるまみくじ

日御碕神社の だるまおみくじを引いてみたら大吉!天照大神の「神の教」を頂く!素戔嗚を祀る神の宮もあった

福岡にある女性に人気なお守りは?

全国でもここにしかない「恋命(こいのみこと)」を祀る恋木神社。

福岡県筑後市に恋木(こいのき)神社はあります。水田天満宮(みずたてんまんぐう)の境内に佇んでいます。

若い女性に大人気な神社です。

恋木神社 お守りの効果は? 恋命は全国唯一!福岡に縁結び神社!?

おしまいに

各地の神社にある人気なお守りとおみくじの紹介をしました。

おみくじで運を占うのも神社仏閣のお参りの楽しみのひとつです。不思議とタイムリーなお言葉を頂けたりするものです。

>>> ★神社仏閣めぐり一覧へ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました