スピリチュアルな本物の体験談がやばい!神社にお参り後の出来事やおみくじからのメッセージ

神社・お寺めぐり

神社にお参りして不思議な体験はやはり誰にでもあるんだなと確信しています。

神社にお参りしたらおみくじをひきます。おみくじからのメッセージは神様からの伝言だと信じています。

以前あまり良いことが書いてないおみくじを引いた時、うーんと考え、もう一度引いてみました。

でも、またしても同じ番号の全く同じおみくじでした。。。だ ・ か ・ ら !

神様がこう云うておるじゃろ~ と。

あ~あ とても身に染みた思い出です。そして、皆さんのスピリチュアルな体験談がやばいです。

スポンサーリンク

東京大神宮のおみくじからのメッセージとスピリチュアルな出来事とは?

3年前に東京大神宮に行きまして、縁結びの神宮で良い出会いがあればいいなと思いながら、参拝して、様々なおみくじがあることを聞いていましたので、8個以上のおみくじを引きました。

 

その日の夜に、銀座のホテルに皆と合流して、5人で行動していました。深夜、東京駅近くの珈琲店に入ることになり、お店は混雑していて、私達は少し待っていました。

 

席が空いてきたのですが、5人は2人と3人に分かれて、座ることになりましたが、ちょうど、私たちの2人と3人の間に挟まるようになってしまった20代くらいの男性の方お二人が、私達5人で来ていることを空気を読んでくださり、席を移動して下さいました。

 

面白いことに、私達5人とその男性お二人と、一緒におしゃべりをすることになりました。こんなことってあるんだと思いながら、私は戸惑いながらも楽しんでいました。

スポンサーリンク

 

私達は全員女性で、年上でした。歳の近い、私と姉がそのお二人とLINEを交換して、別れました。翌日、私達はピューランドに行き、帰りの新幹線で、昨夜、出会った男性とLINEをしていました。

 

その時は、ドキドキしながら、嬉しい気持ちでやりとりをしていました。男性お二人とも、関西の方でお仕事で東京にいらしていました。

 

その後は、特に何もなく…、時が過ぎ、一年後くらいに、突然、夜遅くにLINE電話がありました。

 

出会った男性お二人一緒に大阪をドライブしていらして、私の事を思い出して、かけて下さったそうです…。…不思議で、面白い出会い方でした。

それは、東京大神宮に祈願しましたご縁だったのでしょうか?LINE電話で15分くらいお話しをして、向こうの電波がなくなったそうで、途中で切れてしまいました。

 

ご縁も切れたのでしょうか?そこから、今、2年経ちますが、音沙汰なしです。

 

とメールを頂いたあとで、なぜか不思議とこのご縁の続きがあったとお知らせを頂きました。

 

ご縁結びとなることを願っています。

スピリチュアルなメッセージ~東京都芝にある芝増上寺と上野駅にある弁天人神社~

まず、寺院にお参りすると、ストレスが解放となり、心も身体も清められたような感じがしました。

 

また、特にお金で困った時にも、不思議にお金が参りこむ事があり、助かったことが多々あります。

 

また、自分はちょっと霊感があり、怖い経験があるので、家に神棚を作りお札を飾りお祈りをすると、不思議に怖い思いをすることがなくなりました。

 

今までの10年間、精神的な病にも苦しみ中々治癒しなかったのに、お参りすることで、心が洗われるということで、落ち着きをとりもどすことができました。

 

まだ完治はしていませんが、精神的には穏やかになり、身体も元気になりはじめました。今も、時折、近くの氏神様にお参りに行きます。

 

小さな氏神神社ですが、すこしでもお参りに行って、守って頂けるようにお願いしております。

 

氏神様は、その土地を守ってくださっておられるので、また守ってくださるようにお願いしたいです。

大きなミラクルやスピチュアルではありませんが、自分の側にいてくださるような気がいたします。

やばいスピリチュアル体験は本物!   京都華厳寺のお地蔵様が夢に出た!

華厳寺は、別名鈴虫寺と呼ばれています。年中鈴虫がなくお寺で有名です。

もう一つ有名なのが、草鞋を履いたお地蔵様がいることです。そして、願掛け成就でも有名なお寺でした。

わたしは、結婚が遅く早く子どもが欲しいな。と思っていました。そんな時、以前から聞いたことがあった華厳寺に行く機会がありました。

 

そこで私も、草鞋を履いたお地蔵様に赤ちゃんができるようにお願いをしました。

 

その時、お寺で聞いたお話には、「お地蔵様が歩いて行き皆さんの願いを叶えてくれるのです。」と言われていました。

 

まさか、そんなわけがないと少し思っていました。でも、私の不思議な体験は、まさにその歩いてくる姿を見たことでした。

 

ある夜、いつも通り就寝。あまり夢など見ないし覚えていることなどほとんどないのですが、その夜の夢は今でもはっきり覚えています。

 

夫と2人で散歩していると小さな子に出会いました。そして、少しすると赤ちゃんの鳴き声がしました。その小さな子が「来たよ!」とにっこり笑って教えてくれたのです。

その姿が、みるみるお地蔵様に変わりました。そこでハッと目が覚めました。その夜から1週間後なんとお腹に赤ちゃんがいることがわかりました。

 

本当にお地蔵様が連れてきてくれたようでした。

さいごに

幼い時から神様に助けられてきたと思っているので、神様の存在もおみくじのメッセージも信じます。

良いことが書いてあるときには、おみくじを折りたたんで持ち帰り、良くないことが書かれていた時は、神社で結んで帰ります。

お地蔵様のお話は最高でした。微笑ましいエピソードでみんなに笑顔が伝わりますように。

>>> ★神社仏閣めぐり 一覧へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました