星ひとみの占い・海タイプ運勢の「光と影」の性質は?運命の人が近づいている?相性は?適職は?

占い

海タイプは、ステータスやブランドに弱いけれど、人情深くて優しいしっかり者です。

星ひとみさんの占いで、各天星タイプには元々持っている性質があり、普段、表に現れるのが「光」の性質にあたります。

一方、運勢のバイオリズムが崩れる時期のことを「影」と呼ばれ、自分でも知らなかった性質が表に現れてくると言われています。

光の部分だけでなく、影の部分とも向き合うことで幸せをつかむためのヒントが得られます。

星ひとみさんの天星術で説かれている「星の氣」をメッセージにこめてお届けします。

スポンサーリンク

星ひとみ占い・海タイプ運勢_光の時期

広い海のように、底知れぬパワーを秘め、社会的地位や完璧さを目指して真面目に頑張り抜きます。

慎重な反面、大胆さもあり優しい雰囲気を持ちながらマイペースで頑固者です。

自分流の思考回路を崩さず決めつけてしまうこともありますが、基本 的には義理人情に厚いしっかり者です。

隠れた地雷があるので切れるポイントもズレていて、時に危機に直面すると真っ先に自分を守る野心家です。

考えすぎて空回りしたり妄想に囚われたりして勘違いしやすく、何を考えているのか理解されにくいところがあります。

スポンサーリンク

褒められるとモチベーションが上がり、更に頑張れる単純さもあります。社会的地位や見た目の美しい人に弱い傾向もあるタイプです。

また外ではきちんとしているのに家では面倒くさがったり、仕事面と恋愛面で全く違う顔になりやすく色々とギャップがあるのも特徴のひとつです。

色々考えすぎず無邪気で素直になれば可能性がより広がって、いい運気の流れに乗ることができると説かれています。

星ひとみ占い・海タイプ運勢_影の時期

海タイプの人は元々自分中心になりやすいです。影に入ると、さらに考えすぎて複雑さが増し思考が支離滅裂になるのが特徴です。

誤解や勘違いから決めつけてしまうため人との会話にズレが生じます。

何を考えているかわからないと言われても、わからない意味が分からない状態です。

怒られると無意識に頑固になり、自分は悪くないと人のせいにしたり、不満をあらわにしたりと自己防衛を強めます。

良い人と思われたいという承認欲求が誰よりも強くなるので注意が必要です。

荒れた海のような時もあれば、誰も信じないと深海に潜り殻に閉じこもる日もありますが、目の前の状況を受け入れ理解力を高めると良いとされます。

星ひとみ占い・海タイプの相性は?

相性がホットなタイプは?

お相手の天星タイプが気になる人はこちら 天星タイプの調べ方

下弦の月: 理解 何も言わなくてもなんとなく気持ちが通じるような相手。本音で接して。

空:尊敬 付き合いが深くなると誤解や疑問が生まれやすくなりそう。

山脈:甘える 上手に甘えることで関係が好転します。優しく守ってくれる相手。

大陸:💛信頼 100%相手を信頼することで、揺るぎない絆が生まれます。疑いは NG

朝日: 楽しみ フレッシュな付き合いができる相手。一緒の時間を純粋に楽しんで。

真昼:合わせる 真昼のスピード感にこちらがどれだけ合わせられるかが円満の鍵に。

深夜:💛分かち合う 一緒にいることで成長できる相手。深夜の独特の感性が良い刺激に。

相性がクールなタイプは?

満月:困難 自分にないものを持つ人。自然と惹かれ合いますが誠意をもって本心で接して。

上弦の月:誤解 相手のためを思ってやったことが裏目に出たりと難しい関係。

新月:孤独 何を考えているのか分からないため一緒にいると孤独を感じそう。

海:反発 似た者同士だからこそ嫌なところが目に付いてしまうかも。

夕焼け:慎重 分かり合うには努力が必要な相手。変な駆け引きはしないこと。

恋愛_運命の恋は? 光の時期

海タイプは、自分の弱さを見せられない天邪鬼な面や孤独感と寂しさを抱えているのです。

周りからは、しっかり者と見られがちですが実は強がっているだけのあなたです。自分でも本音と建前がわからなくなり少しドライになる時もあります。

運命の相手は、そんな誰にも見せない弱い部分を見抜き見守ってくれる大人な人です。

甘えられる存在に支えられていることで安心感を得られ、仕事もプライベートもより一層充実させられるでしょう。

海タイプはリードするのは苦手なため、精神的に成熟した相手にリードしてもらう方が幸せな交際になります。

ルックスやステータスを重視するあなたは最初、性格よりも見た目を気にします。

多少自分の思い描いていた理想と異なっていても、誠実な相手と過ごすうちに、細かいことは気にならなくなるので、甘えられる相手を選ぶことで真の満足を得ることができます 。

恋愛_宿命の恋は? 影の時期

「付き合う=結婚 」と考えているほど、結婚願望が強く出会った瞬間から結婚を意識します。

このタイプは年収やルックス社会的地位などの条件を最重視しているので 、初めは相手に合わせてうまく行きますが、本音を隠して付き合っているため、やがて無理が祟ってしまうようです。

本当の愛を実感することができず、心の底から安心を得ることができないジレンマに陥りストレスばかりになりそうです 。

うまくいかない時は、一旦自分の置かれた状況を俯瞰して、相手が自分にしてくれることに感謝してみましょう。

多少すれ違いがあっても、相手に感謝することができれば関係性は改善されていくと説かれています。

星ひとみ占い・海タイプの適職は? 金運は?

海タイプの適職

海タイプは、人に教える仕事や弱い人を助けるような仕事が向いています。

これまで蓄えてきた知識を人に与える大学教授や教師、教育関係の仕事を始め、看護師や介護士などが適職です。

さらに美容師やヨガインストラクター、アロマセラピストなど人のためになる仕事でも能力を発揮できると言われています。

海タイプの金運は?

海タイプは恵まれた財運があり基本的にお金に困ることはありません。

他人からの援助が期待できる上に目上の人から目をかけられてサポートしてもらえるタイプなのでそれを足がかりに大きな財を築く人もいます。

お金の管理もうまくさらに増やすこともできそうです。なお、よく深さは運気ダウンにつながるので封印しましょうと説かれています。

 星ひとみ占い・海タイプの健康運

海タイプは、集中すると額に気が集まりやすいせいで、頭や目元に疲れが溜まりがちで不調の原因になります。

できるだけのんびりと過ごして積極的に緊張をほぐし、 疲れを溜め込まないようにしましょう。また車の運転手は視界に注意が必要です。

頭や目以外では血行・腸・子宮・心臓の病気やトラブルに気をつけてください。

星ひとみ占い・海タイプ さいごに

海タイプについて、天星術で説かれている「星の氣」をお届けしました。

誰しも生きている中で運勢の「光」の時期と「影」の時期があります。「影」の時期には自分でも気づかない知らなかった性質が表に現れるようです。

「影」の時期は人によって異なるけれど、運勢が不安定な時期のようです。

自分に思い当たる言葉や意外なメッセージがあったのでは?ぜひ参考にして、これから対処してみてくださいね。

 

>>> ★占い記事一覧へ

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました