数秘術7って天才なの?適職は何?性格あるある!ミステリアスな雰囲気だけど恋愛はどう?

占い

数秘術において運命数「7」は感情型の数字を代表する数字と言われており、かなり複雑な性格をしています。

また自己主張が強く負けず嫌いで頑固な一面も持っています。人から「変わり者」の烙印を押されたりする「7」ですが、やはり天才的気質を持ち合わせているのでしょうか?

どんな仕事が向いているか、また有名人には誰がいるか探ってみました。

スポンサーリンク

数秘術の運命数 計算の仕方

例:平成2年10月21日 生まれの場合

①生年月日を西暦に直します。

1990.10.21

②生まれた西暦、月、日の数字を1桁になるまで1つずつ足します。

1+9+9+0+1+0+2+1=23=2+3=5

運命数は「5」となります。

③二桁になった時、ゾロ目の11,22,33が出た場合は
それを採用します。

スポンサーリンク

運命数は別名で(ソウルナンバーor 誕生数)とも呼ばれます。

数秘術7天才なの?

数秘術において運命数「7」の持ち主は、非常に強い先見の明と判断力を持っていて、感知する力と分析との両方を兼ね備えています。

そのため、豊かな独創性を発揮してあらゆる分野で活躍します。

文学や科学、芸術などあらゆる学問に心を惹かれ、それに挑んで業績を残し、しばしば異常な能力を持っている人も現れます。

才能は豊かですが、急激にではなくゆっくりと開花していくと言われます。多くの対立した概念が自分の中で分裂して悩みますが、問題を克服した時に、天才的な独創性・発明・霊感が湧いてきます。

最もそれ自体があまりに先を読みすぎているため、周囲は後になって、「7」の人が正しかったことを知るのです。

数秘術7 適職は何?

運命数「7」の鋭い知性と集中力が生かせる仕事なら、どの分野でも頭角を表すでしょう。

数学者・医師・哲学者・心理学者・科学者・音楽家・作家・エンジニア・プログラマー・ジャーナリスト

 

数秘術7性格あるある

数秘術において運命数「7」の持ち主は、精神的色彩が強く、神秘的な雰囲気を持っていて実際、何を考えているのかよく分からないところがあります。

その言動に矛盾したところが現れて、しばしば周囲は当惑させられます。なのに、自分は理解されないなどと言って寂しがります。そして寂しがり屋のくせに、ひとりぼっちでいることが多いのです。

 

「7」の性格は内省的ですが、一般的に冷たくはないのです。友情には厚く、時には爽やかな弁舌をふるって周囲を楽しませる社交性も持っています。

 

また、友情でも恋愛でもベタベタしません。誰に対しても平等であり、博愛に近い愛情の持ち主なのです。

数秘術7 ミステリアスな雰囲気

運命数「7」の持ち主は、一匹オオカミのようなミステリアスな雰囲気を醸し出す人もいて、独特な世界観を漂わせています。

1人になれる時間が大切で 常に誰か他の人がいるのはストレスを感じることもあります。

分析能力が高く理論的で冷静さが特徴と言われます。

「7」の人が気をつけたいのは 分析しても分析しても 、人は感情で動くということを知ることなのです。

自分の世界に入り込むので、人から理解されにくいし、理解されるための努力をしようとも思いません。

数秘術7の恋愛はどう?

数秘術「7」は、少し理屈っぽくて、愛情表現が変化球なので、一見わかりにくいタイプに見えますが根は純粋な人です。

恋愛に関しては純情で、恥ずかしがり屋さんです。感情表現が苦手なので、無愛想だったりイヤミなヤツだったりします。

女性の場合は男性的な行動をすることもありますが、愛が大事な人です。愛に満ち足りていれば穏やかで全ての人に優しくします。自分を認められることで愛を得ようとし、根気よく恋愛成就していく傾向があります。

数秘術7の有名人は?

新垣結衣・木村拓哉・イチロー・本田圭佑・小室哲哉・竹内涼真・みやぞん・永野芽郁

こちらは、占い鑑定師が2,500人以上在籍している国内最大級のサイトです。

コロナ禍で占いやカウンセリングの在り方が大きく変わり、多くの占い師やカウンセラーがオンライン相談の受付を開始しました。

占い鑑定師による電話相談の魅力

家に居ながらにしてスマホで気軽に相談ができる!

レビューや評価を元に、お気に入りの占い師を見つけられる!

新規会員登録すると3,000円分の無料クーポンをゲット!

「運命数」による運勢を詳しく見てもらいたい方は、サイトの「占い」の分野から、「数秘術」というカテゴリーを選んで占い師を検索するとよいです。

「数秘術」は「運命数」を利用した占術です。ユーザーの満足度は97%超とも報告されています。

 

おわりに

数秘術「7」は、ちょっと理屈っぽくて、愛情表現が変化球なので、一見わかりにくいタイプに見えますが、根が純粋です。

 

人と密になるのが苦手な面もありますが、自然や人とのふれあいの中で直感力が開いてくるので、
身近な人とのコミュニケーションが大事になってきます。

 

分析能力が高く理論的な「7」の人にオススメなのは、1人静かに瞑想する時間を持つことです。

★数秘術の記事一覧へ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました