本ページはプロモーションが含まれています。

★東京で有名なスイーツのお店は?食べ歩きやグルメのおすすめは?

お出かけ情報

東京には美味しいスイーツやグルメを頂けるお店がたくさんあります。今回その中でも人気なお店の紹介をします。食べ歩きの参考にしてください。

スポンサーリンク

東京で有名なスイーツや食べ歩きできるお店は?

浅草で美味しいお店!食べ歩きならどら焼き亀十?パン屋行く?天丼で行列のできるお店とは?

浅草で 抹茶クレープ人気店の行き方は?整理券の配布時間は?口コミは?

ほうじ茶スイーツなら森乃園!ほうじ茶ソフトorほうじ茶パフェ選ぶ?

 

東京でパンケーキが大好きなら

 

菅首相で人気のパンケーキ!ホテルニューオータニで食べた口コミは?

「グランカフェ」

休日を利用して東京ディズニーランドへ子供連れでお出掛けした時レストラン・ホテルお勧めは?
子供連れでお泊りやレストランに行くとなると大変ですよね。
気疲れしてしまう場所はちょっと・・・。

そんな家族におすすめな場所を紹介しますね。

舞浜でレストラン・ホテルお勧めは?

「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、「東京ベイ舞浜ホテル」同様に東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルです。舞浜駅から送迎バスが運行しています。

「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」には、舞浜エリアで最大級の席数を誇るビュッフェレストラン「グランカフェ」があります。

目の前で切っていただけるローストビーフが、さっぱりと美味しくて何枚でも頂けると評判です。

スポンサーリンク

ドリンク数も豊富!グラスが色とりどり色んなカラーがあり、テーブルが映えてきれいでした。

お店の雰囲気、居心地がよいので、ゆったりランチを楽しめます。

子供専用のキッズビュッフェ

子供の好きなメニューが多く用意されていました。

料理を取りやすいように棚が低くなっていて、チキンナゲットやポテト、パンケーキやワッフルなど、
うれしいサービスです。デザートの種類が豊富で、どれもおいしいと喜んでいました。

ホテル内には、宿泊客でなくても使える「赤ちゃんラウンジ」があります。
おむつ替えベッドや授乳スペース、電子レンジなど赤ちゃん連れには、うれしい設備が整っています。

レストラン「グランカフェ」のおいしいポイント

写真提供:ブッフェ・ダイニング「グランカフェ」

人気のローストビーフや本格カレーなど定番メニューの他に、月ごとにテーマが替わるバラエティ豊かな料理が常時約70種も並ぶそうです。

香ばしい匂いで食欲をそそる石釜焼きピザや茹でたてのパスタなど、五感で楽しめます。

ブリー、ゴーダ、カマンベール、グリエールなど、充実したチーズにも注目してくださいね。

自慢のローストビーフは、サーロインの塊肉をホテルの敷地内で育てた香り豊かなハーブと岩塩でしっかりと味付けし、低温でじっくり焼き上げたものだそうです。
ジューシーで柔らかな味わいをぜひ堪能してみてください。。

キャンディ型の目を楽しませてくれるカラフルな装飾や、折り紙がモチーフになっていてオリジナルな壁紙など、ポップなアイテムに囲まれた明るい店内です。
窓の先には中庭の緑の樹木が広がり、店内には開放的なヤシの木が並びリゾート気分にひたれます。

グルメのおすすめは?

各エリアで人気なサイゼリヤ

サイゼリヤでアロスティチーニ に付いていたやみつきスパイスとは?

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました