片思いの相手がいるとき、ついついおまじないに頼りたくなることがありますよね。恋愛にはどんな力でも借りたくなるものです。
世界中には多くの恋愛成就のおまじないがあります。中にはとても効果が強く、即効性のあるものもあり、これまでうまくいかなかった恋愛がうまくいくこともあるかもです。
今回は、非常に強力であると言われている恋愛成就のおまじないを紹介します。効果が高いと言われていますので、真剣な気持ちで取り組んでくださいね。
おまじないとは?
おまじないは、願いを叶えるための方法や儀式です。恋愛のおまじないは「両想いになる」「恋人になる」ためのものです。
術や儀式と聞くと難しく感じるかもしれませんが、毎日簡単にできるものが多く、強力で即効性が期待できます。信じて続けることで、願いが現実になるでしょう。好きな人に近づくために、おまじないの力を試してみてください。
強力なおまじないの注意点
おまじないは簡単にできる呪術です。しかし、遊び半分で行うと効果はありません。リスクも伴うことがあるので、信念を持って行いましょう。危険な黒魔術には手を出さないように注意してください。
おまじないは神聖な力を借りるものです。心身ともに清らかな状態で行うように心がけ、お風呂に入って体を清潔にし、道具が必要な場合は新品か手入れをして清潔な状態にしましょう。
おまじないは他人に知られると効力が失われます。自分以外の人には見られたり聞かれたりしないようにしましょう。友人や仲間と一緒に行うのはNGです。自分の願いは自分だけで集中して行うようにしてください。
簡単にできるおまじない
毎日使う枕を使って簡単にできるおまじないです。片思いの人との距離が自然と近づき、親密な関係に発展するでしょう。
枕を用意し、指で好きな人のフルネームを書き、その上に自分のフルネームを重ねて書きます。この流れを3〜4回繰り返し、好きな人の名前を3回唱えます。好きな人を思いながら枕にキスをして終了です。
寝る前のおまじない
寝る前は心身ともにリラックスしていて、おまじないをするには効果的な時間です。
寝る前に右手の人差し指で左手のひらに「〇〇(好きな人)は△△(自分)が好き」と書き、好きな人の家の方角に向けて息を3回吹きかけます。これを5日間続けると、6日目以降に好きな人との距離が縮まるでしょう。
寝る前に手鏡に六芒星を描き、その中心を見つめて恋の願いを伝えます。最後に鏡に息を吹きかけて、枕の下に入れて寝ます。
待ち受け画像のおまじない
スマホの待ち受け画像に恋愛成就の画像を設定しておくと、自然と恋愛成就へ導いてくれます。
白い鳩は幸福を運んでくれるとされています。「二羽の白い鳩+ピンクの花」の画像を設定すると恋愛運が高まります。
雨上がりの虹の画像を待ち受けに設定すると、好きな人にアプローチしやすくなります。
満月に照らされた黒猫の画像を待ち受けにすると、好きな人との縁が強まります。
連絡がくるおまじない
紙に「好きな人から連絡がきますように」と書き、塩を包んで焼きます。
紙にハートを描き、好きな人と自分の名前を書いて撮影し、「連絡がきますように」と唱えます。
自分宛のメールに好きな人の名前を件名にし、本文に「〇〇(自分の名前)好きな人の誕生日を足した数」を入れて送信します。
髪の毛を使ったおまじない
好きな人の髪の毛を手に入れ、自分の髪と結んで枕の下に敷いて寝ます。
赤い糸と布で巾着を作り、好きな人と自分の髪の毛を入れて持ち歩きます。
好きな人と自分の髪の毛を一緒にして、紙やラップに包んで財布に入れます。
おしまいに
どのおまじないも簡単にできるものばかりです。真剣な気持ちで行うことで、願いが叶うと云われます。
おまじないには相性があるので、一度にすべてを試すのではなく、一つずつ効果を見ながら試してみてくださいね。