本ページはプロモーションが含まれています。

夢占いでトイレがうんこまみれ。この夢って運気がアップする?金運・仕事運・恋愛運もアップなの?

夢占い

赤ちゃんがいる家庭ならば、「うんこまみれ」って言葉が、格闘のあとを物語る語彙だと頭に思い浮かべますよね。

うんこまみれというリアルな場面、「トイレがうんこまみれ」の状態を夢に見たとしたら、どんな意味があるのでしょう?

昔から鳥のフンが自動車についたりした時「うんがつく」イコール「運がつく」と縁起が良いイメージがありませんでしたか?

では、「うんちにまつわる夢」について色々なパターンを探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

トイレがうんこまみれの夢は「運気上昇」

うんこがトイレの便器について汚れている状態である夢は、運気の上昇を暗示しているとされます。

でも、うんこで便器が汚れている夢を見て気持ち悪くなるような内容だった時は、無駄な出費が増えている状態をメッセージとしている警告夢となるようです。

トイレがうんこまみれの夢は、金運・恋愛運・健康運など、あらゆる運気が好調な時なので、この機会を逃さずチャレンジしてみると良い成果を得られるはずです。

うんこまみれになる夢は「何をやってもうまくいく」

うんこまみれになる夢は、良い運気をドンドン呼び込む大吉夢となります。

何をやっても順調に物事が運ぶ時期なので、チャレンジしたいことがあれば、自分を信じて思い切って挑戦してみては?案外いい結果が得られたりします。

うんこの掃除をする夢は「気力アップと心機一転」

トイレでうんこの掃除をする夢は、あなた自身が心機一転し、気力に溢れている状況を表すとされます。

スポンサーリンク

今ならどんな事にでも、積極的に取り組む気力が備わっています。「うんこまみれになる夢」と同様にチャレンジしたいことがあれば、自分を信じて思い切って挑戦してみると案外いい結果が得られたりします。

うんこの夢は金運、恋愛運アップなど吉夢のものが多いです。

うんこをする夢は運気が好転する?

うんこをする夢は、運気が良い方向へ向く吉夢と言われています。

今トラブル事案を抱えている人は、近いうちに事態が好転して問題が解決していくはずです。

この夢を見た時も、何をやっても上手くいく時期となります。

失敗を恐れず、やりたいことを果敢にチャレンジしてみると良い結果をもたらすでしょう。仮に失敗したとしても、自分自身の成長にもつながるはずです。

大量のうんこをする夢は気分によって意味が変わる?

大量のうんこをする夢は、「見た時の気分によって意味が変わる」とされます。

大量のうんこをしてスッキリする夢だった場合、金運や恋愛運アップの吉夢です。臨時収入をゲットできたり、人間関係が好転したりと良い暗示となります。

逆に大量のうんこをして気持ち悪かったり、「くさーい」と嫌悪感をもった夢であれば、誰かに面倒な物事を押しつけられる暗示を意味する警告夢です。

この夢を見た時は、人と交わるほど運気が下がるので、なるべく1人の時間を過ごすことにつきます。

うんこをもらす夢は金運・仕事運アップなの?

うんちを漏らす夢は、金運上昇することを意味する大吉夢です。

仕事を頑張るほどに、評価を得られる時です。仕事に対して、熱中してに取り組んでみるといいかもしれません。そして、ゆったりとなるべく慎重に過ごすことです。

うんこを踏む夢は大吉夢?

うんこを踏む夢は、近い将来あなたにとてつもない大きな幸運がやってくるとされる大吉夢です。

臨時収入をゲット出来たり、仕事で昇進するなどラッキーな出来事が舞い込みます。

夢占い 犬の糞を踏んだらラッキー

特に犬の糞を踏んだ場合は、うんこを踏む夢の中でも、さらに運気アップとなります。

この夢を見た時は、ポジティブな気持ちで日々を過ごすと良いとされます。

おしまいに

うんこの夢は、全体的に運気がアップする吉夢が多いです。

この夢を見た時は、今どんなトラブルがあったとしても好転して問題解決に向かうなど、幸運の意味合いが強い傾向にあります。

これまでやりたかったけど自信がなかったり、チャレンジしたけど失敗だったことも上手くいきやすい時期になっています。恋愛運も高まっていますので、臆せずチャレンジしてみると良いかもしれません。

★夢占い 記事一覧 目次へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました