数秘術1女性あるある!モテる魅力は?スピリチュアルな使命や相性のいい運命数は?恋愛・結婚運はどう?

占い

数秘術において運命数「1」の女性は男勝りな一面がありプライドが高く、妥協を許さない人です。そのせいか、異性に対して条件も厳しい傾向があります。

 

数秘術「1」女性は強いイメージですが、相性のいい運命数が気になります。どんなタイプの人となら上手くいくでしょうか?恋愛傾向や結婚運はどうなのか探ってみました。

スポンサーリンク

数秘術の運命数 計算の仕方

例:平成2年10月21日 生まれの場合

①生年月日を西暦に直します。

1990.10.21

②生まれた西暦、月、日の数字を1桁になるまで1つずつ足します。

1+9+9+0+1+0+2+1=23=2+3=5

運命数は「5」となります。

③二桁になった時、ゾロ目の11,22,33が出た場合は
それを採用します。

運命数は別名で(ソウルナンバーor 誕生数)とも呼ばれます。

スポンサーリンク

数秘術1女性 あるある

数秘術「1」女性のあるあるをピックアップしてみました。

1.リーダー気質で男勝り
2.エネルギッシュで行動的
3.負けず嫌いで意志が強い
4.自分中心で他人の話を聞かない
5.スピーディに動く
6.よくいえば単純、悪くいえば子供っぽい

どうでしょうか?

数秘術「1」の人は男女ともに独立心旺盛なタイプです。数字の「1」とは始まりを示します。予知能力にも長けていてリーダーシップを取って人々を導くタイプです。女性の特徴として、どちらかというと男性的な人が多いです。

自ら開拓して未知の世界を広げていく性格です。スピーディに行動するタイプで、じっとしていられないはずです。独特なアイデアで周囲を驚かせることもあるようです。

モテる魅力は?

数秘術「1」女性は、人を惹きつける魅力の持ち主なので、人気者でモテやすいという傾向があります。

周りに物怖じせずに突き進む行動力に憧れを抱く男性もいるはずです。憧れの存在として捉えられる場合が多いです。

自分中心な意見が多く、相手の気持ちに鈍感な面もありますが、ハキハキした性格なので老若男女問わず誰にでも好かれる人気者です。

数秘術1女性 スピリチュアルな使命

始まりの数字である「1」を持つ人は、様々な場面において人の上に立つ存在です。優れたリーダーシップを持ち、周囲から厚い信頼を寄せられています。

「1」は全ての始まりの数字であり「絶対的」、「唯一」の存在を表します。積極的で、強い意思・行動力・指導力などの意味があり、男性性を指します。

「1」の形からわかるように、ストレート、集中、突破などの意味があるとされます。

数秘術1女性 相性のいい運命数

数秘術「1」女性と相性のいい運命数はコチラです。

運命数2 相性は非常に良い

リーダーシップを取るのが得意な運命数「1」女性と、人のサポートが得意な運命数「2」の組み合わせはお互いの良い部分を高め合う関係になるでしょう。一緒にいてとても居心地が良く心から安心できるカップルになりそうです。

運命数「1」が決めたアイデアを運命数「2」の人が具体的にしていくので、楽しいデートプランを立てることができそうです。

運命数「2」の人は運命数「1」を頼もしく感じてお互いに感謝することができます 「1」と「2」との相性 数秘術において「1」と「2」はお互いバランスの良い調和のとれた関係と言えます。

 

運命数6 相性はとても良い
運命数「6」の人は相手を優しく包み込む穏やかな性格なので、運命数「1」の人にとってはとても安心でき心地良く感じられます。

運命数「1」の人がワガママを言っても運命数「6」の人が受けれてくれるので、一緒にいると安心するのです。 運命数「6」の人は批判が少なく、愛に溢れ大きな心で受け止め見守ってくれます。お互いに正義感が強く人情派。世話を焼くのが好きな「6」の相手にとってもどんどん行動していく「1」は応援やサポートのやりがいがあり良き理解者であり良き相談相手となるでしょう。

 

運命数3 相性はまずまず良い
運命数「3」の人は知的好奇心が高く要領がよく頭で考えて動こうとするタイプです。

そのため、直感や本能で決めようとする運命数「1」の人と一緒にいると、お互いの存在が良い刺激となって一生学び合うことができます。

子供心を忘れない「3」としっかり者の「1」はお互いに必要な存在になる相性です。

「1」のアイデアや行動に、時には周囲を巻き込みながら一緒に楽しんでくれる「3」の存在は「1」のあなたをさらにやる気にさせてくれます。

「3」にとっても「1」のあなたと居ることで安心して子供のように無邪気に振る舞える心強い存在です。

数秘術1女性 恋愛傾向・結婚はどう?

数秘術において運命数「1」の女性は、白黒をハッキリさせたがります。それも、自分が正しいと思うことを貫こうとしていきます。

好奇心が旺盛であり、知識量や経験値が高く、他人を圧倒する自信に満ちていて、非常にインパクトのあるタイプだと言えます。

運命数「1」の女性が言うことを素直に聞き入れてあげると、良好な関係が保てます。

 

自己主張が強く積極的という似た者同士では、友だちにはなれても、恋人関係に発展は難しそうです。

運命数「1」の女性は、控えめで協調性が高い人に、「一緒にいて居心地が良い」と感じやすいでしょう。

運命数「1」の女性と相性が良いのは「柔軟性のある人」です。
「あそこに行こう!」「あれ食べよう!」と急な提案の多い人なので、自分の急な思いつきに付き合ってくれる柔軟なタイプだと、遠慮なく何でも本音が言え好印象を抱くはずです。

「1」の女性は、とても一途な人です。好きになったら他に目もくれず、トコトン突っ走ります。中途半端な恋愛は好みじゃないので、「好きか嫌いかはっきりして」と相手に詰め寄る勢いでしょう。

逆に失恋すると痛手を負い、なかなか立ち直れません。

結婚後は、家庭の中で旗振り役になるか、夫婦間でも互いに独立したような関係を望むでしょう。

女性であればカカア天下になりやすく、それが行き過ぎると相手が負担に感じるかもしれないので、要注意です。協調性を大切にして相手と足並みを揃えることで幸せな結婚生活を送ることができます。

おわりに

運命数「1」の女性は、自分が愛され大切にされる関係を求めるので、雑に扱われたら百年の恋も一瞬で冷めてしまいます。

「この人はダメ。もっといい人を探そう」と素早く気持ちをチェンジして、ネガティブに落ち込む時間も短いはずです。

逆に強引なアプローチをしてみたり、喧嘩をすると一歩も引かない強気な一面も持っています。あらゆる意味で濃厚な恋愛体験をしそうです。

「1」の女性のラッキーカラーは、情熱的な赤です。赤を身につけると、オーラが増して運気がアップすると言われます。カラーを味方につけて運を呼び込みましょう。

★数秘術の記事一覧へ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました