占ってもいいですか?星ひとみさんの占い天星術に魅せられて

くらしの知恵の輪
スポンサーリンク




フジテレビ系で毎週水曜日22:00~22:54に放送されている
「突然ですが占ってもいいですか?」を見始めて釘付けになってしまいました。

リモート(テレビ電話等)で、自宅にいながら人気占い師陣が一般人の方や有名芸能人を占っておられました。

まだこの番組を見たことがない方たちに、占い大好きなあなたに是非見てほしいです!

最近本も出版されていますので人気上昇中で見逃せません。

最近わたし自身が一番惹かれた占い師は星ひとみさん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

星ひとみさんの占い天星術とは


星ひとみさんは、巫女の血筋を持つ家系に生まれ、中国に古くから伝わる東洋占星術をベースに東洋占星術・統計学・心理学・人間科学など様々な要素で創り上げたオリジナル運勢鑑定法『天星術』の開祖なんですね。

改めて誕生日の不思議

この世に生まれ落ちた日に定まっている天星、手相のシワ、自分が住んでいるところの番地や何階・何号室まで、みーんな意味があって、すべて過去からつながって今に至っているんですね。

天星術がおもしろそううだったので、家族・身近な人の誕生日を
星ひとみさんの無料占いで占ってみました。

家族それぞれの天星が違って的確に表現されているので、読んでいて楽しいです。

スポンサーリンク

人気記事 >>> 下鴨神社のおみくじで平?糺の森行き方は?周辺おすすめカフェは?耳より情報!!

星ひとみさんの天星術では3つのグループ分け

天星術は主に生年月日から導き出され、3つの天室(月、太陽、地球)に属しており、さらに4つの時制で細かく分類され、全部で「12天星」に分けられます。

 

天星術では、人はまず「月」「太陽」「地球」の3つのグループに属すると考えられています。

この月、太陽、地球を「天室」といい、それぞれ以下のような特徴があります。

月:想像力と愛情が豊か、神秘的で静かな優しさを持つ。
太陽:エネルギッシュ、躍動感みなぎる、情熱が強い。
地球:現実主義者、月と太陽を支えることができる。

さらに12天星に分類

月と太陽と地球の3つの天室から、さらに「満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜」と全部あわせて12天星に細かく分けられます。

月グループ…………満月、上弦の月、下弦の月、新月
地球グループ………空、山脈、大陸、海
太陽グループ………朝日、真昼、夕焼け、深夜

生年月日によってと3つの星室と12の天星を求めていき、その結果からその人の本来の性質や性格を知ることができます。

星・タイプの調べ方
https://denwauranai-select.com/tenseijutu/

12の天星のそれぞれの性質や特徴

種類・主な性質を紹介していきます。
【満月】想像力豊かな反面、現実的な面を持ち合わせたロマンチスト
【上弦の月】美的感覚の高い無邪気なガンコ者
【下弦の月】順応性にすぐれた世渡り上手。好奇心旺盛
【新月】空想力がとても高い、心優しいさびしがりや
【空】寛大な心を持った親分気質。実は臆病な一面も
【山脈】男女問わず広く浅く協調性を大切にする平和主義者
【大陸】クリエイティブな才能が豊か。少々ドライなこだわり派
【海】しっかり者の現実派。ステータスに弱い一面も
【朝日】冒険心旺盛で楽観的。マイペースで自由人
【真昼】時に熱しやすく冷めやすい。決断力と情をあわせ持つ
【夕焼け】信念が強く、少々頑固な努力の人
【深夜】マイペースな個性派。我が道を突き進む

な・る・ほ・ど!

家族や友人の星・タイプを調べて、その人がどういう人物なのかを知ることが出来て
実におもしろいです。

占ってもいいですか?「ふたりの相性バランス」

星ひとみさんの占い天星術「ふたりの相性バランス」を占ってみました。
https://cocoloni.jp/fortune/1335349/

このページでMamaさん私とPaPaさん主人の
2人の誕生日を入力してみます。

で、自分たち夫婦を占ってみた結果は?

ふたりの相性を一言で例えるならこんな相性

ふたりの相性を一言で表すと「ラブコメ映画の主人公」。強く惹かれ合っているのに、素直になれない。「どうして分かってくれないの!」と嘆いたり、ケンカをしたり、相手の考え方に驚いたり、刺激的な毎日になりそうですね。

だけど、ハッピーエンドが待っていますから、心配しないでください。ドタバタも、衝突も、お互いを理解するために必要な過程なのです。

ふたりは、嘆いたり、ケンカをしたり、驚くことがあっても、この恋を諦めることはできません。会えない時は、相手のことが気になって仕方がない状態になってしまいます。すっかり心を奪われているのです。悔しいけれど、好き。ぶつかるけれど、気になってしまう存在なのです。

PaPaさんの優しさを分かってあげましょう。PaPaさんなりの方法で優しさや想いを伝えようとしているのです。ある時、Mamaさんは気付くでしょう。「もしかして、愛されている?」ということに。やがて、最高に幸せな瞬間を迎えることができますよ。

こんな感じで表現されていましたよ。
「ラブコメ映画の主人公」ってうれしいホメ言葉ですね。
おもわずニコニコしてしまいます。

人気記事 >>> 浅草で 抹茶クレープ人気店の行き方は?整理券の配布時間は?口コミは?

おしまいに

結婚生活30年以上たっていますが、相性は占いでも良かったです。
天星術の「ふたりの相性バランス」占いは当たっているかも。

職場の未婚の方たちにも伝えました。

未来を予期できるものなら、良い出会いに恵まれて幸せをつかんでほしいものです。

タイトルとURLをコピーしました