数秘術33の女性の魅力は?マスターナンバーは美人?モテる?恋愛の傾向は?結婚相手の運命数は?

占い

数秘術で運命数「33」の人には美男美女が多い傾向にあると言われます。また誰にでも平等で優しく博愛精神があります。

時には周りの人たちが理解しがたい行動をすることもありますが、自分は社会全体が良くなるようにというボランティア精神で行動しているだけなのです。

人生においてどんな困難や苦労があっても目標に向かって進めるタイプで、社会を大きく動かすパワーの持ち主です。自然とリーダーシップをとることが多いのですが、偉ぶることなく周囲の調和を大切にする性質です。



スポンサーリンク

数秘術33マスターナンバーを持つ人は美人!?

数秘術で「33」は、ゾロ目数字で11や22と同じ「マスターナンバー」と呼ばれています。
マスターナンバーの人は比較的割合が少なく、およそ10~20%の確率しかいない珍しい数字と言われています。

マスターナンバーを持つ人は美人や優秀な人も多く、人を導く能力があるとされています。
また波乱万丈の人生で変わった経験をしやすく、社会に貢献する使命があるとされることも特徴の一つです。

マスターナンバー「33」の人も、類まれな才能を持っている人が多い傾向にあります。

数秘術33の女性の魅力 容姿は?モテる?

運命数「33」の女性は容姿端麗で、上品さ感じる人が多いです。基本的には博愛主義で誰とでも親しくなれますが、相手に同調しすぎて疲れることもあります。

ふんわりとした柔和な雰囲気を持つ傾向にあります。実年齢よりも若く見えたり、年齢を重ねてもかわいい印象があります。「癒し系」とも言われます。

自分の価値観をしっかり持ち心優しい性格ですが、目に見えないものへの理解力もあるようです。順応性が高く頭の回転が早いタイプであり、どんな目標にも向かっていける能力があります。

人に尽くすタイプなので自分から苦労を買って出るところがあり、そのまま大きな使命に向かっていくような人です。

スポンサーリンク

運命数33の女性はストイックで多少のことでは落ち込むことがないので、社会でも成功しやすいのです。

数秘術33の男性の特徴 雰囲気は?

数秘術「33」の男性は、凛々しく、頼り甲斐のある雰囲気を持っています。このオーラとは裏腹に、少し不思議な言動をすることもあります。

それが良い意味でのギャップとなり、人から愛される所以です。誰に対しても平等で優しく、大きな愛を出し惜しみすることがありません。

そのうえ、少年のような好奇心や大胆さも垣間見えるため、周囲の人間を惹きつける存在となるでしょう。

しかし数秘術「33」の男性は神経質な側面が目立つのか、女性の前で笑うことが苦手な様子です。普段は献身的な運命数「33」ですが独自の価値観が出てしまい、相手にステータスを求めてしまったり、視野が狭くなり大事なことが疎かになってしまう厄介なところもあります。

なので、男性の数秘術「33」は婚期が遅れやすいとされます。若いうちは刺激的な女性に目が行きやすいので早婚はお勧めできません。

また、数秘術「33」の人たちのほとんどが「家庭」や「家族」といったカルマを背負っている為、33歳を迎えるまでに「家」というものに縛られてしまい、自立が遅れることも多いです。

運命数33の恋愛傾向

数秘術において運命数「33」はあまり恋愛には興味がないようです。「33」は男女ともに魅力的で、異性が放っておかないタイプなので、恋多き人生になる場合もあります。

年を重ねていろいろな恋愛を経験してから結婚するのが良いでしょう。パートナーは慎重に選ぶことがポイントです。

普段は献身的なのですが独自の価値観が出てしまい、相手にステータスを求めてしまったり、視野が狭くなり大事なことが疎かになってしまうことがあるので注意が必要です。

運命数「33」の人の感性を理解してあげれて、実務面をサポートしてくれる相手がいいでしょう。結婚後もパートナーを大切にして穏やかな生活を送りますが、欠点が気になると急に冷めてしまうこともあるかもしれません。相手の長所を見つける工夫が大切です。

運命数33の女性の恋愛傾向

容姿端麗で、雰囲気のある男性に惹き付けられる傾向にあります。

理想を高く持ち、自分の時間を大切にする、精神的に成長できる男性に心惹かれるでしょう。

相手の喜ぶ姿を見ると生き甲斐と嬉しさを実感するので、素直に愛情を受け取ってくれる男性に尽くしていきます。

運命数33の男性の恋愛傾向

どこかしら華やかな雰囲気のある女性に惹き付けられる傾向にあり、直感的に好きになっていくでしょう。

束縛されることなく一途な気持ちをぶつけてくれる颯爽とした女性に心惹かれ、強い愛で包み込むような恋愛をする傾向にあります。

運命数33の結婚に向いている運命数は?

数秘術において運命数「33」の女性は、結婚後も家庭の中に納まることは少ないでしょう。

社会と積極的に関わりたいので、相手の理解が得られないと安定した結婚生活を送ることは難しいといえます。

運命数「33」は独特の価値観を持っており、情熱的な恋愛をして結婚しても、離婚や再婚を繰り返すなど波瀾万丈の人生を送ることが多いようです。周囲の人から不思議ちゃんと思われることが多いので、自分の価値を理解してくれる相手を探す必要があります。

 

あまり「結婚」という形式にこだわりが無いので、同棲や事実婚という形を選ぶこともあります。婚期は遅くなりがちです。

 

運命数「33」との結婚に向いている運命数は「運命数1」「運命数3」「運命数9」とされます。

 

この運命数を持つ人たちは協調性があり献身的です。運命数「33」の価値観や個性を受け入れることができます。お互いに自然体でいられる存在となり、良い結婚生活を送ることができるでしょう。

おしまいに

数秘術において運命数「33」の人は、とても甘えるのが苦手と言えます。全部自分でやってしまおうと思っているはずです。

物事をどうやって達成していくか、どうすれば世の中や周りの人々が幸福感を得られるか。我を忘れてそのまま大きな使命に向かっていくような人です。

独特の価値観を持っているので、結婚においては自分の価値を理解してくれ、受け入れてくれる相手を探す必要があります。



★数秘術の記事一覧へ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました