本ページはプロモーションが含まれています。

宝くじの当選者の買い方には共通点があるのをご存知?これを参考にしたら当たるかも⁉

宝くじ

宝くじにもし当選したら、あなたは何をしますか?

豪華な家を買ってのんびり過ごしたり、世界を旅行したりと、多くの方が様々な夢を持っていることでしょう。

しかし、宝くじを購入してもなかなか当たらないことが多いですよね。宝くじに当たる人はどんな特徴を持っているのか、気になりませんか?

実際に調べてみると、当選者にはいくつかの共通点があることが分かりました。

今回は、その共通点を紹介します。これを参考にすると、あなたも当選するかもしれません。

スポンサーリンク

 宝くじの当選者の共通点1:10年以上買い続けている

初めて買った宝くじで当たることもありますが、当選者の多くは10年以上継続的に購入しています。

どんなことでも諦めずに続けることが大切です。

途中で嫌になっても、我慢して買い続ければ、その努力が報われる日が来るかもしれません。

 

宝くじの当選者の共通点2:いつも同じ売り場で購入している

当選者の多くは、特定の売り場で購入しています。高額当選者が出た売り場や、当選しやすいと評判の売り場を選ぶことが多いです。

いつも同じ売り場を利用することで、当選の確率が上がる傾向があります。

また、出かけた先で偶然見つけた売り場で購入して当たることもあるので、メインの売り場を決めつつも時折違う場所で買うのも良いかもしれません。

宝くじの当選者の共通点3:連番とバラの割合にこだわっている

当選者は、連番とバラの購入割合にこだわっています。

どの割合が正解かは人それぞれですが、自分に合った割合を見つけて購入しているようです。

高額当選者が出た売り場で買い続けるなど、独自の方法を試している方も多いです。

宝くじの当選者の共通点4:何らかのゲン担ぎをしている

多くの当選者が、何かしらのゲン担ぎをしています。

良いことがあった日に購入する人や、お参りの後に買う人、部屋やトイレの掃除をしてから買う人など、さまざまな方法があります。

自分なりのゲン担ぎを見つけて実践することで、当選のチャンスが増えるかもしれません。

宝くじは焦らず楽しみながらを買い続けよう

一度で当たることは非常にラッキーですが、コツコツと買い続けて当選する人の方が多いようです。

お金が必要だからと焦るよりも、リラックスして楽しい気持ちで購入することが大切です。

良いことがあった日に、こだわりの割合でいつもの売り場で購入する。そんな日々を続けていれば、いつかあなたも高額当選するかもしれません。

おしまいに

くじを購入する際は、リラックスして楽しむことが大切です。一度で当たる人は非常に運が良いですが、長期間にわたり購入し続ける人の方が当選しているようです。

今すぐにお金が必要で、どうにかして当てたいと思うこともあるでしょう。しかし、焦って購入すると当選が遠のくことがあります。

くじを買う時は、もっとリラックスした気持ちで臨みましょう。何か良いことがあった日の記念に、いつもの売り場で自分なりの方法でくじを購入してみてください。

このように楽しみながら続けることで、いつかあなたも大きな当選を手にするかもしれません。

宝くじが当たることを夢見て購入してみましょう!

 コチラも読まれています↓ 

 

宝くじ一覧へ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました