東京ディズニーランドへ子供連れ舞浜でレストラン・ホテルお勧めは?

お出かけ情報
スポンサーリンク




休日を利用して東京ディズニーランドへ子供連れでお出掛けに良いシーズンの到来です。
子供連れでお泊りやレストランに行くとなると大変ですよね。
気疲れしてしまう場所はちょっと・・・。

そんな家族におすすめな場所を紹介しますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

舞浜でレストラン・ホテルお勧めは?

「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、「東京ベイ舞浜ホテル」同様に東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルです。舞浜駅から送迎バスが運行しています。

「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」には、舞浜エリアで最大級の席数を誇るビュッフェレストラン「グランカフェ」があります。

目の前で切っていただけるローストビーフが、さっぱりと美味しくて何枚でも頂けると評判です。

ドリンク数も豊富!グラスが色とりどり色んなカラーがあり、テーブルが映えてきれいでした。

お店の雰囲気、居心地がよいので、ゆったりランチを楽しめます。

子供専用のキッズビュッフェ

子供の好きなメニューが多く用意されていました。

料理を取りやすいように棚が低くなっていて、チキンナゲットやポテト、パンケーキやワッフルなど、
うれしいサービスです。デザートの種類が豊富で、どれもおいしいと喜んでいました。

ホテル内には、宿泊客でなくても使える「赤ちゃんラウンジ」があります。
おむつ替えベッドや授乳スペース、電子レンジなど赤ちゃん連れには、うれしい設備が整っています。

スポンサーリンク

レストラン「グランカフェ」のおいしいポイント

写真提供:ブッフェ・ダイニング「グランカフェ」

人気のローストビーフや本格カレーなど定番メニューの他に、月ごとにテーマが替わるバラエティ豊かな料理が常時約70種も並ぶそうです。

香ばしい匂いで食欲をそそる石釜焼きピザや茹でたてのパスタなど、五感で楽しめます。

ブリー、ゴーダ、カマンベール、グリエールなど、充実したチーズにも注目してくださいね。

自慢のローストビーフは、サーロインの塊肉をホテルの敷地内で育てた香り豊かなハーブと岩塩でしっかりと味付けし、低温でじっくり焼き上げたものだそうです。
ジューシーで柔らかな味わいをぜひ堪能してみてください。。

キャンディ型の目を楽しませてくれるカラフルな装飾や、折り紙がモチーフになっていてオリジナルな壁紙など、ポップなアイテムに囲まれた明るい店内です。
窓の先には中庭の緑の樹木が広がり、店内には開放的なヤシの木が並びリゾート気分にひたれます。

お店の情報
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル ブッフェ・ダイニング「グランカフェ」
住所:千葉県浦安市舞浜1-9
営業時間:朝食6:30〜10:00、ランチ11:30〜14:30(土日祝は15:00まで)、ディナー17:00〜23:00
※2020年2月17日(月)のディナーは貸し切りのため休業
定休日:無休

関連記事 >>> 桜のお花見!東京で穴場は?新宿御苑?錦糸公園?篠崎公園?カフェとサービス情報
角島へ渋滞回避!道の駅で活イカと海鮮丼を食べてから角島灯台へ向かう!

おしまいに

東京ディズニーランドへ子供連れでおでかけするときレストラン・ホテル選びのご参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました