本ページはプロモーションが含まれています。

夢占いで運気の低迷のサインは?こんな夢を見たら要注意!見たらやばい夢とは?トイレが詰まる夢⁉

夢占い

「近頃、ついてないなあ。。」と思ったことありませんか?

普段夢なんて覚えていないけれど、トイレのお話となると、案外記憶に残っていたりしていませんか?

うんこの夢は確か良いはずだったけれど、「うんこが出ない」となると何か警告されているかもしれません。

夢占いで運気の低迷のサインとなるものを深堀してみました。

スポンサーリンク

夢占い こんな夢を見たら要注意

うんこが出ない夢

うんこが出ない夢は、運気の低迷のサインとなる警告夢です。あなたは、今懸命に努力をしても思うような成果が達成できず、悶々としている姿に見えます。

この夢を見た時は、今のやり方に問題があり、見直すべきであることを暗示しています。

これを機会に、自分の日常生活ややろうとしている計画を改めて見つめなおしてみませんか?

其の時、気づいた点があれば改善していくと、近い将来、運気が上昇していくはずです。

血便の夢

うんこの夢は金運アップなどの良い意味がありますが、血便の夢においては金運ダウンを告げる警告夢です。

この夢を見た場合、投資とかギャンブルなど賭け事をすると大きな損を招く恐れがあります。この夢を見たら、堅実に貯蓄にまわすと良いでしょう。

スポンサーリンク

特にこの時期は無駄使いしてしまう傾向があるので注意を要します。しっかりと計画を立ててから大きな買い物をしましょう。

夢占い 見たらやばい夢

便秘になる夢

便秘になる夢は、お金を気持ち良く使えないあなたの状況を表しています。将来に不安を感じ、貯金のことが頭にあるようです。便秘になる夢は、お金への不安を表わすとされます。

貯金のことや、お金を殖やすことに不安を感じるなら、積み立てや投資などお金に関する勉強しておくと後々いいでしょう。

お腹を壊す夢

お腹を壊す夢は「疲れとストレス」とされます。お腹を壊す夢は、精神的に疲れている、不安を感じている心理を意味すると言われています。

この夢を見た時、あなたは疲れている証拠なのです。無理をせず、ゆっくり体を休め、休暇を取るようにしましょう。

下痢になる夢

下痢になる夢は「惰性の日々を送っている」と云われます。

下痢をする夢は、あなたが普段、惰性で過ごしている状態を現しています。今あなたは何をするのも億劫で、部屋に1人で籠っている状態ではありませんか? 今のままでは無駄に時間が立ってしまい、何も得ることができません。

こんなときには、活動的な友人と一緒に何かを始めてみると良いかもしれません。そうすることで、自然と良い方向に向かうはずです。

夢占い うんこの臭いがする夢

うんこの臭いがする夢は「健康運の低下」を表すと言われています。うんこの臭いがする夢は、残念ながらネガティブな意味合いを持っています。

あなた自身の疲れが溜まっている状態、健康運の低下を表します。体力が落ちて、病気にかかりやすくなっている状態のようです。

無理をして体を酷使すると、すぐに風邪を引いてしまうなど体調が悪化しそうです。このペースダウンした時期は何をするにしてもやる気が出ないので、無理をしないでゆっくり過ごすことが大切です。

夢占い トイレが詰まる夢・うんこが流れない

「トイレが詰まる夢」や「うんこが流れない夢」は「ストレス」を表しています。うんこがトイレに詰まる夢もネガティブな暗示です。

普段からの無理がたたって疲労やストレスが溜り、疲弊している状態を表しています。体を壊しやすい時期ですから、無理は禁物です。

ストレスや悩みを抱えている状況であれば、信頼できる友人や知人に相談しましょう。きっと心がスッキリして心の整理が出来るはずです。

おしまいに

いかがでしたか?

脳と腸は相関があると言われています。「脳腸相関」という言葉で、生物にとって重要な器官である脳と腸がお互いに密接に影響を及ぼしあうことを示しているとされます。

運気の低迷のサインが夢に出てきた場合、夢のお告げとして、今の自分の心や身体と向き合ってみてもいいかもしれません。

 

★夢占い 記事一覧へ

 

 

 

 

 

 

 

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました