口コミ!ドクターエア3Dマッサージシートプレミアム!リラックスチェアはコレ!購入先は?価格は?

くらしの知恵の輪

在宅で過ごすことが増えました。機能性の良いマッサージ機が自宅にあるとお風呂上りに最高気分です。

今シンプルで場所をとらないマッサージ機が人気です。

自宅で旧型の「場所をとっていたマッサージ機」が壊れたので、今回思いっ切って買い替えました。

その商品を「どこで見つけたのか?」と言いますと街の電気屋さんです。色々なマッサージ機が展示されていたので、夫婦で片っ端からお試しで使ってみました。

高級で重厚感あふれる存在感たっぷりの最新型マッサージ機もこの際、腰かけて使用してみたのです。

けれど、そばに置いてあったこの商品こそが、夫婦ともにお気に入りで我が家で今大活躍しているマッサージ機が「ドクターエア3Dマッサージシートプレミアム」なのです。

 

家の中で場所を取らないし、部屋の模様替えをしたくなった時に女性でも簡単に移動できることもお気に入りです。


スポンサーリンク

ドクターエア3Dマッサージシート プレミアムの決め手

価格は?

今回、街の電気屋さんで心地よいと思えた商品を購入したのは実は楽天市場です。価格は4万円までのところ。売り出し価格で変動はあると思います。

 

同じ商品が楽天市場にあった時は喜びました!楽天セールを利用したので、貯まったポイントで専用の椅子が購入できました。

お店によって、また同じお店でも日にちによって価格が微妙に変化しますので、楽天セールのお得な時にゲットしましょうね。

スポンサーリンク

 

自宅に届いたら椅子に「ドクターエア3Dマッサージシート プレミアム」を固定してみました。

 

部屋の中で安心感があるのはどこか、配置がよいのはここかなと置き換えてみて、実際に座ってみて雰囲気を味わいます。場所移動が簡単にできるのが魅力でした。

ドクターエア3Dマッサージシート プレミアムの口コミ

3Dマッサージシート プレミアムのメリット

マッサージの種類が4つ「もみ」「たたき」「指圧」「もみたたき」あり、用途や気分に合わせて変えられます。

バイブのボタンもついており、お尻に気持ちよく振動が伝わりほぐしてくれます。

 

決め手の一番の理由は機能性の高さで、しっかりとした力強いもみほぐしマッサージの動きをしてくれるところです。

 

背骨に添ってグイーンとローラーが押してくれると背筋が伸びて姿勢が良くなる気がします。

 

マッサージが終わった後は、とってもスッキリと快感です。

3Dマッサージシート プレミアムのデメリット

「ドクターエア3Dマッサージシート プレミアム」のリモコンは見やすいし使いやすいです。マッサージシートの後ろ側にポケットが付いているので、使い終わったら入れて置けます。

 

でもリモコンの青い光が、電源が切れていても点滅しているところが気になりました。そこで、コンセントにスイッチを取り付けて切るように工夫しました。

 

女性には若干からだの部位によっては痛く感じるので、付属のカバーシートを充てて使用しています。

 

男性はカバーシートを外した方が「痛気持ちいい」かもしれません。

 

もみ玉の当たり具合の調整は、自分が動いて調整しています。上と下のもみ玉の出具合をそれぞれ調整出来ればもっと良いかも。

 

見た目は部屋に馴染むようにと茶を選びましたが、マッサージ機の悲しいところで、どうしてもおじいちゃん感が出てしまいます。

 

動作音は、テレビを見ながらマッサージをやってると、音をいつもより5つくらい上げたくなる感じです。

 

マッサージ効果はバッチリなのですが、普通のイスだと厚みがあるため、浅めに座ることになり、少し使いづらいみたいです。

ドクターエア3Dマッサージシート プレミアムの口コミ

リラックスチェアはコレ!

最初は家にある椅子に「ドクターエア3Dマッサージシート プレミアム」を置けば大丈夫だろうと安易に考えていて、いらないだろうと購入することは頭にありませんでした。

しかし、椅子の高さが合わなかったり、固定バンドが背もたれに届かなかったり、腰のすわりがアンバランスだったり、マッサージシートの座りの部分が椅子からはみ出たり、自宅にある色々な椅子を合わせてみたのですが、“帯に短しタスキに長し”状態でした。

 

組み立て式の椅子でしたがシート型マッサージ機にぴったりサイズの専用のリラックスチェアです。やはり専用リラックスチェアと紹介してあった商品は大変優秀です。

 

 

もし座椅子につけるとすれば、重さで後ろに倒れますのでご注意くださいね。

 

ドクターエアの3Dマッサージシートは場所はとらないけれど、やはり専用のリラックスチェアは大事でした。ここをケチっていたら、マッサージの快感は得られません。
専用リラックスチェアは購入して正解でした!

ドクターエア3Dマッサージシートプレミアム購入は「お試し」が決め手

通信販売で高額品を買う時には実際の商品を品定めしておかないと、自分の想いがハズレかもしれません。

順序としては、先に電気屋さんでマッサージ機のお気に入りを見つけることです。

そして、その気にいった商品の型番をメモして帰ります。家に戻ってからネットで検索してみます。

同じ商品が見つかったら楽天 or Amazon or Yahoo!のお得な日に購入します。

とても良いおすすめな商品でした。

お得情報 >>> エアコンの電気代を節約するワザ!在宅ワーク増え節電をいかにするか?

おわりに

マッサージチェアは重く、部屋の場所も取りますが「3Dマッサージシート プレミアム」は、
思ったより、力強くもみほぐしてくれます。

高価なマッサージチェアと同じくらい心地良いものなのに、お手頃価格だと思います。

段ボールで二重に梱包してあり、一人で取り出すには苦労します。思ったより大きな梱包で驚きますが、意外と簡単に組立できました。

お尻部分のバイブは3段階パワーアップできます。
お尻のコリがほぐれていきます。結構響きますので、賃貸で階下に住人がいる場合は気をつかうかもしれませんね。

 

昔からある重厚なマッサージチェアとは対極の商品で、移動も楽で見た目もスマート。肝心の使い心地も充分で20~30万するものと大差ない満足度があります。

 

しっかりともみ玉が背中を押しますので効果はあると思います。ただしやり過ぎると揉み返しが発生しますよ。

 

想像以上の気持ち良さを実感!

 

マッサージが強めなのでコリがひどい私にはちょうどいい気持ちよさでハマってしまいました!
これから毎日使うのが楽しみです!

お風呂上りにこの「3Dマッサージシート プレミアム」でコリをほぐすのが毎日の日課です。

ご参考までに。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました