本ページはプロモーションが含まれています。

しいたけ占いは本当に当たるのか?口コミは?男性でお気に入りの占い師は?女性で人気なのは誰?

占い

「しいたけ占い」には、しいたけをモチーフにしたポップで可愛らしい12星座たちが登場しますが、見ているだけで微笑ましく元気が出てきます。

 

星座ごとに論理的にアドバイスしているのが魅力です。今の状況・どのようにその状況を乗り切るかを教えてくれます。

 

昔から占いは人気ですね。好きな占い師は誰ですか?本当に当たるのかな?電話占いはどうかな?今の時代はアプリ占いですか?

 

誰に占って欲しいのか?どんな占いが好きなのか?本当に当たるのか?口コミを聞いてみたいと思いました。

 

そして、人気のある占術や占い師でどういう人が好評なのか伺ってみました。ひとつの占いに偏ることなく、人それぞれ好みの占いが異なり興味深いものがあります。

スポンサーリンク

しいたけ占い

「しいたけ占い」には、しいたけをモチーフにしたポップで可愛らしい12星座たちが登場しますが、見ているだけで微笑ましく元気が出てきます。

 

星座ごとに論理的にアドバイスしているのが魅力です。今の状況・どのようにその状況を乗り切るかを教えてくれます。

VOGUE GIRLの公式LINEアカウントを友達登録をすると、毎週月曜日に12星座別にラッキーカラーとその週の運勢が届きます。

毎週これを楽しみにしている方も多いようです。女性はもちろんですが、男性にも人気が出てきてハマっている人続出のしいたけ占いです。

 

皆さん、是非チェックしてみてはいかがですか?

しいたけ占いは本当に当たるのか?

「しいたけ占い」と聞くと聞いたこともある人が多い、とても人気の占い師さんなのですが、まず「当たり過ぎて怖い!」のです。

 

「しいたけ占い」は主に、デジタルマガジン「VOGUE GIRL」にて連載されている12星座の週刊占いと、半期に一度公開される、その年の上半期・下半期占いが有名です。

 

「VOGUE GIRL」の会員になれば、個人鑑定に応募できる機会もあるみたいですが、ものすごい倍率なのではないでしょうか。

 

しいたけ.さんのキャラクターでもあるとても可愛らしい椎茸のイラストにも癒されるし、スピリチュアル感を全面に出していないことが、占いに対してあまり興味のないという人でも「ちょっと読んでみようかな」という気にさせる印象があります。

とても可愛らしい「椎茸化」された自分の星座をクリックすると、なんとあまりにも線密な占い結果が書いてあることに驚きました。

全体運のほかに各月ごとのおおまかな流れなどをひとつひとつ丁寧に説明してくれています。

「今年は全体的に攻めの年!ガンガンチャレンジしていこ~!」なんて薄い文章などではありません。

まず「あなたがどのような性格でそのため普段から〇〇といった行動や考えを抱くことが多く、周りの人にも△△といった印象を与えることが多いかと思います。」のようにとても細かく分析してくれているのです。

 

そして何よりも、しいたけ.さんの占いは人を思いやる気持ちをとても感じられます。これは占いなどでグサグサときつい言葉をかけられてきた人にとって、優しく染み入るのではないでしょうか。

 

性格分析もさながら、今後の流れを踏まえたうえで人のやる気を引き出し、勇気づけ、パワーを生み出してくれるのがしいたけ占いです。

しいたけ占いは男性にも人気?

今ではすっかり虜になって、週刊占いが発表される毎週月曜のお昼が日々の楽しみとなりました。

一度、占いなんて興味ないし充てにもしないという男性に「しいたけ占い」を勧めてみたことがあるのですが、あまりにも当たり過ぎていたため「こいつは絶対に本物だ!!明らかに何かを持ってる!凄い!」と驚愕し、彼はそこから「しいたけ信者」になりました。

あまりにもすべての文章に頷けるので、試しに自分と同じ星座の人にも読んでもらったことがあるのですが、4人中3人が「え、当たってる!すごい」と声を弾ませてくれました。

 

唯一、「別に……」と特に大きな反応を示さなかった1人はかなり天邪鬼な人で、人から言われたことの逆を毎回わざと行なう変人なので、ある意味いい反応だったかもしれません。

いつか個人鑑定してもらいたいなあという夢を抱きながら、今週も「しいたけ占い」で気持ちを整えて日々を過ごしています。

しいたけ占い 占い師はこんな人

早稲田大学大学院政治学研究科修了。優秀な方なんですね。

哲学を研究するかたわら占いを学問として勉強されています。 「しいたけ.」という名前の由来は唯一苦手な食べ物がしいたけであり、それを克服したかったからだそうですよ。

数秘術占いは本当に当たるのか?

ピタゴラス式数秘術占い

私が数秘術占いと出会ったのは10年以上前です。それまで、占いは数回、占いハウス的なところへ行ったくらいでした。雑誌の星占いを見たりとかその程度で深く興味はありませんでした。

 

たまたま、知り合いの知り合いで数秘術を見れるという人がいて機会があり占っていただいたときに、的確に自分の事を当てられたのをきっかけに数秘術に興味が湧きました。今まで占いは少し胡散臭いと思っていたところがあります。

 

しかし、数秘術は数字の統計学であり、産まれた時の名前、生年月日から数を割り出していきその人の性格やどんな人生を送るかを観るというものだと知り自分にあった職業や自分でも気づいてない心の本音を知ることができました。

 

驚くのが当時言われたことが五年以上後になって更に実感が深まったことです。数字にはたくさんの意味があり、数秘を理解することは自分を守る、自分を成長させることにも繋がると思っています。決して難しい占いではないので興味のある方は騙されたと思って試す価値は十分にあります。

電話占い

咲耶ローズマリー先生

「電話占い」で出会った咲耶ローズマリー先生をご紹介させていただきます。
占いが好きで、一時期は占い依存になっていたほど、大金を使って色んな先生に占ってもらっていました。

現在もなかなか占い依存を抜け出せず、そんなときに出会ったのが咲耶ローズマリー先生でした。

タロット系は当たらないと思っているため、普段は避けるのですが、あまりにも口コミの大絶賛を信じ、依頼しました。

結果から言うと、結果は外れていました。では何故、咲耶ローズマリー先生をオススメするのかと言うと、それは咲耶ローズマリー先生のお人柄の良さが抜群だからです。

占いは結果がすべて、という人には不向きです。ですが外れていても、「高いお金を使ったけど、咲耶ローズマリー先生とお話できてよかったな」と思えるような貴重なお人です。

そんな風に思える人は、いままで誰もいませんでした。また、そう思わせることができる、素晴らしいお人柄です。

明るくて、朗らかで、あたたかくて、やさしくて。占い云々ではなく、また咲耶ローズマリー先生自身とお話したいから、お電話したいと思えます。

お話した後の満足感や、爽快感が圧倒的です。他の人と比較対象になりません。レベルが違います。占いという点では少し趣向がずれてしまいましたが、間違いなくオススメの占い師です。

好きな占い師 男性では誰?

インドの天才少年アビギャ・アナンド君

私はよく暇があればYoutubeを見ています。なかでも都市伝説系やスピリチュアル系が好きで良く見ます。私が一時注目していた占い師はアビギャ・アナンド君です。

 

Youtubeで紹介されて以来、彼の言っていることがとても信頼できるものだと今でも思っています。霊感とかでもなく、きっちり惑星の配置を計算しそれで今後起こりうることを予言しています。

 

予言というより忠告に近く、それだけ彼が確信を持っている証拠だと思います。どこかのインチキな占いではなさそうなのです。

 

彼はこのインドの複雑な占星術を理解し、コンピューターを駆使して惑星の位置を割り出し、私たちに降りかかる災難を見事に言い当ていました。

 

コロナの流行を彼は何か月も前に言い当てていました。彼が言うには2022年2-3月ごろにもう一度災難があるかもしれないと言っています。

 

今度は戦争や経済に関わることだと言っていました。今まで当たっていただけに気になります。それで、それだけすごいこの少年に自分の人生を占ってもらえばきっと間違いないと思っています。

 

西谷泰人先生 手相占い・夢診断

西谷先生は手相鑑定を中心に、生年月日から九星気学を交えてアドバイスをくれます。

私自身何度も鑑定していただき、過去の大きな出来事や、未来の恋愛の時期が的中していたのはもちろんのこと、何人からアタックされる等、細かい内容も手相から読み取りその時の自分に必要なアドバイスをしてくれます。

また、近い未来に良くない事が起こる印が手相に出ていた時もあり、そんな時はこうした方がいいよ~と教えてくれるので事前に心構えが出来ます。

起こらなければいいのにと思っていても実際に起きてしまうのがまたすごい所です。先生曰く回避出来るから手相に出るとのこと。

完全に回避出来なくても大きなトラブルになるはずだった事が聞いたことによって小難にできたり、本当に助かっています。

また、先生に出会ってから夢をよく見るようにもなりその夢診断もまた恐ろしい程に的中しているのです。

私の場合、主に身に危険な事がある時に夢で警告されます。西谷先生に出会った後から夢をよく見るようになったのて、西谷パワーだと言えます。

つまずいた時、いつも前向きになれるアドバイスをくれる素敵な先生です。機会があれば是非鑑定をお願いしてみて下さい。

好きな占い師 女性では誰?

細木数子さん

はじめは細木数子さんが出演されているTVを、時々チェックしていたりする程度で、それほど興味がなかったのです。

 

ある年自分の体調不良や病気が続き、こんなに悪いことが続くのは何かがおかしいと思い、ふと細木数子さんの本を見てみると「今年は何をしても悪い方向にいく」、「非常に悪い運気のときに、天変地異に襲われたりしても“九死に一生を得る”ことが少なくない」との事でした。

 

あまりにもその時の自分の状況にピッタリ当てはまったので、びっくりしました。入院していた病室で一人きり、妙に納得してしまいました。それからは、細木数子さんのアドバイス通りに、もがくことはせず、ただ今はじっと我慢の時と堪え忍びその入院生活を終えました。

あれから数年たち、体調も心身も回復し改めて思うのは、入院中にあの本に出会っていなかったら、退院後も余計な事を考え無理して動いてしまって、回復までに時間がかかってしまっていたかもしれません。細木数子さんの言葉に救われ感謝の気持ちでいっぱいです。

石井ゆかりさん

石井ゆかりさんの占いは、まるで小説のように、頭の中に絵が浮かんできたり音楽が流れてきたり、イメージに訴えかけてくるような文章の表現方法が特徴です。

全体的に優しい言葉遣いで、癒される雰囲気をお持ちで抱擁感があります。自分を大事にしようと思うことができます。

そして、その年を振り返り年末あたりに石井さんの占いを読み返すと、ものすごく当たっていることが多いです。

年初に読んだ際は、本当にそんなことが起こるのだろうかと思うのですが、時が過ぎた後に見返すと、びっくりするほど当たっています。

具体的に〇〇をするとは書かれていないのですが、〇〇といった心境の変化があるとか、環境が変わるなどの書き方をされており時期などもバッチリ当たります。

自分が意図的に行動していた訳ではないのですが、知らず知らずの内にそういう行動をしており、結果的に占い通りになっていたという感じです。

 

タロット占い

タロット占いのマイヤーさん

元々は札幌で小さい規模で占いをしておられましたが、なかなか予約が取れず口コミでも有名になる程よく当たると評判でした。

 

メインはタロット占いで、ズバズバとハッキリ伝えて下さり、わかりやすく今後の事などもアドバイスをくれます。

 

札幌でも知る人ぞ知る程に有名になられたのです。でも東京方面へ行かれてからは、全く名前も聞かなくなってしまいました。

 

私自身、年を重ね日々の生活に追われていますが、ふと何かに躓いた時、マイヤーさんの名前を思い出して検索してみることもありました。

 

私が調べた時点では、対面はもうやっておられないようでした。もちろん札幌にいた時は、対面占いで世間話も楽しい先生で、時間通りに終わるのが必死って感じでした。

 

今はコロナもあり対面自体難しいかも知れませんが、当時楽しかったですし、是非またお会い出来れば、占って頂きたくて情報が欲しいなぁと思います。

さいごに

占い師さんを選ぶのも、その先生との出会いも運命です。大切なお金と時間をかけて占う場合は余計に口コミが欲しいですね。

お話をするだけで、楽しい時間を過ごせてアドバイスを頂き、生き方のヒントや心の持ち方を整えることができたら、そんな占い師さんに出会えれば幸せだと思います。

★占い記事一覧★へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました