本ページはプロモーションが含まれています。

数秘術33は強運か?マスターナンバーの意味は?雰囲気や性格は?波乱万丈な生き方なの?不思議な体験談

占い

数秘術で、運命数またはエンジェルナンバー「33」の人は強運の持ち主と言われていますが、実際どうなのでしょう。

それを発揮できる確率も未知数ですし、通常の物差しや常識では到底測ることが出来ないと言われています。

波乱万丈で浮き沈みが激しい人生だとしたら、何か道標が欲しいところです。

スポンサーリンク

数秘術の運命数 計算の仕方

例:平成2年10月21日 生まれの場合

①生年月日を西暦に直します。

1990.10.21

②生まれた西暦、月、日の数字を1桁になるまで1つずつ足します。

1+9+9+0+1+0+2+1=23=2+3=5

運命数は「5」となります。

③二桁になった時、ゾロ目の11,22,33が出た場合は
それを採用します。

スポンサーリンク

運命数は別名で(ソウルナンバーor 誕生数)とも呼ばれます。

2022年数秘術33は強運か?最強か?

運命数・エンジェルナンバーの出し方 エンジェルナンバー占いの計算方法

数秘術で、運命数・エンジェルナンバー 「33」は、特別な数であるマスターナンバーの中でも最強の数だと言われています。

もはや人というよりは宇宙人に近いと言われているほどです。

 

その理由としては、運命数が33の人は、私利私欲に走ることがありません。世の中や社会、人類の平和のためにその力を注ぐことができるスケールの大きな器なのです。

マスターナンバー33の意味は?

「33」は「すべては可能」というメッセージであると言われます。

「33」は3+3で構成されているので、3+3=6で「6」の性質も持ち合わせます。また「3」と「3」(3×2)の組み合わせでもあるので、「3」が2倍になった性質も持ち合わせています。

「3」の数字のもつ意味は、「あなたの行動が広がっていきます。安心して流れに任せましょう。」つまり、自由なスタンスで愛と奉仕を良しとする特徴がみられます。

「6」の数字のもつ意味には、愛情や奉仕といった精神が伴います。「あなたは何も足りないものはなくて、キラキラ輝いています。自分の中の足りないものではなく、満ち足りていることにフォーカスし、感謝をしてください。」

数秘術33の性格や雰囲気は?

「3」と「6」両者の良いところがかけ合わされたような性格なので、何とも特別に感じられてなりません。

自分をないがしろにする傾向があり、人のことを最優先にする性格をしているのが、運命数・エンジェルナンバー 「33」の人の特徴です。

 

世のため人のために、労を惜しまずに奔走し、それを喜びと感じることができます。自分の直感に素直に従う性格の持ち主ですので、一般の人から見れば奇想天外な人生を歩んでいるようにみえます。

 

愛情深い、自由な独特の雰囲気を持つので、「33」は人間離れした雰囲気とカリスマ性すら感じられます。

数秘術33の生き方は?波乱万丈の人生なの?

金銭面に関しては蓄財のことをあまり考えないので、気が付けばお金がない、生活に困るということも起きてきます。

お金に対して執着心がなく、なりふり構わずに奔走するので手元には何も残らないということが起きてしまうのです。

強いカリスマ性や周囲との信用とは裏腹に、生活の細かい部分をサポートしてくれるような人が必要です。

運命数・エンジェルナンバー 「33」が苦手とする経済面や生活面を支えてくれる人とは相性抜群です。

数秘術33を持つ人の不思議な体験談

ふと何気なく思い浮かんだ人や事柄がそのすぐ後(数日以内)にニュースに出たり、世の中で話題になったり、亡くなったりすることがあります。

 

ある凶悪事件を起こした組織の、長年逃亡していた指名手配犯が逮捕される数日前から、その組織のことが気になって気になって仕方がなく、ネットで調べたりSNSに書き込みをしていたところ、ちょうど指名手配犯逮捕のニュースが報じられ周りから驚かれました。

 

幼い頃には、夜中に親しくしていた近所の高齢女性からもらったおもちゃで遊ぶと言い出して、いくら親が寝るように言っても聞かず夜中ずっと遊び続け、親が不思議に思っていたところ、ちょうどその時間帯にその高齢女性が亡くなっていたということが分かったそうです。

 

小学生の頃には、算数の宿題をしながら一瞬うつらうつらしたときに、問題の答えが頭の中で見えたこともありました。

 

10代の頃から他人に依存や執着をされやすく、人間関係の中で異性同性問わずストーカー的な振る舞いをされることが本当に多く、今思えば命に関わるような危害を加えられていてもおかしくない状況が多々ありました。

 

しかし、不思議といずれも無事で済み、また仕事でトラブルが起きて辞めることになってもすぐもっと良い職場に転職できたり、恋愛でひどい目に遭った直後に結婚相手と出会ったりしました。

 

本当にお金に困ったときには宝くじが当たるなど、ピンチが訪れても必ずその後にもっと良いものがやってきて、常に守られているような感覚はあります。ゾロ目の数字を目にすることが多いです。

関連記事 >>> 九星気学で9種類の性質や特徴は?2022年はどんな年?早見表であなたの本命星は?そして運勢はどう?

おわりに

数字33を持つ方からメッセージを送って頂きました。

波乱万丈で浮き沈みが激しい人生のようですね。人生模様に深い味があります。

数秘術で数字の力を借りて運が良い方向に向かっていくよう、良い運に導いて頂けるように祈りたいです。

 

★数秘術の記事一覧へ

 

 

 

 

 

 

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました