本ページはプロモーションが含まれています。

★出雲でランチの穴場!女子に人気なお店はどこ?出雲大社周辺から日御碕灯台まで

お出かけ情報

★出雲でランチブログ一覧

出雲大社へお参りに出かけたら少し足をのばして古民家カフェを探しに行くのも楽しいです。

スポンサーリンク

出雲大社周辺でランチの穴場!

出雲大社ヨコ真名井の清水をお持ち帰り!湧き水の使い方は?近くの古民家カフェはどこ?

 

 

出雲大社へ参拝を済ませたら、鳥居と鳥居のあいだにある神門通りでショッピングやランチを楽しみませんか?

出雲大社周辺でランチ !隠れ家的な穴場カフェは?ブーランジェリーミケは人気のパン屋さん!

 

出雲大社周辺でカフェ パンケーキが美味しいお店

出雲市大津町で国道9号線沿いにあるお店です。「ふわふわパンケーキ」が食べたくなったらココ!

出雲グランカフェFで極ふわパンケーキを食べた美味しい口コミ情報!

 

 

たびノート>>>  出雲大社周辺のお宿は?

 

出雲でランチの穴場!花房商店

日本海もすぐそこ。日御碕灯台のすぐ近くのお店です。県外からのお客さまも何故かいっぱい。海鮮丼は待ち時間が多少あっても、ここでぜひ食べておきたいお店です。それはコチラ。

出雲の日御碕灯台でランチ!花房商店へ行こう!ウニ丼・大ネタ海鮮丼の極み

スポンサーリンク

 

 

出雲でランチの穴場!斐川町にある草菴(そうあん)

 

 

 

 

 

 

このお店の庭が趣があり、とても素敵です。

紅葉の時期はもちろんおすすめなのですが、出雲市斐川町にあるお店で四季折々にお料理も楽しめます。お昼のランチに和の懐石料理を頂く至福のひととき。ワンランク上のお味でした。

草菴でランチ斐川町へ!鰐淵寺で参拝したあとアクセス方法は?そして美人の湯を楽しんだ体験談

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました