本ページはプロモーションが含まれています。

運命の人が近づいているサインを見逃さない!出会う前にしておくこと!出会ったか見極めは?星さんに学ぶ

占い

たかが占い・・・されど占い。
悩める女子は占いにすがりたい。この揺れる想いに、道標となる言葉をくれるひとがいる。

それは今人気を集めている星ひとみさん。この方の占いが好きです。

運命の人にもう出会っているのだろうか?目の前に現れた人が運命の人だろうか?

今スマホでのアプリ占いが人気バツグン。誕生日を入力するだけでカンタン。

 

スポンサーリンク

運命の人が近づいているサインとは?

運命の人が近づいている3つのサイン

運命の人が近づいている3つのサインがある。

星ひとみさんのアドバイスによりますと、こんなサインがあったら運命の人に出会える日も近いかもしれません。出会いがないと悩んでいる人は、思い当たることがないかチェックしてみてくださいね。

1.引っ越ししたくなってきた

住んでいる地域や環境を変えたい、引っ越しをしたいと思ったらそれは運命の人が近づいているサインだそう。
もしくは最近引っ越しをした場合もそうなんだとか。
今住んでいる場所がイマイチしっくりこない、新しい場所に住んでみたいと思ったらそれはサインと言われています。

2.ファッションの好みが変わってきた

これまで身につけていた洋服や、小物が似合わないように思えたり、これまでの趣味とガラッと違うファッションに挑戦してみたくなったりした時。
気がついたら今まで選んだことのない洋服を買っていたなど、いつのまにか好みが変わっていたらそれがサインですって。

スポンサーリンク

3.食べ物の好みが変わってきた

今まであまり食べてこなかったジャンルの食べ物や、嫌いなものが好きになってきた時もサインの一つのようです。
これは体がこれまでとは違うエネルギーを必要としている証拠 。いつも気に入っていたものを美味しく感じなくなったりするのもそれが理由であると。

運命の人に出会うためにすると良いことは何?

運命の人に出会うためのポイント

一つ目は左手にピンキーリングをつけること。

気は左から入って右へ抜けるので、左側に出会いの気を高めるアイテムをつけると出会いのアンテナが立ち、運命の人に出会える確率がアップする。

二つ目は先端をきれいにすること。

爪、足の先、髪の毛、頭など体の先端を綺麗にすると出会い運が高まりますと。

歯も先端なので常に綺麗に。
靴もボロボロは NG。

汚れていたら綺麗にして丁寧に履くことを心がけて。先端を綺麗にしておくだけで確実に出会いの運気があなたに入るそうですよ。

運命の人に出会う前にしておくこと

運命の人と理想の相手

大前提としてあなたの理想の男性はどんな人なのかを明確にしておくこと。
まずは紙に書き出してみること。

例えばあなたが嫉妬深いなら女友達がいない男性とかバツイチは嫌だなど自分が思い描く理想像を10個以上書き出すのです。

そして理想通りの人に出会った時に彼が運命の人かどうかを見極める目を養ってくださいね。

運命の人に出会ったか見極めは?

運命の人に出会ったかどうか見極めのポイントは

1.一緒にいて居心地がいいか
2.好きな匂いか
3.リラックスできるか
4.安心できるか
5.フィーリングが合うか
6.前に会ったことがあるかもって思えるか

この六つをクリアした人が運命の相手と言えるでしょう。

ただし偽物・フェイクがいて、演出でこの三つをクリアしてくることがあるとか。引っかからないように気をつけてくださいね。

2.の匂いについてですが、香水ではなくて、彼そのものの匂いを好きかどうかが大事だということです。

息の匂いでも、体臭でも、一緒にいる時にこの人の匂いが好きと感じるなら動物としての相性がいい証拠と言われています。

逆にどんなに条件が良くても顔が好みでも「ウーンにおいが無理」という人は絶対に選んじゃダメですよ。

おしまいに

たかが占い・・・されど占いです。
敏腕占い師の的確な言葉に、重ね合わせて運命の人について考えてみては?

もう答えが出てきましたね。未来の扉が開きますように***

>>> ★「占い」の記事一覧へ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました