数秘術33は強運か?数字の意味は?性格は?生き方は?波乱万丈の人生なの?体験談から探る数字の意味

占い

数秘術で、運命数またはエンジェルナンバー「33」の人は強運の持ち主と言われていますが、実際どうなのでしょう。

それを発揮できる確率も未知数ですし、通常の物差しや常識では到底測ることが出来ないと言われています。

運命数・エンジェルナンバーの出し方はこちら↓

エンジェルナンバー占いの計算方法

スポンサーリンク

数秘術33は強運か?

数秘術で、運命数・エンジェルナンバー 「33」は、特別な数であるマスターナンバーの中でも最強の数だと言われています。

もはや人というよりは宇宙人に近いと言われているほどです。

 

その理由としては、運命数が33の人は、私利私欲に走ることがありません。世の中や社会、人類の平和のためにその力を注ぐことができるスケールの大きな器なのです。

数秘術33の意味は?

33は「すべては可能」というメッセージであると言われます。

33は3+3で構成されているので、3+3=6で6の性質も持ち合わせます。また3と3(3×2)の組み合わせでもあるので、3が2倍になった性質も持ち合わせています。

3の数字のもつ意味は、「あなたの行動が広がっていきます。安心して流れに任せましょう。」

スポンサーリンク

6の数字のもつ意味は、「あなたは何も足りないものはなくて、キラキラ輝いています。自分の中の足りないものではなく、満ち足りていることにフォーカスし、感謝をしてください。」

数秘術33の性格は?

自分をないがしろにする傾向があり、人のことを最優先にする性格をしているのが、運命数・エンジェルナンバー 「33」の人の特徴です。

 

世のため人のために、労を惜しまずに奔走し、それを喜びと感じることができます。自分の直感に素直に従う性格の持ち主ですので、一般の人から見れば奇想天外な人生を歩んでいるようにみえます。

数秘術33の生き方は?波乱万丈の人生なの?

金銭面に関しては蓄財のことをあまり考えないので、気が付けばお金がない、生活に困るということも起きてきます。

お金に対して執着心がなく、なりふり構わずに奔走するので手元には何も残らないということが起きてしまうのです。

強いカリスマ性や周囲との信用とは裏腹に、生活の細かい部分をサポートしてくれるような人が必要です。

運命数・エンジェルナンバー 「33」が苦手とする経済面や生活面を支えてくれる人とは相性抜群です。

 

数秘術33を持つ人の体験談

ふと何気なく思い浮かんだ人や事柄がそのすぐ後(数日以内)にニュースに出たり、世の中で話題になったり、亡くなったりすることがあります。

 

ある凶悪事件を起こした組織の、長年逃亡していた指名手配犯が逮捕される数日前から、その組織のことが気になって気になって仕方がなく、ネットで調べたりSNSに書き込みをしていたところ、ちょうど指名手配犯逮捕のニュースが報じられ周りから驚かれました。

 

幼い頃には、夜中に親しくしていた近所の高齢女性からもらったおもちゃで遊ぶと言い出して、いくら親が寝るように言っても聞かず夜中ずっと遊び続け、親が不思議に思っていたところ、ちょうどその時間帯にその高齢女性が亡くなっていたということが分かったそうです。

 

小学生の頃には、算数の宿題をしながら一瞬うつらうつらしたときに、問題の答えが頭の中で見えたこともありました。

 

10代の頃から他人に依存や執着をされやすく、人間関係の中で異性同性問わずストーカー的な振る舞いをされることが本当に多く、今思えば命に関わるような危害を加えられていてもおかしくない状況が多々ありました。

 

しかし、不思議といずれも無事で済み、また仕事でトラブルが起きて辞めることになってもすぐもっと良い職場に転職できたり、恋愛でひどい目に遭った直後に結婚相手と出会ったりしました。

 

本当にお金に困ったときには宝くじが当たるなど、ピンチが訪れても必ずその後にもっと良いものがやってきて、常に守られているような感覚はあります。ゾロ目の数字を目にすることが多いです。

おわりに

数字33を持つ方からメッセージを送って頂きました。

波乱万丈で浮き沈みが激しい人生のようですね。人生模様に深い味があります。

数秘術で数字の力を借りて運が良い方向に向かっていくよう、良い運に導いて頂けるように祈りたいです。

★占い記事一覧★へ

 

 

 

 

 

 

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました