星ひとみの占い・空タイプ運勢の「光と影」の性質は?運命の人が近づいている?相性は?適職は?

占い

空タイプの人は、常に上を目指し続ける多彩で器の大きな人です。

各天星タイプには、元来持っている性質があり、普段、表に現れるのが「光」の性質にあたります。

一方、運勢のバイオリズムが崩れる時期のことを「影」と呼ばれ、自分でも知らなかった性質が表に現れてくると云われています。

光の部分だけでなく、影の部分とも向き合うことで幸せをつかむためのヒントが得られます。

星ひとみさんの天星術で説かれている「星の氣」をメッセージにこめてお届けします。

スポンサーリンク

星ひとみの占い_空タイプ運勢_光の時期

空のエネルギーを受け、面倒見がよく肝っ玉母さんのような包容力と自分を周りに合わせることができる寛大さを隠し持っている人が空タイプです。

気立ても良く、頼られたら放っておけないので全力で尽くしてしまうタイプです。

その上何でもそつなくこなしてしまう、とても多才な人なのです。

仕事と恋愛も無理なく両立させていけます。楽しいことが大好き。少しミーハーで見栄っ張りなところもあり、面倒くさいことは大嫌いです。

トラブった時は誰かに相談したとしても、グチりたいだけなので、アドバイスよりも同情を求めています。

スポンサーリンク

それでも成功への願望は強く現状に満足せずに、更なる上を目指すような負けず嫌いなところもあります。

グチを封印すると、人生はますます上向きます。

星ひとみの占い_空タイプ運勢_影の時期

空タイプの人は影に入ると一番になりたいという願望が強まり、自分を大きく見せたりマイペースになったりして周りを振り回しがちです。

言葉が乱暴になり毒舌で負けず嫌いな面も強化。人の悪口や噂話も目立ってきます。言ってはいけないことをポロッと口に出しやすいときでもあるので、発言には気をつけて。

身内には冷たくケチになりそうです。

身内孝行を心がけ、今ある宝に目を向けましょう。隣の芝生が青く見えやすいので軽はずみな行動をしないよう欲望を抑える努力は大事です。

運命の人が近づいている? 空タイプの相性は?

相性がホットなタイプは?

お相手の天星タイプが気になる人はこちら 天星タイプの調べ方

満月:腐れ縁 満月の優しさがあなたを支えてくれます。微妙な関係が続くことも。

新月:💛好循環 愛情を注がれ自信が湧き相手に愛情を返すという関係になれそう。

空:💛好相性 似た者同士で息がぴったり。時には似すぎて困惑することも。

海: 正反対  性格も考え方も何もかも異なる相手。そこが魅力に映ることもあります。

朝日:自由  束縛したり相手を変えようとしないことで良好な関係に。

真昼 : 開花 自分にない感性で刺激を与えてくれる相手。自分の才能が開花しそう。

深夜:許容 関西の異なる深夜をそのまま会いすることができれば最高の関係に。

相性がクールなタイプは?

上弦の月:上滑り 優しくても冷たく返されたり尽くしても感謝されなかったり。

下弦の月: 振り回す コロコロ考えが変わりやすい下弦の月に振り回されてしまいそう。

山脈:苛立ち 一緒にいるとペースが乱されてしまう相手。 褒めたり尽くしたりを心がけて。

大陸:要注意 プライドの高い大陸は頑張り屋さんの空に敵対心を持って しまうかも。

夕焼け: 不信感 信用して良い相手か確信が持てないかも。相手を理解する努力を。

恋愛_運命の恋は? 光の時期

空タイプは、いわゆる姉御肌であり、男女を問わず世界を広げ親しみやすい人です。

でも、本音では自分自身が甘えたいわがまま気質です。

そんな空タイプの深いところを理解し、愛情を注いでくれる人と付き合うことで前向きなパワーが湧いてきます。

ただ甘やかしてくれるだけでなく、時にはキツいアドバイスもしてくれるような人が運命のベストパートナーです。 

共通の趣味があるかを確認してから交際を始めるのも良いし、同じ趣味がない場合は、何か新しいことに一緒にチャレンジしてみるのも良いと云われます。

同じ目標を持つことで二人の距離がグッと縮まると説かれています。

恋愛_宿命の恋は? 影の時期

向上心がある空タイプは、自分の頑張りを認めてくれる人に惹かれやすく、少し面食いなところもあります。

困っている人を放っておけないところもあり、手助けをしているうちにこれが恋だと勘違いすることもあります。

自分を必要としてくれる人を好きになりやすいので、お金がない人や仕事で失敗した人に惹かれることもあります。

頼られたことが嬉しいのか、本当に好きなのか、しっかりと判断しないと後々辛い目に遭いそうです。

気づいたら利用されていただけだった、なんてことのないように尽くすのも程々にしましょう。

失敗したくないがために、本音を押し殺してしまうところもあるので、いかに相手に素直になれるかが幸せになるための鍵となります。 

星ひとみの占い_空タイプの適職は? 金運は?

空タイプの適職

いわゆる仕事人間で大企業勤めや経営者など、一目置かれる仕事や仲間から慕われる仕事があっています。

能力をより発揮できるのが政治家・貿易・金融・医療系・スポーツ関係・レジャー系・サービス関係・実業家・自営業など。

面倒見の良さが活かせるコンサルタントやプロデュース業も良いとされています。

空タイプの金運は?

いつも精力的に仕事に取り組むので、きちんとお金を稼ぎ、リッチな生活を営めるタイプです。

その時の身の丈に合った使い方を続けることで金運が安定します。

ただお金の貸し借りや多額のローンなどでトラブルになりやすく、儲け話や詐欺にも注意が必要です。見栄を張るのもやめましょう。

星ひとみの占い_空タイプの健康運

パワフル故に自分の体力を過信し、つい無理をしてひどいと体を壊すこともあります。

まずは毎日手軽な健康法を続けて体力づくりをすることが大切です。

休日は温泉旅行などリラックスできる場所へ出かけて疲れを癒しましょう。

高血圧、喘息、肩、皮膚、頭、 神経系の病気には特に注意が必要です。

星ひとみの占い_空タイプ さいごに

空タイプの「光と影」の本質はいかがでしたか?天星術で説かれている「星の氣」をお届けしました。

誰しも生きている中で運勢の「光」の時期と「影」の時期があります。「影」の時期には自分でも気づかない知らなかった性質が表に現れるようです。

「影」の時期は人によって異なるけれど、運勢が不安定な時期なのです。

 

自分に思い当たる言葉や意外なメッセージがありましたか?幸せをつかむためには、光の部分だけでなく、影の部分とも向き合うことが大切であると説かれています。

 

ぜひ参考にしてこれからの対処に役立ててくださいね。

 

>>> ★占い記事一覧へ

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました