数秘術11の女性の適職は?発するオーラや使命とは?似合うファッションカラーは?女性有名人は誰?

占い

数秘術の運命数は、誕生数やソウルナンバーとも呼ばれています。

 

数秘術で「11」の運命数の持ち主は、感受性が豊かでスピリチュアルなオーラに満ちています。人々の意識に訴えかける力を持っていますので、独自の感性を活かせる仕事が向いていると云われます。

 

今回、数秘術において「11」の運命数の女性にスポットを当ててみました。

 

運命数が11で自分に当てはまる!って気になる方は参考になるかもしれません。しんどいなって思ったら相談してみましょう。



スポンサーリンク

数秘術の運命数 計算の仕方

運命数を導き出すことによって、その人の性格や考え方の傾向、資質・才能・潜在能力・運命・人生のテーマなど、さまざまなことが分かります。

運命数の計算の仕方

例:1990.10.21の場合
①生年月日を西暦に直します。
②一桁になるまで足す。
(1+9+9+0+1+0+2+1=23=2+3=5)

運命数(ソウルナンバーor 誕生数)は5となる

③二桁になった時、ゾロ目の11,22,33,44が出た場合は
それを採用します。

運命数は自分の生年月日を計算式に当てはめて導き出すことができ、数秘術においては1、2、3、4、5、6、7、8、9、11、22、33の12種類を使います。

誕生数やソウルナンバーの違いはコチラの記事に書いています。

スポンサーリンク

>>>    エンジェルナンバーと数秘術11の違いは?

数秘術11 女性の適職

数秘術で運命数が11の人は、美しい環境を好む傾向が強いです。人々の意識に訴えかける力を持っていますので、独自の感性を活かせる仕事が向いています。

 

組織に所属するよりもフリーランスの方が能力を発揮できると云われます。また芸術関係や美容関係セラピスト・カウンセラー・弁護士にも向いています。フィーリングや直感で動ける職場が良いようです。

 

センスと直感力を活かした職業がふさわしいと言えます。運命数11の人は、場の空気を読んで人の本音を引き出したり癒やしたりすることに長けています。

 

あなたの魅力が引き出せて人のためになるお仕事が良いですね。

数秘術11発するオーラとは?

運命数11の人は頭の回転が早く独創的です。また、感受性が豊かでスピリチュアルなオーラに満ちていて圧倒的なオーラを放っています。

 

人を諭すことは運命数の中でも11の人は、天から与えられた使命だといえます。そのため第六感ともいえる能力が備わっていると言われています。

 

高い理想と自由を追い求め、いろいろな体験をしながら天職にたどり着く場合が多いようです。独創的な考えで、組織の枠を超えた使命を果たす人もいます。

数秘術11ファッションカラー

数秘術で運命数11の人は、メッセンジャーとしての使命があります。ファッションカラーは人々に美しい価値観を与えるシルバーがふさわしいです。天使の羽衣のようにキメ細やかなキラキラしたシルバーでしょう。

 

運命数11の人は他人とは違うことで悩むことも多いです。シルバーには、そんな運命数11の人の感性を高めてくれる効果もあります。

 

シルバーをファッションにも取り入れながら、自分らしいオシャレを楽しみましょう。自然素材を用いた服を着ると、さらに運命数11の人の魅力が増していくでしょう。

数秘術11の生き方

人の心を読むことは得意ですが、自分の心を読まれることには抵抗があります。

 

鋭い感覚を持っていることが現実社会では邪魔になることもあり、周囲の偏見の目に耐えて生きる様になり、そんな自分を隠すかのごとく、心の内を見せることなく人と接してしまいます。

 

しかし元々穏やかな人柄と周りの相談に乗ってあげる姿勢に好感を持っている人は多く、頼れる存在として信頼されています。

数秘術11女性の使命

人を諭す役割が使命

周囲の目を引く存在であり、常に冷静で落ち着きがあるので、「この人に悩みを相談すれば解決に導いてくれそう。」と周りは期待するでしょう。

 

そしてその期待に応えて、状況を読む力と人の心を察する力、直感力を使い、的確なアドバイスで相手を諭すのです。

 

人を諭すことは運命数の中でも運命数11の人が、天から与えられた使命だと云えます。そのため第六感ともいえる能力が備わっているのです。

 

人一倍強い感受性と直感力を持つ

運命数11の人は感受性が強く五感が優れているため、その場の状況を読む力に長けています。

 

また卓越した直感力も兼ね備えていて、人の心情を敏感に察することができるのです。この力は生まれ持った才能で、冷静に物事を判断できるため、人に騙されることは少ないでしょう。

 

また全体の流れを瞬時に把握できるので組織に属すれば、重要な役割を担うことができるのですが、人前に立つことが不得手なため、周りのサポートに徹するでしょう。

数秘術11女性の有名人

剛力彩芽 土屋太鳳、吉岡里帆、梅宮アンナ、石田ゆり子、木村カエラ、篠田麻里子

 

今すぐ誰かに聞いて欲しい、だけど友達には話せないから悶々としている人・・・



こちらは、占い鑑定師が2,500人以上在籍している国内最大級のサイトです。

コロナ禍で占いやカウンセリングの在り方が大きく変わり、多くの占い師やカウンセラーがオンライン相談の受付を開始しました。

占い鑑定師による電話相談の魅力

家に居ながらにしてスマホで気軽に相談ができる!

レビューや評価を元に、お気に入りの占い師を見つけられる!

新規会員登録すると3,000円分の無料クーポンをゲット!

「運命数」による運勢を詳しく見てもらいたい方は、サイトの「占い」の分野から、「数秘術」というカテゴリーを選んで占い師を検索するとよいです。

「数秘術」は「運命数」を利用した占術です。ユーザーの満足度は97%超とも報告されています。

むすびに

運命数11の人の特性をまとめてみると、中性的かつ気品のある独特な雰囲気を感じさせる女性であり魅力的です。

 

また感受性が豊かでスピリチュアルなオーラに満ちていますが、その反面感情の起伏が激しく、落ち込むと一人で閉じこもったりする傾向もみられるとか。

 

でも、周囲の環境や波動を敏感に感じ取り、その都度自らの性質を変えていくカメレオン体質を発揮して、人々の意識に訴えかける力を持っていますので、独自の感性を活かせる仕事が向いています。

★数秘術の記事一覧へ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました