夢占い 星ひとみさんに学ぶ!ラッキーなことが起こる夢とは何なの?

くらしの知恵の輪
スポンサーリンク




大好きな星ひとみさんに学ぶ占い。今回は夢占いについて探ってみようと思いました。
運気がよくなるサインがあると言われています。

ラッキーサインは知っていないと、見逃してしまっているかも・・・。昨晩あなたがみた夢がいいことが起こる前兆だったかもしれませんよ。

星ひとみさんがネットとか本とかで占い情報を出しておられますので目にしている人も多いと思います。

その中の一コマから学んだ夢占いをレポートしてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仕事運でラッキーな事が起こる夢とは?

雷が落ちる夢

大きな爆発音が聞こえたり、雷が落ちたりする夢は仕事運アップの暗示のようです。雷が落ちた場合、その衝撃が大きいほど仕事で大きなチャンスを手に入れることができるそうですよ。

魚を釣る夢

魚釣りをしている夢で、魚を釣り上げるのは仕事において大きな成果を手にするメッセージだとか。
おめでたい魚のシンボルである「鯛」の夢は世間に認められる功績が得られるという大吉夢ですよー。

眩しい光を感じる夢

太陽の光のような暖かくて眩しい光を感じる夢も仕事運アップのサインとされています。

スポンサーリンク

要注意
追いかけられる夢
走って追い詰められたり追いかけられたりする夢を見るのは、焦っていて不安の頂点に達していることの表れだそうです。仕事上の失敗にも繋がる夢だと言われます。

エレベーターで降りる夢
エレベーターで下の階へと降りる夢は、「あなたにはまだ早い。焦らないように」というメッセージであると。

金運でラッキーな事が起こる夢とは?

うんちの夢

一見汚いように思えますが、うんちの夢は一番わかりやすい金運アップの暗示であるといわれます。
うんちまみれになっていたり、うんちを踏んでしまったり、と体に触れた場合には更なる金運アップが見込めるのだとか!

星さんもうんちの夢を見た後は仕事がたくさん舞い込んできたそうです。

白蛇、かえる、てんとう虫、カブトムシの夢

神様の化身とされる白蛇、富の象徴とされるカエル、幸運のシンボルであるてんとう虫や、金運を表すカブトムシのいずれかが夢に出てきたら、金運アップの予兆と言われています。

大火事の夢

火事と言うと恐ろしいイメージを抱きがちですが、夢で大きな火事に遭遇するのは金運アップの印。炎が大きいほど大きな幸運が訪れると言われています。

要注意
トイレに落ちる夢
「落ちる」夢は基本的にあまり良くありません。トイレに落ちる夢を見た場合には、金運や幸運が逃げてしまう予兆だそうで、十分に注意してくださいね。

恋愛運でラッキーな事が起こる夢とは?

元彼と喧嘩する夢

元彼と喧嘩する夢は逆夢だとか。新しい出会いが訪れるなど恋愛運がアップするそうです。元彼を引きずっているから見るのではなく、喧嘩をすることでリセットして、新しい縁を呼び込むことができると言われています。

白いものが出てくる夢

白い動物や花が出てくる夢は吉夢。新しい恋のはじまりや恋の進展を示すサインが隠されているんですって。めったに見られないけれど、白い鳩の夢は恋愛運が好調であることを表しているようです。

要注意
落ちる夢
崖などから転げ落ちる、スキーやスノボで雪山から転げ落ちる夢を見た場合は、今の相手とうまくいかなくなる という暗示。自分で飛び降りるのも同じく要注意だそうです。

関連記事 >>> 運命の人が近づいているサインを見逃さない!星ひとみさんに学ぶ

さいごに

こんな夢をみていたかもしれない・・・。

過去を遡った時、そういえば、高校生のころとか、仕事をはじめてすぐのころとか、何か思い当たることがありませんでしたか?

いいことが起こる夢の前兆かもしれない。ラッキーなことが起こる夢。運気がよくなるサインだそうですので、見逃さないようにチェックしてみてくださいね。ご参考までに。

タイトルとURLをコピーしました