2021年ラッキーカラー を知ってる? 誕生日下1桁の数字とペア?

くらしの知恵の輪
スポンサーリンク




占いやおみくじが大好きな方はぜひ読んでみてくださいね。

色と数字がペアになっている!?

実は色と数字はペアになっていて、1年ごとにテーマカラーが変わるのだとか。

2021年のラッキーカラーについて知っていて損はない情報ですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年のラッキーカラーとは?

色と数字はペアになっていて、1年ごとにテーマカラーが変わるなんて面白いですね。

2021年の数字は「5」でラッキーカラー は「ブルー」!

今年一年は、バックパッカー(低予算で国外を個人旅行する旅行者)のように、本当に必要なものに気づくことが多いかも!と言われています。

そして、「こころの自立を促されるきっかけにも出会いやすいので、あなたを成長させてくれる人や出来事にも恵まれるかもしれない」ということです。

関連記事 >>> 夢占い 星ひとみさんに学ぶ!ラッキーなことが起こる夢とは何なの?

ラッキーカラーは誕生日下1桁の数字とペア??

誕生日下1桁の数字とペアの色を紹介します。あなたのラッキーカラーを見つけてくださいね。

スポンサーリンク

例えば、あなたの誕生日が1月8日でしたら、数字は8、色は黒です。今年のテーマカラー「ブルー(青)」と誕生日のカラー両方を取り入れてみると良いそうです。

0 →白 : 1 →赤 : 2 →黄 : 3 →橙 : 4 →緑

 

5 →青 : 6 →紺 : 7 →紫 : 8 →黒 : 9 →金

おしまいに

自分の誕生日下1桁の数字のラッキーカラーが、橙(だいだい)でした。偶然かもしれませんが別の雑誌で読んだ違う占いの今年のラッキーカラーもオレンジでした。

本当に必要なものに気づき、オレンジを取り入れてハッピーな1年にしたいものです。

関連記事 >>> 星ひとみ天星術・木下レオン帝王占術の違いは?幸運の呼び寄せ方って?

タイトルとURLをコピーしました