運命の人が近づいてるサイン!初めて会った気がしない ! お互いに感じる不思議な縁や感覚とは?

占い

夫婦で顔が良く似ている、雰囲気が似ているって人いませんか?逆に世の中には美女と野獣のカップルもいますから不思議です。

運命の人を見分ける直感は、みんな持っているものと言われています。決して特殊なアンテナを持つ人しか感じられないものではないとされます。

スポンサーリンク

運命の人が近づいてるサイン 性格や雰囲気って似ている?

ご夫婦で性格や価値観が似てるって話を良く耳にします。価値観が一緒なので、一緒に頑張って生活していくことができそうですね。そして、仲の良いご夫婦は似てくるのだと思います。

また自分の家族に、雰囲気や性格が似ているというのも「運命の人としてありだ」と言えます。

一緒に生活する上で、相手に対する安心感や、信頼関係は大切だと思います。

お相手が自分の父親とか兄弟などに色々な面で似ているとすれば、結婚後も幸せになれると確信できると思います。

また逆に、あなた自身がお相手のお母さんに似ているとしたら、そういうカップルも結構いますので長く上手くいくパターンでしょう。

運命の人 不思議な縁

たまに「運命の相手と結婚できたよ」って話を聞くことがあります。反対に、運命の出会いだったとは気付かずに別れてしまうことも多いとも言われています。

実は縁のある人とは、特に努力しなくても運命的に出会えることが多いです。別れたとしても再会したりします。

また運命の人と出会った時には、不思議な感覚に陥るようです。もしその感覚に気がつく事が出来れば、迷うことなく運命の相手と結婚することが出来るかもしれません。

スポンサーリンク

不思議な縁を感じる人とは、その時が来ればきっと出会えますから、自分磨きをして運命の人に出会うための準備はしておきましょう。

運命の人 お互いに感じる

仏教で「輪廻転生」と呼ばれる現象ってよく耳にする言葉です。

繰り返しになりますが、前世で出会った人とは、初めて会った人なのに初めて会った気がしない、なぜか前にも会ったことがあるような不思議な感覚に陥ると言われます。

「運命の人」って、そんな不思議な感覚にさせてくれる相手のことを呼びます。

お互いの魂が共鳴しあうために、運命の人とは一度別れたとしても必ずどこかで再会できると言われています。

運命の人 不思議な感覚

昔の人はよく「結婚する人とはトントン拍子に話が進む」って言いました。

出会ってから1年程度で結婚の話が出て、プロポーズ、その半年後に結婚式と、トントン拍子というパターン。

かえって、何年もズルズル付き合った挙句に親に言われてとか、年齢的に焦りも出てきて、しょうがないから結婚したけど、っていうカップルに限って上手くいかなかったりするものだと思います。

運命の人ってお互いに感じる特別な不思議な感覚があるはずです。こんな風に思えたら運命の人に出会っているかもしれません。

初めて会った気がしない、好きになった理由が分からない、目が離せなくなる、       「また会いたい」と思う、一緒にいて安心する

おしまいに 運命の人って必ず出会う

「運命の人って必ず出会うって言うじゃないですか」このフレーズですが、私もそう思います。きっときっと不思議なご縁でつながっているはずです。

私は結婚式のとき式場で、親戚のおばあちゃんに兄と主人を間違えられました。

わたしはウエディングドレスを着て主人と2人並んでいるときに「○○ちゃんかね?○○ちゃんかね?」と主人にわたしの兄の名前を連呼されていました。「?」・・キョトンとしたシーンは今も覚えています。どこか似て見えたんですね、兄と主人と自分とも。

運命の人と出会えますように。

こちらは、占い鑑定師が2,500人以上在籍している国内最大級のサイトです。

コロナ禍で占いやカウンセリングの在り方が大きく変わり、多くの占い師やカウンセラーがオンライン相談の受付を開始しました。

占い鑑定師による電話相談の魅力

家に居ながらにしてスマホで気軽に相談ができる!

レビューや評価を元に、お気に入りの占い師を見つけられる!

新規会員登録すると3,000円分の無料クーポンをゲット!

「運命数」による運勢を詳しく見てもらいたい方は、サイトの「占い」の分野から、「数秘術」というカテゴリーを選んで占い師を検索するとよいです。

「数秘術」は「運命数」を利用した占術です。ユーザーの満足度は97%超とも報告されています。

 

★占い記事一覧★へ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました