数秘術8女性の性格あるある!見た目は?相性のいい運命数は?恋愛傾向や結婚はどう?

占い

数秘術において運命数「8」は、「静と動」を合わせ持った数字であるため、1つの物事に熱中すると再び猛烈なエネルギーを発揮します。

女性ながら言動には頼もしさがあり、自らの経験を通してさらにパワフルに人生を開拓していくことが可能な人です。数秘術において「8」は人間界のトップと言われる影響力のある存在とされます。

そんな運命数「8」の女性の恋愛傾向や結婚運について探ってみました。

スポンサーリンク

数秘術の運命数 計算の仕方

例:平成2年10月21日 生まれの場合

①生年月日を西暦に直します。

1990.10.21

②生まれた西暦、月、日の数字を1桁になるまで1つずつ足します。

1+9+9+0+1+0+2+1=23=2+3=5

運命数は「5」となります。

③二桁になった時、ゾロ目の11,22,33が出た場合は
それを採用します。

スポンサーリンク

運命数は別名で(ソウルナンバーor 誕生数)とも呼ばれます。

数秘術8女性あるある

夢をつかみ取る実力者であり、自信に満ちた人と言えます。チャレンジ精神旺盛で、欲しいものを手に入れるまで、たゆまぬ努力を続ける人です。

「八」という数字が末広がりの象徴であるように、富や豊かさを積み上げて大きくしていきます。

仕事面では、男勝りなビジネスパーソンになったり、組織のリーダーに抜擢されたりするでしょう。プライドが高く、男性とも肩を並べ、目標達成のために張り合っていくタイプです。

数秘術8女性の性格

数秘術において運命数「8」の持ち主は、強い精神力とタフな行動力があり、面倒見が良いタイプです。

 

多くが寛容であり、人に頼られ必要とされることを精神的な豊かさに置いています。普段は男性的な闘争心を抑え、気の休まる相手との時間を大切に守ろうとするでしょう。

 

心が広く寛容な女性なので、人に頼られることが多いはずです。「静と動」の両方を持ち合わせているので、臨機応変に意のままに生きられるタイプです。

数秘術8女性見た目

数秘術において運命数「8」の持ち主は、自分が信じる道をひたすらまっすぐ突き進む探求者で、第一印象は堅めな女性です。

知的で精神性が高いため、自分と同様に他人にも厳しさを求めると、親しく付き合える人は少ないかもしれません。

「8」の女性は、周りの気持ちや空気を読み取る能力が高く、その場の状況に合った言動をすることができるリーダータイプの人が多いです。

 

数秘術8女性と相性のいい運命数

相性が良い運命数「2」
「8」の人と相性が良いのは、奥ゆかしさのある運命数「2」の人です。自由に行動していく「8」の人を優しく見守るようにサポートしてくれます。

何事にも積極的でリーダータイプの「8」。そして控えめで人を支えるタイプの「2」。異なる性格だからこそ、お互いに補い合うことができるのです。

相性が良い運命数「3」
運命数「8」の人にとって、純粋で真っすぐな運命数「3」の人は落ち着く存在です。お互いに拘束し合うことなく、自分らしくいられる相手となるでしょう。

運命数「8」は突発的な行動をすることがあります。それを遊び心のある運命数「3」は、プラスに後押ししてくれるのです。末永く良い関係でいられます。

数秘術8女性 恋愛傾向

数秘術において運命数「8」の持ち主は、恋人とはお互いを尊重した大人の関係を望みます。

尊敬の念をきっかけに人を好きになることが多く、少し理論先行型なところはありますが、現実的で落ち着いた恋愛をするようです。

恋愛の傾向は相手次第で変わります。積極的な時もあれば、消極的な時もあり、そのときの状況によって色々です。

さっぱりとした恋愛傾向にあり、失敗してもズルズルと長く引きずることはありません。すぐに気持ちを切り替えて、次の恋愛へと進むことができます。

また恋人ができると尽くすタイプであり、主導権を握りたいとも考えます。相手をリードするような恋愛をすることが多いです。

数秘術8女性の結婚

数秘術において運命数「8」の持ち主は、結婚したら自分とパートナーがそれぞれの役目を果たせば家庭生活はうまく回ると考えるでしょう。

しかも、効率良くテキパキと動き上手くやりくり出来るはずなので、仕事と家庭の両立はそれほど難しい課題ではありません。

共働きなら自分一人でできると思っても、家事育児の分担をキチンとして、フェアな関係を保つことが大事です。

視野が広い「8」は、若い時からライフプランを立てていればお金に困ることはまずないでしょう。

安定した結婚生活を実現させるために、自分と家族の健康に気をつけて無理をしないことが何より大切です。

おしまいに

数秘術において運命数「8」の持ち主は、現実思考で実務能力が高く、困難に直面しても乗り越えられるたくましさを持っています。人生の目的がハッキリしていて弛まぬ努力のできる人です。

 

向上心があり努力家である運命数「8」は結婚相手と共に成長したいと考えています。そのためお互いの成長のために努力できる人、目標を立てて何かを頑張っている人に惹かれます。結婚してからも一緒に切磋琢磨しあえる人がお相手としてふさわしいと言えます。

 

★数秘術の記事一覧へ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました