本ページはプロモーションが含まれています。

夢占いで富士山を見た後宝くじが当たる!前兆の夢とは?龍が現れる?スピリチュアルなお告げ?

夢占い

宝くじが当たる前兆の夢があるのです。棚からぼた餅にお金に恵まれたら幸せですね。

金運アップとなるスピリチュアルなお告げが枕元へ届けられたら。。夢を大切にし物事を前向きに捉えていきましょう。

スポンサーリンク

夢占いで富士山の夢を見ると宝くじが当たる前兆?

宝くじが当たるかもしれない前兆夢を見るときというのは、金運だけに限らず運気自体が好調である場合が多いようです。

ひとつのエピソードをご紹介をします。

西谷泰人の夢解説

きれいな富士山を夢で見るのは、とてもいい事が起こるケースが多い。

こんな話があります。数年前の宝くじ当選者・Kさんの証言です。

富士山に魅せられて“2億円”

「とってもきれいな富士山の夢を見た」というのは、高知県の自営業、K.Tさん(52才)。“一富士・ニ鷹・三茄子”ともいうように、富士山の夢が縁起がいいことは知っていたそうですが、「四国に住んでいて富士山を見る機会もないのにそんな夢を見たので、滅多にない幸運の予兆、つまり宝くじだ、と確信したのです」、とご本人はきっぱり。

ちょうど昨年のグリーンジャンボ発売期間中のこと、翌日、さっそく出かけて30枚購入したところ、1等・前賞合わせて2億円に的中でした。

ご参考までに、ご紹介しました。

こういういい夢を見た時は、当日、あるいは翌日がチャンス期間。間を空け過ぎるとダメですから、行動的になって幸運をゲットしてくださいね!

良い夢を見た後、この方の行動が素早くてすばらしいチャンスを手に入れておられますね。もしこういう夢を見たら即行動しましょう。

富士山の夢の中でも富士山が輝いている夢は、大金が手に入る大チャンスだと言われています。

夢を見た当日かあるいは翌日がチャンスですよ!!

夢占いで宝くじが少額当選した夢

夢占いで宝くじに当たる夢を何度も繰り返し見るのは、正夢だと言われています。実際に当選する前兆なのだそうです。

また実際に少額当選が続くことは、大当たりの前兆だと言われています。

ちなみに、1回しか宝くじに当たる夢を見なかった場合は逆夢と言われています。金運が下がっている可能性があります。

スポンサーリンク

宝くじに当選する夢には、正夢と逆夢があるようです。

夢占いで龍が現れたら?

龍の夢は、大きな幸運をもたらと言われています。ラーメン鉢を始め中国の置物や絵画などに、龍が多いのはそのためです。特に金色の龍が良いとされています。

 

自分が龍に乗って大空を飛んでいる夢は、最大吉夢と言われているのです。龍は風水において幸運の象徴とされます。

夢占いでネズミが現れたら?縁起を担ぐ動物は?

実は猫の夢は「願いが叶う」、「幸運が訪れる」と言われています。
一番良い夢は、猫がネズミを捕まえる夢です。この夢は「金運上昇のサイン」だと言われています。

招き猫の夢も金運アップと言われています。商売繁盛の意味もあります。

 

動物の夢で金運アップの縁起を担ぐ動物をご存知でしょうか?白蛇の名前の筆頭に上がってきますよね。

実は、3つ動物を上げますと、①白蛇②豚③猫なのです。アレって思いましたか?

白蛇について
神聖な白蛇を夢で見ることは、宝くじに当たるチャンスです。夢ではなく、実際に白蛇を見ても幸運の暗示です。

豚について
豚は動物の中で、最高の金運を持っています。昔から豚は「生命力や経済的な豊かさの象徴」だと、言われています。子だくさんですよね。

そのため豚の夢を見ると、大きな利益を得る前兆とされています。風水でも、豚は金運の象徴です。今更ですが「豚の貯金箱」が多いことにガッテンがいきましたか。

夢占いでスピリチュアルな富士山の夢

富士山の夢は、「最強の吉夢」と云われています。金運アップだけでなく健康長寿・子孫繁栄などをもたらします。

夢占いで元来「富士山の夢」は縁起が良く吉兆が多いのですが、富士山を大きいと感じる場合、金運がより好調であることを表します。

富士山の夢の中でも富士山が輝いている夢は、大金が手に入る大チャンスということです。

富士山の夢を見た翌日に、宝くじを買って当選した人が実際にいます。富士山の夢を見たら、すぐに宝くじ売り場に走りましょう。

もしそんなラッキーに恵まれたなら、日々を充実した気持ちで楽しく生きて来たご褒美だと思ってくださいね。

関連記事>>>金持神社の 宝くじ売り場はどこ?願かけ当選絵馬とスピリチュアル感がスゴイ!営業時間に時間注意!

おわりに

吉夢はそれを人に言うことによって、達成しなくなるという言い伝えがあります。この夢のことは、あまり人には言わないようにした方が良いと思います。

吉夢の幸運が、歪みなく訪れやすくなるということと、もし仮に本当に、宝くじが高額当選した場合、おかしな金銭的トラブルなどを避けるためです。

夢は深層心理が見せるもの。。夢のメカニズムは、まだ詳しく解明されていませんが、もしかしたら夢は、神様からのお告げなのかも。

お告げを感じたら運気が上がっている状態です。このタイミングを逃さないように宝くじを買いましょう。ご参考までに。

 

★占い記事一覧★へ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました