本ページはプロモーションが含まれています。

シウマさんから学ぶ2024年縁起の良い数字で運気アップ!待受け画面で人間関係が良好⁉

占い

1年の始まりは立春からと言われています。ことし2024年は2月4日になります。年を明け立春までは2023年の運気が巡っているそうです。

私たちは、ふだん意識せずに生活している中で多くの数字に囲まれて生きています。

買い物した金額がゾロ目数字だったり、千円ちょうどだったりした時何かいいことあるかもって思ったりしませんか?

スポンサーリンク

シウマさんから学ぶ縁起の良い数字

数字は良い吉数字と、凶数字に分けられると言われています。

特に縁起の良い数字は次のとおりです。

15,24,31,32,52

この5つの大吉数は、積極的に使うとプラスアルファの力が働き、運気がどんどん上昇していくそうです。

縁起の良い数字と待受け画面で人間関係が良好⁉

わたしの場合、携帯番号の下4ケタ数字は吉数ではなくて、がっかりしていました。でも、テレビ番組の中で、良くない数字の場合こうすれば良いということを伝えておられました。

さっそく、言われたようにやってみると、職場内の悶々としていた人間関係が少しずつ改善していく傾向に向ったのでウソじゃないなって嬉しくなりました。

私が人間関係が良くなる方法としてやってみたことは、1つ目はスマホの待受け画面にラベンダー畑の写真を取り入れたこと、2つ目は5大吉数の「15」と手書きしたシールをスマホのカバーに貼ったことです。

スポンサーリンク

この縁起の良い数字のパワーは以前からあるなって感じています。なので自分にとってゲン担ぎのように「15」という数字は意識して取り入れるようにしています。

携帯番号を変えることって難しいですよね。そこで、ロック解除の暗証番号すべてを足した数字を15、24、31、32にしてみるとよいと言われています。

2024年の運気アップとなる吉数字

2024年に運気アップとなる数字をメモしました。ぜひ活用したいものです。

出会い運に良いとされる数字「13」

13は明るさや陽気を表すとされます。どんどん出会いを求めて動いていくことがチャンス到来の秘訣のようです。

LINEでメールを送る時に13分に送る。または、何時13分に待ち合わせをする。

「13」を意識するといい出会いに恵まれやすくなる。

恋愛運にに良いとされる数字「8」

「8」は安定を表します。8日に告白すると気持ちが伝わる。

仕事運にに良いとされる数字「23」

2024年はスピード勝負の年だそうです。「23」を積極的に使うとは臨機応変さが発揮されるとか。

23分に行動を起こすことを意識して。先読み力もアップして、ピンチをチャンスに変えることも可能。

金運にに良いとされる数字「21」と「25」

「21」は、先見力があり理想のライフスタイルを実現。

「25」は、冷静になって支出を減らせる。

さいごに

今年に入って神社でおみくじを引きましたか? 大吉はなかなか当たらない年のようです。

末吉とか小吉とか。。。こんな年のようです。

まず、おみくじの番号の数字を見て運気の良し悪しが判断できます。最後に信心しなさいと書かれています。

節分を過ぎましたので龍の神社へ出かけてパワーをあびて数字のパワーも身に着けて生き延びたいと思います。

★占い記事一覧★

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました