数秘術11の金運は?お金の使い方は?パワーストーンはコレ!適職はどうだろう?おすすめなカラーは?

占い

数秘術において運命数「11」の持ち主は、アンテナの感度が高いので良いものにも悪いものにも影響を受けやすいです。

無知の人を「インスピレーションによって正しい知識に導く」いうスピリチュアルな使命を持って生まれたメッセンジャーと言われています。

自由に仕事をさせると大きな力を発揮していく傾向にあります。そして、金運はどうでしょうか?お仕事は何が向いているのでしょうか?

スポンサーリンク

数秘術の運命数 計算の仕方

例:平成2年10月21日 生まれの場合

①生年月日を西暦に直します。

1990.10.21

②生まれた西暦、月、日の数字を1桁になるまで1つずつ足します。

1+9+9+0+1+0+2+1=23=2+3=5

運命数は「5」となります。

③二桁になった時、ゾロ目の11,22,33が出た場合は
それを採用します。

スポンサーリンク

運命数は別名で(ソウルナンバーor 誕生数)とも呼ばれます。

数秘術11の金運は?お金の使い方は?

数秘術において運命数「11」は、金銭面でお金にはあまり執着心がないタイプですが、なぜかお金には困らないとされます。

お金に困るといったケースが少なく困ったとしても、不思議と周りから金銭的な援助を受ける事ができます。

なぜなら、運命数「11」は、日頃から人に対する思いやりを忘れないタイプだからです。

目に見える世界と見えないスピリチュアルな世界のエネルギーを循環させることで「11」の物質的な流れを良くしています。

多くの方たちに、物質やお金といったものを越えたところにある価値を伝えていくことが「11」の使命とされています。

心が動かされるものにお金を使うと良いとされ、購入する際は、価格やスペックよりも「幸せな気持ちになれるか」を基準に選びましょう。

数秘術11の適職

数秘術「11」は、人に尽くす仕事が向いているとされます。人と人との心の交流を求める性分ですから親身になって動いてあげれる仕事が向いています。

自由に仕事をさせると大きな力を発揮していく傾向にあるとされますので、個人差はありますが、組織の中で働くよりも、自由で自分らしくいられる職種を選ぶでしょう。

コンサルタント、カウンセラー、看護師、介護士、占い師、僧侶などは適職と言えます。

数秘術11のパワーストーンのおすすめは?

運命数「11」のぴったりのパワーストーンは「インカローズ」です。

「インカローズ」は生きるという喜びを十分に感じさせる力を持った石になります。数秘術において運命数「11」が求める人生の喜びは心と心の交流です。

「インカローズ」を身に着けることによって心と心の交流が深まるとされます。

数秘術11のカラー

パールホワイトやシグナルレッドが良いとされます。

数秘術11の課題

運命数「11」の持ち主は、周りの人々の良いところに目を向けると、素敵なご縁への感謝の気持ちが湧いてきて、それをきっかけにさらなる幸運が舞い込んでくるとされます。

強い感受性も持っているため、興奮しやすかったり、気分が高まった後にひどく落ち込んだりと内面が極端に揺れる人です。

 

そして、ストレスにも弱い方なので自分が心地良い環境を作っておいて、精神的な疲れを感じた際には、その心地良い環境に身を置くようにすると良いされるので、自然豊かな場所はとてもお勧めです。

おしまいに

数秘術で運命数「11」さんは、自分のテンションを上げてくれるものなら、高級品でも思いきって手に入れましょう。長く使うことで元が取れ結果的にはコストパフォーマンスはGoodです。

自分の心に従っていくと、本当に必要なものにだけにお金を使えますから、自然と節約できていくでしょう。ご参考までに。

 

★数秘術の記事一覧へ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました