数秘術11のファッションに取り入れたいポイントは?モテる雰囲気のカラーは?色の意味は?

占い

数秘術において運命数「11」の人は、男女とも、生まれながらに気品があり貴族のような雰囲気があります。

 

そして、人の心を読むことは得意としているけれど、自分の心を読まれることには抵抗を感じてしまいます。

 

とはいえ、もともと穏やかな人柄と周りの相談に乗ってあげる姿勢に好感を持っている人は多いはずです。頼れる存在として信頼されています。

 

独特の個性があり、周囲への影響力が大きく、人の心を強く掴むことに長けています。

 

そこで今回、精神的なリーダーをより引き立てるファッションに取り入れたいポイントを探ってみました。

スポンサーリンク

数秘術の運命数 計算の仕方

例:平成2年10月21日 生まれの場合

①生年月日を西暦に直します。

1990.10.21

②生まれた西暦、月、日の数字を1桁になるまで1つずつ足します。

1+9+9+0+1+0+2+1=23=2+3=5

スポンサーリンク

運命数は「5」となります。

③二桁になった時、ゾロ目の11,22,33が出た場合は
それを採用します。

運命数は別名で(ソウルナンバーor 誕生数)とも呼ばれます。

数秘術11 ファッションに取り入れたいポイントは?

運命数「11」の人は、男女とも、生まれながらに気品があり貴族のような雰囲気があり独特なオーラを感じさせます。

 

「保守的」といった意味合いをもつ「コンサバ」系ファッションが雰囲気に似合います。

 

男性なら紳士的なスタイル。女性ならエレガントなお嬢様スタイルのファッション。

 

ファッションでは、上品・清潔感・落ち着きがあり、好印象を与える着こなしが良いと言えます。

 

「コンサバ」は現代ではもう少し砕けたファッションで、トレンドを取り入れたりしたお兄さん、キレイなお姉さん風ファッションがポイントです。

数秘術11 モテるカラーは?色の意味は?

数秘術において運命数「11」の人のラッキーカラーはシルバーとなります。数字は、意味と同時にそれぞれの「色」を持っています。

 

シルバーは、貴重、輝き、協調性、才能、洗練、知性を象徴する色として知られています。

 

「11」にマッチした高い理想を表し、純真さと知性の目覚め、静寂を好む高いカリスマ性をもたらすとされます。

 

シンプルであり、都会的であり、紳士・淑女といったプライドの高さという意味合いも持ち合わせ、立場や見識を整える役目があります。

 

シルバーは、磨かれた上品な印象を与え、気持ちをリラックスさせるパワーがあるとされます。

 

判断能力を高めたり、潜在する自信を表すとも言われています。また、理想が高くなり過ぎないように適度に緩和することもあります。

数秘術11 ファッションカラーと雰囲気

先程数字は、意味と同時にそれぞれの「色」を持っていることをお伝えしました。

 

そしてその色は、日々のあらゆる場面で活かすことが出来るのです。

 

仕事がスムーズに捗ったり、周囲から魅力的に見えているときは「11」の数字の雰囲気をまとっているオーラが現れています。

 

見た目の印象からいつものその人の雰囲気から伝わるものです。

 

周りから魅力的に見えているときはその数字の雰囲気をまとっていて自分の魅力がアップして見えると言われています。

数秘術11 スピリチュアルな有名人

数秘術において運命数「11」の持ち主は、人が感じる事の無い深いレベルにまで意識を広げる事が出来るとされます。

 

そういった深さのあるアンテナを活かして、自分自身へ還元するというよりは、人々へ伝えていくという使命を持ちます。

 

運命数「11」の有名人には、美輪明宏さん、細木数子さん、丹波哲郎さん、鏡リュージさん、まさにその典型ともいえるスピリチュアルな伝道師であり驚きます。

数秘術11 オーラあるある

運命数11の人は頭の回転が早く独創的であり感受性が豊かです。スピリチュアルなオーラにあふれていて周囲に圧倒的なオーラを放っています。

 

ゾロ目であるマスターナンバーの「11」の持ち主の天から与えられた使命は、人を諭すことであるとされます。

 

そのため第六感ともいえる能力が備わっていると言われています。

 

しんどい思いを重ねて色々な体験をしながら天職にたどり着く場合が多いようです。

 

高い理想と自由を追い求め、独創的な考えで、組織の枠を超えた使命を果たす人もいます。

 

悩みあり。。今すぐ誰かに聞いて欲しい、だけど友達には話せないから悶々としている人・・・

電話占いであなたの悩みを占い師に相談してみませんか?

コロナ禍で占いやカウンセリングの在り方が大きく変わり、多くの占い師やカウンセラーがオンライン相談の受付を開始しました。

占い鑑定師による電話相談の魅力

家に居ながらにしてスマホで気軽に相談ができる!

レビューや評価を元に、お気に入りの占い師を見つけられる!

新規会員登録すると3,000円分の無料クーポンをゲット!

「運命数」による運勢を詳しく見てもらいたい方は、サイトの「占い」の分野から、「数秘術」というカテゴリーを選んで占い師を検索するとよいです。

「数秘術」は「運命数」を利用した占術です。ユーザーの満足度は97%超とも報告されています。

おしまいに

運命数「11」のカラーはシルバーでした。洗練された上品な印象を与え、気持ちをリラックスさせる力があるとされます。

 

シルバーの色の意味は、理想の高さが行き過ぎないように適度に和らげることもあるとされ、敏感な性質の「11」がこの色を身に着けることで良い塩梅に精神状態を保ってくれることも理解できます。

 

まさにラッキーカラーです。ご参考までに。

 

★数秘術の記事一覧へ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました