ここ ひえ2021はエアコンの電気代95%OFF !口コミ・評価はどう?

くらしの知恵の輪

今日紹介する商品は、Shop Japanがテレビで大々的にコマーシャルしている持ち運びできる冷風扇『ここひえ』です。今人気の商品ですね。

エアコンよりコスパがお得で、扇風機より冷たい風という優れものです。

『ここひえ』は打ち水の原理で、あなたの周りだけをピンポイントで冷やしてくれます。

スポンサーリンク

ここ ひえ2021がエアコンに優るところは?

『ここひえ』は吹出口最大マイナス12℃の冷たい風を送ってくれます。

軽量でコンパクト『ここひえ』の重さはなんと約1.2kg。

持ち運びしやすい取っ手がついているので、片手で軽々と運ぶことができますよ。

本体の大きさは、約 幅176mm×高さ181mm×奥行173mm。

卓上サイズでコンパクトですから、自分が使いたい場所に持ち運んで使うことができます。

『ここひえ』は一晩つけても電気代は約1.3円です。

ピンポイントで冷やすので、部屋全体を冷やすエアコンよりも断然電気代がお得です。

スポンサーリンク

6畳タイプの一般的なエアコンと比べた場合、約95%も電気代が安くなります。

エアコンは肌が乾燥しやすいですが、『ここひえクーラー』は水分を含んだしっとり冷風なので、肌もしっとりで、水分を含んだ冷風で乾燥知らずです。

心地よい冷風なので快適に過ごすことができます。

ここひえ2021の電気代はエアコンの約95%オフ

ここひえは低騒音ファン

運転音が小さいので、音を気にせずぐっすり熟睡できます。

赤ちゃんのお昼寝や就寝時でも快適に使うことができます。

ここひえはコンセント・USBの両方OK

『ここひえ』はコンセントとUSBの両方が使えるのでとっても便利です。

モバイルバッテリーでも動きますので、屋外でも使用できます。キャンプなどのアウトドアでも大活躍で強い味方になってくれます。

ここひえは誰でも簡単操作

操作は電源スイッチと「強・中・弱」の風量調節だけなので、誰でも簡単に操作することができます。

ピンポイントで冷やしてくれますので、エアコンは冷えすぎて苦手という人にもピッタリかもしれません。

ここひえ2021の口コミは?

・取っ手がついて持ち運びが便利。水タンクも間口が広いので、中も洗えて衛生的です。

・コンパクトで、運びやすく、どこに置いても邪魔になりません。

・小さい本体ですが、思っているよりも涼しく色んな場所で活躍出来そうです。

・水をタンクに入れてスイッチを押すだけの簡単操作です。

・ひんやり心地よい風で、電気代も安くて助かります。

・想像していたより涼しくてデスクワークには重宝しています。

・思った以上に冷たいです。どこにでも使えて便利。

・テーブルに置けるタイプの冷風扇としては、なかなか良いです。

・ドライヤーやヘアアイロンを使う時に使っていますが、ひんやり気持ちよく快適です。

・コンパクトで、使いたい人が使いたいところで使うことが出来るのが気に入っています。

・冷たい風が心地よいです。希望としてはもう少し小さかったら嬉しいです。

関連記事 >>>ポータブルクーラーIPP-2221G-W の口コミは?評判はどう?

さいごに

人気の持ち運びできる冷風扇『ここひえ』についてご紹介しました。

持ち運びができて、電気代も安く、ピンポイントで冷やしてくれる省エネ冷風扇です。どこにいてもヒンヤリ快適です!

Shop Japanがテレビで大々的にコマーシャルしているのですがお値段はアマゾンがお買い得ですよ。

タイトルとURLをコピーしました