ディズニーグッズ おすすめはドリンクボトル!気になる使い心地は?

くらしの知恵の輪
スポンサーリンク




東京ディズニーランドには、なかなか行けませんがディズニーグッズは手に入れたいですね。

わたしは、この秋にプレゼントが舞い込んで届きました。

お店で購入ではなくて懸賞で当選したから喜びは倍増!

CGCグループとUCCとのコラボ商品でした。

地域のスーパーでCGCグループ加盟店が色々あると思いますが、そのスーパーでUCCの対象商品を含めて2000円以上お買い物をしたそのお買い上げレシートを応募ハガキに貼って送ってみました。

すると、ゴールドスペシャル賞が当選しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

東京ディズニーリゾート・パークグッズとUCC商品詰め合わせ


ゴールドスペシャル賞は、「東京ディズニーリゾート・パークグッズとUCC商品詰め合わせ」でした。

東京ディズニーリゾート・パークグッズとUCC商品詰め合わせの中身を紹介します。

・350mlサイズのドリンクボトル
・クッション 25センチ × 42センチサイズ
・UCC GOLD SPECIAL COFFEE ドリップコーヒー 15杯分

ドリンクボトル!気になる使い心地は?


350mlサイズのドリンクボトルは職場にお弁当と一緒に持ち運ぶのにベストなサイズです。保温力バツグンです。飲み口のガイドが付属でついていたので、ドバーっと飲み物がこぼれ出ずに飲みやすいです。

スポンサーリンク

デザインがホワイトを基調として「TOKYO DISNEYLAND 2020」文字スタイルがとてもおしゃれでした。Aの部分がバラのお花とディズニーのお城のマークになっており、Oには、ミッキーとミニーが描かれています。

2020年の記念になりました。コロナでどこへも旅行に行かなかった我が家にうれしいプレゼントになっています。

人気記事 >>> 第3のビール「バーリアル」値上げするの?酒税の改正はどうなる?

おわりに

このCGCグループでは、よく買い物のレシートを利用した懸賞が多いのですが当選確率が高いのでオススメです。

UCCとのコラボ商品は初めて当選しました。

日常でよく買い物に行っているお店で対象商品を購入してレシートを貼って応募するだけですので、当選した時には超ラッキーです!

CGCとUCCとのコラボ商品の懸賞がありましたら、是非応募してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました